Entries

2013年、ありがとう。

2013年、最後のブログです。

皆さん、遊びに来てくれてありがとうございました。
コメントいっぱいありがとうございました。
変な企画に参加してくれてありがとうございました。


2013年は・・・
オフ会の幹事もやったし、沢山のオフ会に参加した。
お宅訪問したり、
友達が泊まりに来てくれたり、泊めてもらったり、
みんなでコテージに泊まったりもした。
スゴイ盛りだくさんの一年でした。
来年もいっぱい遊ぶぞー!






今日の北海道は大荒れだそうです。
飛行機もフェリーも欠航が相次いでいるそうです。
波ちゃん地方はなぜか晴天です。

P1180375_convert_20131228153552.jpg



「散歩行く?」
P1180378_convert_20131228153714.jpg






私は除雪が大嫌い。
この程度の雪なら、そのうち解けるだろう。と、
テキトー除雪。けもの道。
P1180381_convert_20131228153856.jpg



「ママー。駐車場に雪があるのはウチだけだよー。」
「大丈夫。車が出入り出来るから問題ナシ!」
「・・・。」
P1180383_convert_20131228154030.jpg



3日前に雪が降ったよ。
P1180384_convert_20131228154153.jpg



これ5日前の写真。
P1180358_convert_20131224124014.jpg


これ今年の1月1日。
P1110815_convert_20131228164735.jpg




来年の正月は除雪orのんびりダラダラ   どっちかしら?


掃除も普段通り。
おせちも作らない。
年賀状は作ったけど、まだ出してない。
年末年始も夫は仕事。
全く年末年始らしい華やかさのない波ちゃん家です。


大好きな箱根駅伝とガキ使のわらってはいけない(録画)を見ると
正月だったのねーと思い出す。


来年もみんながハッピーに過ごせますように。


これにて2013年のブログ、〆


コメント

[C2018]

波ちゃん、ママさん今年も一年ありがとうございました(*^_^*)

ママさんにはとっても温かいコメントをいただいて、
わたし、嬉しかったしそれに頑張ることも出来ました。
遠く離れてる波ちゃん家だけど、
気持ちは近くありたいな!!って、思います(*^_^*)

波ちゃんにとってママさんにとって来年も良い年になりますよう。。。

お身体壊さないよう、よい年末年始をお過ごしください。

来年ものあロコファミリーをよろしくね(^_^)v
  • 2013-12-28 18:55
  • のあロコママ
  • URL
  • 編集

[C2019] また、来年に!!

波ちゃんママさん、一年お世話になりました。
読み逃げが多いナナママですけど、いつも楽しくうらやましく見てました。(^o^)覆いかぶさるほどの雪は、九州人の憧れですよ(笑)

波ちゃん、来年はいっぱい会おうね!!by  ナナ

良いお年をお迎えください!!   by ナナ 、 ナナママ

[C2020]

こんばんは~

波ちゃんママさん、今年は楽しい企画に参加させていただき、シェルティ生活がますます楽しめましたよ~~
ありがとうございました。
我が家もまだ年賀状は作ってないし、掃除もしないし、だらだらのんびり正月になりそうです。
来年も、美人波ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
よいお年を~~!
  • 2013-12-28 21:39
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C2021]

波ちゃんママのおかげで
今年はオフ会デビューすることが出来ました
沢山のシェル&飼い主さんともお知り合いなれ、シェルライフが充実しました
眼鏡シェルティや企画ものも楽しかったし
ほんとにありがとうございました
  • 2013-12-28 22:02
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C2022] のあロコママさんへ。

こちらこそ、今年も1年ありがとうございました。
私は読み逃げが多いんですが、心配で居ても立ってもいられずコメントしちゃいました。(笑)

のあロコママさんは「波の日記」の記念すべき2番目のコメントを書いてくれた方。
「初めまして」の方では1番目!
あの時のあロコママさんがコメントくれなかったら、今でも私はママさんのブログのただの読者だったと思います。
手を差し伸べてくれてありがとう。
こう見えて人見知りなので自分からはなかなか進めないのです・・・。(笑)

2014年もよろしくね。
  • 2013-12-29 14:34
  • のあロコママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2023] ナナママさんへ。

こちらこそ、この1年ありがとうございました。
変な企画に参加してくれてありがとう。
ナナちゃんが企画に参加してくれたおかげで、ナナママさんとお友達になれました。
私は人見知りなので、なかなか「初めまして」の方のブログにコメントを残すことが出来なくて・・・。
相変わらずの読み逃げ犯ですが、ナナちゃんのブログは全部見てます。

来年も波のブログに遊びに来てね。
  • 2013-12-29 14:44
  • ナナママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2024] CHIAさんへ。

CHIAさん、今年もコメントいっぱいありがとうございました。
変な企画にも参加してくれてありがとう。
私は読み逃げばっかりで・・・ゴメンなさい。

CHIAさんはHOUDYの日記の時から波を見ていてくれた数少ないお友達。
HOUDYの日記は読んでくれてる人が少なかったから、遊びに来てくれていた方々は私にとって特別な存在なんです。
来年もよろしくね。
  • 2013-12-29 14:54
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2025] ジークままさんへ。

私が幹事のオフ会でのデビューありがとう。
あの時は人と人との縁がビシビシ繋がってのオフ会デビューでしたね。
タイミングが良かったのかな。
もうすぐ1年だねー。
2014年も波を触りまくって、写真撮りまくってくださいね。


  • 2013-12-29 15:09
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2026]

今年もたくさんお世話になりました~♪
また来年もお願いします(笑

窓のところの段差をうまく利用して枕にしてるね・・(笑
エルもこういうことするんだよね~
いいの?それ・・って思うこともたまにあるけど(@_@;)

でゎよいお年を~♪

[C2027] あやかさんへ。

今年1年もいっぱい遊んでくれてありがとうね。
コメントも沢山ありがとう。
来年は是非とも波乃屋にご宿泊ください。
「波と添い寝券」プレゼントするから。

来年もいっぱい遊びましょうね。


  • 2013-12-30 22:14
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2028]

波ちゃん、ママさん パパさん 今年はびびり合宿から
オフ会・・それに楽しい企画まで ホントにいろいろ
お世話になりました
参加できてとっても楽しかったです
また来年もよろしくおねがいしまーす
どうぞ、よいお年を♪

[C2029]

波ちゃん、波ちゃんママ
今年はたくさんオモシロ企画をありがとう♪
近かったら波乃屋のおかみにお・も・て・な・しされてみたいv-10
また来年もビューティ波ちゃんに会いに来るね!
  • 2013-12-31 20:06
  • ロンママ
  • URL
  • 編集

[C2030]

雪があるけど 晴天って
お空の青が とっても キレイですね ^^
いいな いいなぁ♪

波ちゃんママさんとは
ベビベビ見学~女子会で 初めて
お会いしたのだったかしら☆
お友だちになってくれて ありがとう!
それから 楽しいこと たくさん企画してくださり
ありがとう~♪

今年も 一緒に遊んでね ^^
  • 2014-01-01 01:12
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C2031]

あけましておめでとうございます♪
昨年は波乃屋にもお世話になり、楽しい一年でした。
なんだか我が家もお正月っていう感じがしないよ。
昨日は私が、今日はベリフル父が仕事なんだもん。
今年も3匹ともどもよろしくお願いします(^-^)v
  • 2014-01-01 09:00
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C2032] ひめママさんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年はいっぱい遊んでくれてありがとう。
今年は日本酒合宿をしよう!
昨日は嫁業で忙しくて日本酒飲めなかったの。
今日は田酒を飲みたいです。(もらったやつ)
でも今日も嫁業なのだ・・・。

今年も波乃屋に泊まりに来てね。
  • 2014-01-01 12:40
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2033] ロンママさんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年は「変な企画」全制覇ありがとうございます。
濡れシェルキングはロン君です。(私的に)

北海道に遊びに来る事があったら、是非波乃屋にご宿泊くださいね。
今年もよろしくねー。

  • 2014-01-01 12:50
  • ロンママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2034] ゴゴさんへ。

あけましておめでとうございます。

きれいな青空でしょ。
でもこれだけ晴れると放射冷却で気温がグググーっと下がるんだよ。

ベビベビ見学会はどうしても行きたくて、変な力が湧き出ました。(笑)
その後の女子会も楽しくて楽しくて。
帰りは大雨だったけど、無事に家に帰れてよかったわ。
今年はあれぐらいアグレッシブに動けるかしら?
シェルまみれのためなら頑張ります!

今年もよろしくね。

  • 2014-01-01 13:02
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C2035] ベリフル母さんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年も波を可愛がってくれてありがとうね。
むぎちゃんが結んでくれた縁をこれからも大切にします。

今日も夕方から嫁業。
あぁ、正月なんだから昼から酒飲みたいよー。

今年もいっぱい遊ぼうね。

  • 2014-01-01 13:12
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C2036] 今年も宜しくお願い致します(*^^*)

昨年はたくさんの企画ありがとうございました(*^^*)
今年もたくさんの企画を期待しております。(他力本願ですいません)
去年に比べ雪が少なくて楽ですね~(*^^*)
  • 2014-01-01 14:46
  • シェル&ピース父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2037] シェル&ピース父ちゃんさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も蘭ちゃんと遊びに行けるといいなぁ。
お宅訪問がとっても楽しかったので。(笑)
波乃屋にも遊びに来てくださいね。

今年もよろしくお願いします。
  • 2014-01-03 08:56
  • シェル&ピース父ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/228-507f73a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/