Entries

「デコシェル」の予習。

夏に予告していた「デコシェル」を12月10日頃募集します。

その前に、
「めがね・まゆげ・濡れシェル」に比べ、「デコシェル」はザックリとしたテーマなので、少し予習しましょう。


私が思い描くデコシェルは、
ゴージャスな衣装・アクセサリーを着こなしている写真ではなく、
「なんでこんな物をシェルティにつけてるのよー!」と言いたくなる
写真です。



初代わんこベスちゃん。
これはクリスマスプレゼントに付いていたリボンです。
P1180269_convert_20131128104933.jpg



波ちゃん。
これは花束に付いていたリボンです。
063+(4)_convert_20131128104352.jpg



はなちゃん。
酉年の年賀状用の写真で、毛糸で編んだトサカを付けました。
P1180122+(2)_convert_20131128104830_convert_20131128130035.jpg



昔の写真・最新の写真、どちらでも構いません。
我が家からは、はなと波がエントリーします。
過去にこのブログで使った写真で参加します。
どの写真かはお楽しみにー。






はなとベスの写真はプリントアウトした写真をデジカメで撮ったので、写りが悪いです。

余りにもはなの顔が怖く写ってるので、
普段のカワイイ写真も見てくださいね。
DSC02723_convert_20131128130302.jpg



12月は忙しいですよね。
でも、この時期に「デコシェル」を集めようと思ったのは
「クリスマスプレゼントみたいでいいな」と思ったからです。

メガネ・まゆ毛・濡れシェルと続いた大集合ネタ。
デコシェルが最終回です。
皆さんの参加お待ちしております。

コメント

[C1872]

はいはーい!!
エルもがんばって参加します♪
なにをトッピングしようかしら(笑

[C1874] あやかさんへ。

うわ!うわ!
早速の参加表明ありがとう。
ぷぷぷー。(笑)
参加表明は12月の募集の時でいいからね。
あやかさんの意気込み、しかと受け止めましたー!
  • 2013-11-28 17:36
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1875]

あ!ホントだ・・
12月10日頃募集って書いてあるww
それでも私もフライング参加表明でーす
よろしくお願いしまっす( ´・Д・)ゞハツ
酉年の年賀状写真、すっごくイイね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


[C1876] ひめママ さんへ。

おおー!ひめママさんもコメントありがとう。
参加表明は12月10日から開始です。
その時のエントリーの順番で「デコシェル〇号」って決まるからね。
ちなみに1号ははな。2号は波。主催者特権でよろしく。

あやかさんもひめママさんもコメントありがとうね。
励みになります!
  • 2013-11-29 08:05
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1877]

デコシェル企画♪
波ちゃんママってば色んな案が出てきますね~( *´艸`)フフフ
そういえば私全然参加してない(;^。^A アセアセ…
なので、今回は参加しようかなぁ~
10日までに色々考えてスペシャルデコっちゃいますよ~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

[C1879]

プレゼントに付いてるリボンって絶対につけたくなっちゃいますよね(^_^)うちも良く付けて可愛い〜って言っていました^_^本犬はとても迷惑そうな顔してましたが^_^;でも可愛いっていう言葉を理解しているのか(^。^;みんなで可愛い可愛いって連発すると、まんざらでもない顔するんですよ^_^;それを見るのがまた楽しかったです(^_^)
  • 2013-11-29 19:07
  • Mica
  • URL
  • 編集

[C1880] 待ってました!

今日は
待ってたんですよ。
今か今かと、きた〜って感じです。
勿論 参加表明します。

デコシェル予習して、頑張ります
よろしくお願いします。
(蘭ちゃん、元気でしょうか? 笑)
  • 2013-11-29 21:16
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1881]

今回こそは参加するぞ~~~~!!!
う~~~ん・・う~~~~~ん・・・・
何付けよ~~~(*^▽^*)

  • 2013-11-30 10:38
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1882] クーママさんへ。

デコシェル参加、楽しみに待ってます!
参加募集は12月10日~18日頃締め切りにしようと考えてます。
傑作が出来るのを楽しみにしていますね。

波家プレゼンツ「〇〇シェルティ大集合!!」はこれでラストですよー。
  • 2013-11-30 11:55
  • クーママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1884] Micaさんへ。

我が家の愛犬達はリボンや値札、変なシールなどなど、私のイタズラにじっと付き合ってくれてます。
波も「可愛いね。」「可愛くないね。」の意味を理解してると思います。
顔で分かる。(笑)
  • 2013-11-30 12:11
  • Micaさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1885] マァラスママ さんへ。

デコシェルの参加楽しみに待ってます。
募集期間は12月10日~18日頃を予定してるので、今回は遅刻しちゃだめですよー。(笑)

蘭ちゃんは元気だそうです。
早く会いたいけど、次会えるのは1月中旬頃です・・・。
デコシェルの前に蘭ちゃんネタをやりましょうか。
ネタ切れの時のために用意してある、あのネタを蔵出ししようかなー。
  • 2013-11-30 12:20
  • マァラスママ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1886] プルママさんへ。

ぜひぜひ参加してくださいね。
写真はメールで送ってきてください。
新作でも過去の写真でもOKです。
  • 2013-11-30 12:24
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1887]

こんばんは~

いよいよデコシェルですね。
濡れシェルは参加できなかったから、今回は参加しますぞ~~
何を乗せよっかなあ・・・
はなちゃんのにわとり、オモシロすぎ~~(笑)
  • 2013-11-30 23:37
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C1888] CHIAさんへ。

デコシェルが最終回なので、何が何でも参加してください!
なんちゃってボルゾイがすごく面白かったです。

はなの写真みんなに披露出来て良かったです。
はなは可愛い顔で写ってたら最高だったんだけどね・・・。
  • 2013-12-01 20:55
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1889]

コメントは久しぶり・・でごめんなさい。
でも、元気な波ちゃんの様子、 時々覗いていました~。 
今回のデコシェル企画 に参加させて下さい~。
昔 写した写真にピッタリのがありますので。。
そちらは もう寒いでしょうね。
でも、みなさま お身体に気を付けてくださいね。
  • 2013-12-02 09:55
  • きよ母
  • URL
  • 編集

[C1890] きよ母さんへ。

読み逃げ大歓迎ですよー。
きよ母さんは遊びに来てくれてるだろうなーって思ってましたよ。うふふ。
実は私も読み逃げ犯です。
アホな記事ばかり書いているので、骨休みがてら遊びに来てくださいね。
デコシェルの参加もお待ちしてます。
どんな写真だろう。楽しみだなぁ。

  • 2013-12-02 16:41
  • きよ母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/219-6448b12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/