Entries

新年一発目のオフ会in千歳プロムナード (紹介編)

2014年初オフ会を開催しました。
私が幹事でーす。
場所は千歳のプロムナードさん。
私が幹事をする時はコチラを利用させて頂いてます。
今回も1時間早くオープンしてくれたんですよ。
10時から13時までの貸し切りにしてくれました。ありがたいです。

当日まで天気が心配で心配で、心配だったけど、見事快晴!
風もほとんどなくて、シェルわら日和でした。



さあ、参加してくれたメンバーを紹介しなくっちゃ。



3きょうだい集合

ベリフルさんちのベリーちゃん・フルールちゃん・レイル君
P1180849_convert_20140120123034.jpg


レイルは蘭の実のお兄ちゃんです。
P1180818_convert_20140120123001.jpg





モモルナさんちのモモちゃん・ルナちゃん・リルちゃん
P1180816_convert_20140120122821.jpg


ルナちゃんは波ととっても近い親戚さんです。
P1180815_convert_20140120122203.jpg


リルちゃんも波と親戚さん。
P1180865_convert_20140120123058.jpg





ふたりっこ集合

アルままさんちのアル君・くう君
P1180927_convert_20140120123928.jpg


P1180806_convert_20140120122118.jpg





シェル&ピース父さんちのシェル君・ピース君
P1180798_convert_20140120122053.jpg


ピース君も波と親戚さん。
P1180800_convert_20140120121936.jpg





キムラさんちの助さん・葵ちゃん
P1180917_convert_20140120123530.jpg


葵ちゃんも蘭の実のお姉さんです。
P1180898_convert_20140120123429.jpg






アンディ君ちのアンディ君・猫ちゃん
P1180920_convert_20140120123702.jpg


P1180929_convert_20140120124029.jpg





ゴゴさんちのもこちゃん
P1180943_convert_20140120124146.jpg


今回はりんごちゃんはお留守番です。






ひとりっこ集合


ケイちゃんちのケイちゃん
P1180948_convert_20140120124210.jpg

ケイちゃんも蘭のお姉さんです。





クーママさんちのクー君
P1180935_convert_20140120124100.jpg






ヨッシーさんちのひめちゃん
P1180928_convert_20140120124000.jpg






プルママさんちのプルート君
P1180919_convert_20140120123624.jpg






QOOさんちのるふぃちゃん
P1180891_convert_20140120123402.jpg

るふぃは波の親戚さん。






ジークママさんちのジーク君
P1180886_convert_20140120123331.jpg

ジークは波の親戚さん。






Ryukiさんちの紫電君
P1180877_convert_20140120123130.jpg

今回オフ会デビューです。





うちの娘
P1180902_convert_20140120123452.jpg



全部で21シェル+1ウエスティ+1ニャン 24人間でした。




P1190021+-+コピー_convert_20140120124255



とっても楽しかったです。

楽しい写真は次回。


コメント

[C2088]

昨年に続き、お誘いありがとうございました!
とっても楽しい時間でした♪しかもポッキー(猫)まで参加させて頂いて。ドッグカフェじゃ なかなか猫OKにならない事がありますし。

また遊んで下さいな(*^_^*)
  • 2014-01-20 18:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2089]

あー、行けなくて残念でした(>_<)
その後、両親からたっぷりオフ会話聞きました!(笑)

なにやら、ココがいなくて、穏やかなオフ会だったとか?(笑)
ひめちゃんが、ジーク君を見てびっくりしてたとか?(ココと間違えたかな?笑)

あー行けなくて本当に残念(*_*)
またの機会までに、息子の免疫力を高めます!!(笑)
  • 2014-01-20 21:42
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C2090]

更新待ってましたよー!!
みんなかわいいなぁ~
モモルナさんち会ったことないし~
紫電くんも・・
行きたかったー!!
顔パンパンだけどーーー!!(笑
もうね、だいぶ元の大きさに戻ったよ。
え?まだでかい??
これは元のサイズがでかいからや!!なんて(笑

ベリーちゃんにも会いたかったな~
あたしの愛するベリーちゃん♪
フルちゃんにくっついてかわいいんだから(^^)
次は雪溶けたらかな~??
早くみんなに会いたいよ(*^_^*)

そうそう、シェルピーパパさんのブログ見て、波ちゃんちの温度計!!ってめっちゃ反応しちゃった。
我が家も欲しいな~
外の気温計れるのがいいよね。
天気予報の気温って、どこで計ってるのか知らないけど、同じ市内でも違うしね~
アマゾン見てこよーっと♪

[C2091] お疲れ様でした♪

お誘いありがとうございました♪
集まりましたね~♪

風邪っぴきでしたが、参加しちゃいました(笑)
うつったら…ごめんなさい(^-^;
今日も仕事だったので、早めに帰宅でしたが

癒されました(о´∀`о)

マスク犬は、進化し 嘴をゲットしましたv(・∀・*)
が、サイズがいまいち…顔短すぎ(´;ω;`)

集合写真お借りしますm(__)m
デジカメ…カード入ってなくて9枚しか撮れなかったのです(´;ω;`)

…また企画お願いします♪
十勝でも、千歳でも良いので(о´∀`о)ノ
  • 2014-01-20 22:43
  • キムラ
  • URL
  • 編集

[C2092] キムラさんへ。

どうぞ写真持っていってください。
  • 2014-01-20 23:15
  • キムラさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2093]

オフ会幹事ありがとうございました
今回もとても楽しく過ごせました
どうして あんなに早く時間がたつのか
いつも不思議です

ブログ用に写真選別中ですが
どのワンコも可愛くて
見入っちゃってなかなか編集できません
  • 2014-01-21 11:48
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C2101] アンディママさんへ。

遊んでくれてありがとう!

ポッキーちゃんは参加ワンニャンの中で一番落ち着いてましたね。
猫ちゃんはドッグカフェってダメなの?
初めて知りました。プロムナードさんはOKだったの?
アンディ君抱っこするの忘れてた。(笑)
また遊んでくださいね。
  • 2014-01-21 20:45
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2102] ニコニコさんへ。

今回は暴走リーダーがいなかったから、走り回る回数が少なかった気がします。
プルート君は「誰か走ってくれないかな―。」って顔だったし、
リーダーがいないから秩序が少し乱れた。(笑)
竜巻が起きるほど暴走組は走りまわらなかったけど、崖のランが大人気だったよ。
次回は一緒に遊ぼうね。
  • 2014-01-21 21:00
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2103] あやかさんへ。

オフ会開催するたびにシェルティの輪が広がってるね。
すごいね。嬉しいね。
べリーちゃんはお毛毛もツヤツヤ、歩く姿もしっかりしてたよ。
次回は旭川かな?札幌かな?私は参加出来るかな?

あの温度計安いけど便利だよ。
遊び道具だと思って買ってみたら?楽しいよー。
  • 2014-01-21 21:14
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2104] キムラさんへ。

やっぱり嘴買ったんだね。
買うと思ってたけど、その日に買うとは思わなかったよ。(爆笑)
リルちゃんサイズでもダメだったのかな?
ルナちゃんやリルちゃんみたいに着こなせると良いね。(笑)

また遊んでくださいね。
次回は蘭ちゃんも参加出来ると良いな。
  • 2014-01-21 21:21
  • キムラさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2105] ジークままさんへ。

今回もたっぷり4時間ほど遊んだんだけどね。
あっという間でした。

わが家は写真200枚ぐらいでした。(ボケてるのを削除して)
天気が良かったから綺麗に撮れてました。
去年は雪がパラついていたよね。
今年の天気は100点満点!

また遊んでくださいね。

  • 2014-01-21 21:32
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2106]

ポッキーも 出かける時は一緒なんだけど…札幌のカフェは、NGでした。
プロムナードさんは、貸し切りだから時間まで いいと言って頂けたので速攻 車に迎えに行っちゃいました(^m^)
犬だと思ってるポッキーですヾ(^▽^)ノ

次の機会には、16㎏のアンディを抱っこして下さいな(笑)
  • 2014-01-22 10:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2111] アンディママさんへ。

プロムナードさんは懐が深いねー。
その話を聞いてますます好きになっちゃいました。
シェル達がポッキーちゃんを猫と認識してないのが面白かったです。

なぜか今回はほとんど抱っこできなかったんだよねー。
たぶんカフェの中が暑かったせいだと思う。
次回はアンディ君を抱っこします!
  • 2014-01-22 16:55
  • アンディママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/233-15827cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/