Entries

千歳オフ会(崖のラン編)

プロムナードさんにはドッグランスペースが2つあります。
ひとつは平らで、もひとつは崖。

あまりに急勾配で雪も積もってたから最初は眺めるだけ。
でも波はジークに誘われたので、チャレンジしてみました。
みんなもゾロゾロ入ってきました。

P1190055_convert_20140122100451.jpg


シェル達は大喜びでした。
さすがシェルティ。
見た目は優雅だけど、運動神経がいいね。

P1190054_convert_20140122100420.jpg



普段は走らないひめちゃんも走る。

P1190037_convert_20140122095915.jpg



クーちんだって走っちゃう。

P1190034_convert_20140122103216.jpg



平らなランよりもみんなテンションが上がったみたい。

P1190049_convert_20140122100246.jpg



雪玉キャッチ。

P1190051_convert_20140122100312.jpg



波も雪玉キャッチ。

P1190052_convert_20140122100344.jpg





波は、存在感が無いくせに悪目立ちする瞬間があります。
今回はコレ。

P1190045_convert_20140122100206.jpg



みんなが楽しく走り回ってる真ん中で座り込み。

P1190044_convert_20140122103315.jpg



マイペースな子だなぁ。

P1190042_convert_20140122095950.jpg



崖の上で、もこちゃんが呆れ顔だよ。たぶん。

P1190065_convert_20140122100508.jpg


かなり急勾配だったけど、転げ落ちるシェルも人間もいなかったです。



でもね、



スゴイ筋肉痛になりました・・・。


次回オフ会ネタ最終回。


コメント

[C2112]

おまとめくださり ありがとう!
日曜日 大変お世話になりました ^^
たくさん集合~☆ でも
お話しできなかった方も たくさんで 残念 ><
次回こそはーーー!!♪

坂のラン 人気でしたね ^^
もこも 平気で走ってたので 驚きました。
どんくさいから 心配でしたが
転がり落ちなくて よかった~☆
波ちゃん 坂の真ん中で
バランスよく えんとしてましたね ^^
  • 2014-01-22 19:07
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C2114]

波ちゃん、どうしてあの斜面で黄昏てたんだろう・・・(笑)
あれだけ周りで走ってるのに、動じないであの急斜面で座ってられる波ちゃん・・・
さすがです!!( ´艸`)
  • 2014-01-22 19:22
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C2115]

エルが居たら、波ちゃんみたいにマイペースにみんなの邪魔してるんだろうな~(笑
崖での雪玉キャッチ、よくひっくり返らなかったね!
エルはひっくり返ると思います♪

[C2117] ゴゴさんへ。

今回も沢山のシェル達に会えて幸せでした。
シェル達も人間もマイペースで遊んでいたね。
天気も良かったし、楽しかったです。

坂のランは、いつか誰かがゴロゴロゴローって転げ落ちると思ってた。(人間も含め)
波はおチビの頃斜面をでんぐり返しした実績があるからね。
みんなすごく楽しそうだったね。
シェル達が走り回って少し雪が解けた。(笑)
次回は運動神経抜群のリんちゃんの走りを見てみたいです。
  • 2014-01-23 15:58
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2118] プルママさんへ。

波なんであんなに不思議ちゃんなんだろうか・・・。
今回も悪目立ちしちゃいました。
おチビの頃から不思議ちゃんでした。
もう治らないと思うわ・・・。
そんな波が愛おしいんだけどね。

  • 2014-01-23 16:03
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2119] あやかさんへ。

雪玉キャッチのルナちゃんは波の大伯母さんだよ。
アジリティの世界大会に出場したスーパーシェルティなんだよ。
波にもその遺伝子が継がれているなずなんだけど・・・。
波もね、キャッチは出来ると思うの。
でもそのあとゴロゴロゴローと転がり落ちると思います。
  • 2014-01-23 16:12
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/235-29eb6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/