Entries

ココちゃんと弟君、波乃屋女将と帯広探検。

ココちゃん一家in波乃屋の続きです。


ココちゃん一家は波乃屋のオプションツアーを体験しました。


まずは波乃屋定番の真鍋庭園。
私はここが大好きなので、ご宿泊のお客様には強くお勧めしております。




この日も快晴。
でも肌寒いので長袖の重ね着必須。
P1170593_convert_20131016173829.jpg




定番の記念撮影。
P1170564_convert_20131016180800.jpg




狛犬?シーサー?
阿吽の呼吸で弟君を守ります!
P1170588_convert_20131016180720.jpg



真鍋庭園は途中坂道が多くなります。
弟君は抱っこ。
ベビーカーはパパさんが。
私はココちゃんのリードを持ちました。
P1170595_convert_20131016173547.jpg



なんちゃって多頭飼い。キャッキャッ!嬉しいな。
P1170606_convert_20131016173029.jpg




ココちゃんと波、散歩上手。上手。
P1170598_convert_20131022211428.jpg




べったりちゃん。
P1170596_convert_20131022211632.jpg




波は今回も飛び石から落ちました・・・。
なんで毎回落ちるのかな・・・。
体を張ったギャグはいらないですよー!




お昼はコチラも定番のハッピーワンさん。
P1170671_convert_20131016172742.jpg



たまに看板犬がワンワンしちゃうけど、の~んびり出来るカフェです。



さすがシェルティの弟。
波の事も平気でした。
そして波も弟君に上手に接することが出来ました。
弟君に波が近づいてもココちゃんは気にしませんでした。
3人ともエライ!
P1170636_convert_20131016172914.jpg



最後にハッピーワンさんで撮ってもらった写真。
P1170643_convert_20131016172829.jpg

ココちゃんと波は母方の祖母が一緒です。
似てますか?
今回ココちゃんと長い時間過ごして「似ているなぁ」と感じました。
オフ会では正反対のココちゃんと波。
お泊りするとその子のいろんな表情が見られて楽しいです。


今回も波乃屋はハッピーオーラが溢れてました。


波乃屋はそろそろ冬季休業に入ります。
御宿泊希望の方は早めの予約をお願い致します。


コメント

[C1806]

波ちゃんまた落ちちゃったの~・・
どうしてだろうね??
でも、エルもたまにどんくさいことするよ(笑
心配するより、笑っちゃうよね。
4歳くらいまでは、公園でフリスビーを必死になって追いかけて、転がりまわってました(笑

波ちゃんとココちゃんぺったんこくっついてお散歩できるんだね~
いいなぁ~♪
エルもいつか誰かとくっついてお散歩できるかな??
ひめちゃんかな~??
るふぃちゃんかな~??
もしや波ちゃんかしら??
エルの横空いてますよーー!!(笑

弟くん、ホントいい子だよね~
エルとも今度遊んでもらわなくっちゃ♪
波ちゃんに差し出すお手手が優しいね(^^)

[C1807] あやかさんへ。

波はしっかり者のルックスなんだけど、注意力不足で天然ボケなんだよね。
まあ、そこが魅力なんだけど。うふっe-266

波とココちゃん、ベッタリ散歩しました。
2ワンとも一人っ子育ちだけど、シェル&ピース・蘭という休日兄弟がいるからね。
くっ付いて散歩することは慣れっこなんだね。
今度波とエル君散歩してみようか?
上手にできるかな?

  • 2013-10-24 14:50
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/210-bf4641ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/