Entries

デコシェル大集合!

㊟ ユルイ企画なので温かい気持ちで見ていただけると嬉しいです。


お待たせしました。
デコシェル大集合です。

参加して下さった飼い主さんありがとう!

飼い主さんに付き合ってくれたシェルティ達、ありがとう!
とても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうね。



デコシェルの写真をアップしてくれた日のURLを添付しました。
事後報告になりますが、ご了承ください。
(だって、いろんな写真があって面白いんだもーん)



じゃ、紹介するよー。


 デコシェル1号 波ちゃんちのはな 

きみはツリーよりも輝いている!
1号 はな_convert_20131216154742





 デコシェル2号 波ちゃんちの波 

自毛カツラ
2号 波+-+コピー_convert_20131213101035






 デコシェル3号 ヨッシーさんちのひめちゃん 

真っ赤なお鼻のひめトナカイさん
3号 ひめ_convert_20131213100604
ブログはコチラ






 デコシェル4号 きよ母さんちのショコラ君 

4号 ショコラ君_convert_20131213161536
ブログはコチラ






デコシェル5号 あやかさんちのエル君 

ツリ―じゃないんですけど・・・
5号 エル
ブログはコチラ






 デコシェル6号 CHIAさんちのハリー君 

ハリーアントワネット
6号 ハリー
ブログはコチラ






 デコシェル7号 マァラスママさんちのマァティ君 

なにやら、怪しい美少年風
7号 マァティ
ブログはコチラ






 デコシェル8号 マァラスママさんちのラスティ君 

8号 ラスティ
ブログはコチラ






 デコシェル9号 ロンママさんちのロン君 

どぜうロン
9号 ロン
ブログはコチラ







 デコシェル10号 ク―ママさんちのクー君 

可笑しの国の王子
10号 クーちん_convert_20131216171013
ブログはコチラ






 デコシェル11号 ナナママさんちのナナちゃん 

かっとばすですよ・
11号 ナナ (2)
ブログはコチラ






 デコシェル12号 ゴゴさんちのもこちゃん  
 デコシェル13号 ゴゴさんちのりんごちゃん  

どちらに編んでほしい?♪
りんご12・13号 もこ  (2)
ブログはコチラ






 デコシェル14号 newboriさんちの日和ちゃん 

日和サンタ
14号 日和
ブログはコチラ






 デコシェル15号 newboriさんちの小春ちゃん  
 デコシェル16号 newboriさんちのルドルフちゃん
 デコダックス newboriさんちの茶太郎君     

エセマジシャン小春
フラガール・ルドルフ
宴会部長 茶太郎
ルドルフ15号 小春 16号 
ブログはコチラ






 デコシェル17号 ルーMAMAさんちのレイアちゃん 
風船いっぱい~
 
レイア_convert_20131216172032
ブログはコチラ





 デコシェル18号 チョコさんちのリリーちゃん 

リリー_convert_20131215213209
ブログはコチラ





 デコシェル19号 ひつじめいさんちのエールちゃん 
蟹エール

エール
ブログはコチラ







 デコシェル20号 プルママさんちのプルート君 

CA31E2MH_convert_20131216202051.jpg





デコシェル21号 エリナさんちのルイ君 

DSC_0005_20131216215134e68_convert_20131216220525.jpg
ブログはコチラ






デコシェル22号 エリナさんちのリッキー君 

SBCA0391_convert_20131216220542.jpg
ブログはコチラ





デコシェル23号 ルーMAMAさんちのルーク君 

o0420052012782954381_convert_20131216225733.jpg
ブログはコチラ





 デコバーニー チョコさんちのスカイ君 

デコバーニー_convert_20131215213149
ブログはコチラ



今年1月から1年間お付き合い頂いた
「波ちゃん家プレゼンツ〇〇シェルティ大集合」
今回無事に最終回を迎えることが出来ました。

「参加シェルティが集まるだろうか・・・。」
「誰かに怒られないか・・・。」
と、ドキドキした時もありました。


参加してくれた皆様ありがとうございました。
見に来てくれた皆様ありがとうございました。
スライドショーを作ってくれたyuutyanP様ありがとうございました。
私の道楽に付き合ってくれた愛すべきシェルティ達、本当に本当にありがとう!


ブログのURLを削除してーと言う方がいたら御一報ください。
エントリー漏れがあったら教えてください。
悪気は無いのです。
完全なる私のミスです。
そんな方も御一報ください。






お時間があったらコチラもお楽しみください。

自前めがねシェルティ大集合

ヤラセめがねシェルティ大集合

まゆげシェルティ大集合

濡れシェル
濡れシェル動画

あやかさん・newboriさん・ゴゴさん・ロンママさん
全制覇ありがとう。



コメント

[C1963]

波ちゃんママさん、遅くなって本当にごめんなさい!
アップしました!とコメントしにきたのに
みんなの写真をニマニマしながら見ちゃいました…!
ルイ、よければリッキーもおねがいします!
今回が最後になるんですね…!楽しい企画、ありがとうございました!

[C1964]

波ちゃんママ、お疲れ様!
そして、ありがと~!!
みんな可愛いし、考えてるね( ´艸`)
いつ見ても、思わず(≧ω≦ )プププって笑っちゃう
波ちゃんママの企画も笑えるんだよね~
よく思いつくよね!

PLUTOは外で写真撮る時は笑顔なんだけど
家の中は全く無表情(苦笑)
写真撮られるのがイヤ!!って感じがよーく出てるでしょ(笑)

随分前から「デコシェル」予告してくれていたのに
締め切り過ぎちゃってごめんね・・・(^^;
なかなかアイディアって浮かばないものなのね(*_*;
普段からグッズ、集めておかないといけないね(笑)

ホントに今回で終わっちゃうの?
オリンピックみたいに、4年に1度、いや
せめて世界陸上みたいに2年に1度ってどう?(≧ω≦ )プププ
  • 2013-12-16 22:26
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1965]

あっはっは♪
かぶったね!!
でも、かわいいから全然OK~(笑

波ちゃんママ、たくさんの企画お疲れ様でした♪
また気まぐれで企画しちゃうの待ってまーす!!

[C1966] エリナさんへ。

まゆ毛・濡れシェル・デコシェルの参加ありがとうございました。
めがねもこっそりと参加してくれてたんだよね。ありがとう。
企画を通じて新しいお友達が増えたのが嬉しかったです。
これからもブログに遊びに来てね。
  • 2013-12-16 22:27
  • エリナさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1970]

波ちゃんママさん、たのしい企画をありがとうでした
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
みんな、とってもかわいいいいい♪
・・悔いが残るといえば・・全制覇出来なかったこと
ひめも自前めがねあったよなぁ・・( ´-ェ-` )シュン
たしか、この時PC断ちしてたわ
うんまあ・・でも楽しかったからいいか♪
また、なにか企画ものやりたくなったら
是非是非、呼びかけてくださいませ~( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

[C1971] 有難うございます。

沢山のデコシェル集合!
楽しい企画を有難うございました。
皆可愛く良く考えていますよね。

どの子も素敵!可愛い!
愛されていますね。
波ちゃんママ 本当にお疲れ様でした。
この先も まだまだ覗きにこさせていただきます。
波ちゃん達も無理なくワンコ生活送って下さいね。

うちの家族にも知らせよ〜っと、
今回は本当に有難うございました。
  • 2013-12-17 07:25
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1972]

みんな色んなデコがあって可愛いね〜(〃艸〃)
なるほど!と思うものから、ウケるwww!ってものまで、とっても楽しませていただきましたo(*>▽<*)o

やったー!全制覇した♫
今後また企画があっても参加しますよ〜(*´艸`*)

波ちゃんママ、編集お疲れ様でした^ - ^

楽しい企画をありがとう!

年末年始、辛いことがあったらコレを見て癒されます。
  • 2013-12-17 08:10
  • newbori
  • URL
  • 編集

[C1973] 楽しかったあ~~

皆さん、どの子もかわいくて面白い~~
いや~~笑っちゃいましたよ~~(*^。^*)

波ちゃんママさんありがとうございます。
これからもお付き合いよろしくです(^o^)
シェル好き、ワンコ好きでよかったあ~♡

[C1974] ありがとうございました!

デコシェルに参加させて頂いてありがとうございました!
リリーだけでなくスカイも参加できていい思い出になりまし(*^^*)
色々なコスプレシェルティちゃん達
が見れてとても楽しかったです。

[C1975]

みんなすごーい!!
とっても可愛いデコシェルばかりヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
みんなすごく考えたんだろうな( *´艸`)フフフ
楽しい企画ありがとうございました!
参加できて良かったです~♪
ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

[C1976]

波ちゃんママ!
楽しい企画をありがとね!
ロンは全制覇しちゃってたね(笑)
おもしろいものにはすぐ飛びついちゃうから、またいつか何かやってね〜😁💕
  • 2013-12-17 19:46
  • ロンママ
  • URL
  • 編集

[C1977] プルママさんへ。

プルート君お疲れ様。
プルートのあの顔を見たら、「変な企画思い付いちゃってゴメンよー。」と言いたくなる。(笑)
参加してくれてどうもありがとう!

燃え尽きたので、次の事は考えられません・・・完全燃焼!
  • 2013-12-17 20:59
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1978]

波ちゃんママさん! 今回も
素敵な企画を ありがとうございました☆
みんな可愛いね~ 楽しいね~♪
デコられて やや 迷惑顔だったりするのが
これまた 可愛い!! ( *´艸`)

わーい♪ うちってば 皆勤賞?! 全制覇?!
やったぁ ヽ(*^∀^*)ノ
お世話になりました v v
また機会があったら 参加させてくださいね☆
  • 2013-12-17 21:19
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C1979] あやかさんへ。

被ったねー。
タイトル必死で考え直したよ。(笑)

あやかさん・エル君、皆勤賞!!!
ありがとう。
  • 2013-12-17 21:48
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1981]

ママさん、お世話になりました☆
皆さん、凝ってますよね~(*^.^*)
そして、ワンズはみんなよく頑張ってる!
濡れシェルの時もそうでしたが、今回も一人パソコンを見ながら
ニヤニヤしてる、怪しいヤツになってました(^w^)
癒されました~♪
ありがとうございます。

企画シリーズは終わりとのことでしたが
これからもブログ、楽しみにしています。
どうぞヨロシクお願いします(^-^)/
  • 2013-12-17 22:04
  • ひつじめい
  • URL
  • 編集

[C1982] ひめママ さんへ。

ひめちゃん、自前めがねの時代があったの?
初耳だよー。

私の道楽に付き合ってくれてありがとうねー。
  • 2013-12-17 22:13
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1983]

こんばんは~

波ちゃんママさん、ありがとうございました。
みんないろいろデコられちゃって、おもしろいやらかわいいやら・・・
ほんと!楽しいクリスマスプレゼントになりましたね。
ちょっと休憩して・・
またいつか楽しい企画、よろしくお願いします。
  • 2013-12-17 22:16
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C1984] マァラスママ さんへ。

参加ありがとうございました。

私は昔から愛犬に変な物を付けて遊んでました。
愛し愛され、信頼されていたんだなぁと改めて思いました。

企画はこれにて終了しますが、たまに登場する蘭ちゃんをお見逃しなく!
  • 2013-12-17 22:24
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1985] newboriさんへ。

小春ちゃんも皆勤賞!!!
ありがとう。
今見てもマユゲ一家は面白い。

この企画で新しいお友達がいっぱい出来て嬉しかったです。
  • 2013-12-17 22:33
  • newboriさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1986] ナナママさんへ。

交流が無かったのに、このブログを見つけてくれてありがとう。
企画に参加してくれてありがとう。

私、読み逃げ犯ですが、毎回ナナちゃんにはキュンキュンされまくりです。
これからも宜しくお願いしますね。
  • 2013-12-17 22:38
  • ナナママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1987] チョコさんへ。

このブログを見つけてくれてありがとう。
変な企画に参加してくれてありがとう。

過去の企画も笑えるので是非見てくださいね。
  • 2013-12-17 22:44
  • チョコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1988]

波ちゃんママさん、楽しい企画に参加させてもらっちゃって
ありがとうございました!
どんな風にやろうかと考えている時が、
とても楽しかったです~(^^)v
そして皆さんの可愛いデコや面白いデコ、
見せていただいて、嬉しいです。(*^_^*)
また、何か企画しましたら、参加させてくださいね!
お世話になりました(^_-)-☆

[C1989] クーママさんへ。

私の道楽に付き合ってくれてありがとう!
「参加者0」の恐怖があったけど、この忙しい年末にいっぱい集まってくれて嬉しいです。

私、完全燃焼して燃え尽きました。
  • 2013-12-17 22:52
  • クーママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1990] ロンママさんへ。

ロン君も皆勤賞!
ありがとう。

参加してくれるシェルちゃんがいるから企画が成立するんです。
そして、参加してくれるみんなが企画を面白くしてくれるんです。
ありがたいです。幸せです。
  • 2013-12-17 22:56
  • ロンママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1991] ゴゴさんへ。

ゴゴさん、皆勤賞!
ありがとう。

みんなの必死な顔、可愛くて面白いよね。

この企画で友達がたくさん出来たのが嬉しかったです。
ゴゴさん・newboriさんとは「めがねシェルティ」の縁で実際に会えたしね。
  • 2013-12-17 23:05
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1992] ひつじめいさんへ。

このブログを見つけてくれてありがとう。
私の道楽に付き合ってくれてありがとう。
「参加者0だったらどうしよう・・・。」と考えたりもしました。
結果、たくさんの方がノリノリで参加してくれたので、とっても面白い企画に変身しました。
嬉しいです。ありがたいです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
  • 2013-12-17 23:14
  • ひつじめいさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1993] CHIAさんへ。

こちらこそ、ノリノリでの参加ありがとう。
沢山のシェル達からクリスマスプレゼントを貰いました。
嬉しいです。

私の道楽に付き合ってくれてありがとう!
  • 2013-12-17 23:21
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1994] ルーMAMAさんへ。

このブログを見つけてくれてありがとう。
変な企画に参加してくれてありがとう。
幼い姫までデコってくれてありがとう。

沢山のデコシェルが集まってくれて嬉しいです。
企画倒れにならなくて良かった~。

  • 2013-12-17 23:28
  • ルーMAMAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1995]

波ちゃんママさま お疲れさまでした。
仲間に入れてもらって良かったです~。
楽しい企画ありがとうござました。
みんな 色々考えて 色々デコッて みんな可愛いですね~i-80v-352
また機会があれば参加させてくださ~い。
  • 2013-12-18 09:41
  • きよ母
  • URL
  • 編集

[C1997]

どの子を見てもみんな可愛い(^_^)vシェルティ三昧ですね(*^^*)過去のコンテストもじっくり見させてもらいました(^_^)何度見ても癒されます(o^^o)これが最後のコンテストで残念です(;_;)
  • 2013-12-18 12:05
  • Mica
  • URL
  • 編集

[C1998] きよ母さんへ。

参加ありがとうございました。

なんでリボンなんて付けるの?と聞かれたら、「そこにリボンがあるからです。」としか答えようがない。
あったら付ける。コレ基本です。
きよ母さんも同じなんですねー。うふふ~。
  • 2013-12-18 22:29
  • きよ母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1999] Micaさんへ。

皆さん、ノリノリで私の道楽に付き合ってくれました。
ありがたいです。幸せです。

参加してない方にも楽しんでもらえて嬉しいです。
  • 2013-12-18 22:32
  • Micaさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/225-3d4b5471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/