Entries

「デコシェル」大募集!

今日からデコシェルを募集します。

その前に注意事項。

1 この記事のコメント欄に「エントリーします!」と宣言してください。

2 ご自身のブログにデコった愛犬の写真を発表してください。

3 「写真アップしました。」の報告を波の日記のコメント欄に残して下さい。

4 あとは「デコシェル大集合!」を楽しみに待っていてください。


写真の締め切りは12月16日(月)午前10時です。



私の集めたい「デコシェル」とは・・・
可愛く着飾ってる・素敵な洋服を着こなしているシェルティではなく、
「なんでそんなものシェルティに付けてるの?」と言いたくなる写真です。
写真にお絵かきしたものは不可です。実際にデコっているもので参加してください。
写真にお名前をれるのはOKです。アクセント的な物もOKです。

デコシェルにタイトルやテーマがあったら一筆書いてください。(なくても可)



皆様のエントリーお待ちしております。
そして・・・
この忙しい時期に変な企画を募集してホントにゴメンなさい。


063+(4)_convert_20131128104352.jpg



コメント

[C1904]

(。・ω・)ノ '`ィ!!エントリーしま~す
何を付けようか今さらながらけっこう悩むわww




[C1905]

寒いですね~。
エントリーしま~す。 v-318
  • 2013-12-09 16:56
  • きよ母
  • URL
  • 編集

[C1906]

参加しまーす♪
お願いします(^O^)

[C1907]

こんばんは~

待ってました!!ハリー、エントリーします♪でもね、またしてもパソコン故障…スマホで頑張ってアップします。できるかしら…
  • 2013-12-09 20:12
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C1908] エントリーします!

今度は遅刻しない様にがんばってみま~す。(笑)
よろしくお願いします。

波ちゃん 蘭ちゃんよろしくね。
  • 2013-12-09 21:30
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1909]

はーい!参加しまーす!
まだノープランですが…( ̄^ ̄)ゞ
  • 2013-12-10 18:36
  • ロンママ
  • URL
  • 編集

[C1910]

今度こそは、参加しますよ~♪
よろしくお願いしまーす(*^▽^*)

[C1911] エントリーありがとう!

ひめちゃん・ショコラ君・エル君・ハリー君・マァティ君・ラスティ君・ロン君・クー君、エントリーありがとう。
ママたちが君達に変な物をつけると思うけど、どうか、どうか、ママたちの道楽にお付き合いお願いします。
  • 2013-12-11 09:24
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1912]

エントリーしま~~す!!
よろしくお願いします。

波ちゃん、蘭ちゃんタオルの引っ張りっこ、ナナも好きですよ  by  ナナ

[C1913]

おっ♪ 募集、楽しみに待っていました~
うちの獣たちも
参加させてくださーい (*^∀^*)ノ
なにを どう デコろうかしら~
  • 2013-12-11 13:11
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C1914] エントリーありがとう!

ナナちゃん・もこちゃん・りんごちゃん、エントリーありがとう。
ママたちが君達に変な物をつけると思うけど、
どうか、どうか、ママたちの道楽にお付き合いお願いします。
  • 2013-12-11 21:29
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1917]

ママさん、デコシェル写真アップしました
回収、お願いしまーす
・・・ちょっとだけ、デコシェルルールを破って
しまいました┏○))ペコ

[C1918] ひめママさんへ。

写真のアップありがとうございます。
デコの完成度が上がるなら、あの程度のお絵かきはOKですよ!
回収しました。ありがとうございます。
  • 2013-12-13 12:24
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1919]

波ちゃんママさん こんにちは~ ^^
ブログにお写真 載せましたので
どうぞ よろしくお願いします♪

頭が いっぱいいっぱいで、ひらめかず
並べただけで ごめんだよ~
  • 2013-12-13 14:11
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C1920]

こんにちは。
たった今、アップしました。
最近のじゃないので申しわけないですが、
このテーマにピッタリの写真があったのでお願いします。
『みなさんも参加しませんか?』と ブログに書いてしまいましたが・・ 
大丈夫でしょうか?
よろしくおねがいしま~す。
そちらは寒いでしょうが お身体お気をつけ下さいね~。


[C1923] ゴゴさんへ。

写真のアップありがとうございます。
タイトルも付けてくれてありがとう。
ラストで「もこりんご」揃い踏み、嬉しいです。
  • 2013-12-13 20:57
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1924] きよ母さんへ。

写真のアップありがとうございます。
最新作じゃなくってもいいんですよ。
波は1年前の写真で勝負します。(笑)
宣伝もありがとう!

  • 2013-12-13 21:06
  • きよ母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1932] こんにちは

波ちゃんママさん、出来ました~~
こんな感じでいいのかな~??

テーマ、そってますか??
違ってたら言って下さい!!
よろしくお願いします。14日のブログに出してます。

[C1933] ナナママさんへ。

写真のアップありがとうございます。
ナナちゃんお疲れ様~。
  • 2013-12-14 16:49
  • ナナママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1939]

こんばんは~

デコシェル写真、アップしました
よろしくおねがいします。
スマホで、できなかった~・・
でもパソコン直ったので、ぎりぎりセーフでした。
  • 2013-12-14 23:03
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C1940]

なんとかセーフ!?
間に合いました!
デコシェルアップしたので、取りに来てねん(≧∇≦)
わりと乗り気なロンでしたよ(笑)
  • 2013-12-15 11:16
  • ロンママ
  • URL
  • 編集

[C1942]

波ちゃんママ〜
なんでかな?どぜうロンが正解ですよ〜!
  • 2013-12-15 12:53
  • ロンママ
  • URL
  • 編集

[C1944] CHIAさんへ。

写真のアップありがとうございました。
パソコン直って良かった。
ハリー君お疲れ様~。
  • 2013-12-15 12:57
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1945] ロンママさんへ。

どぜうロン。了解です。
ロン君お疲れ様~。
  • 2013-12-15 13:32
  • ロンママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/222-54e1128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/