Entries

一番好きなパン屋さん。

今回は十勝のうまいものを紹介します!


音更町にある「くるみのランプ」さんです。
私達夫婦が一番好きなパン屋さんです。

外観も可愛いけど、パンのディスプレイも素敵なんです。
(気になる方は食べログで見てください)


P1060362_convert_20120406105658.jpg


実家の母も好きなのでいつもお土産に買っていきます。
お昼過ぎに行くと売り切れ続出なので、前もって予約をして買いに行きます。
予約していたパンがトレイに山盛りになっているのに、更に追加してしまうんだなぁ。

P1060368_convert_20120406105750.jpg


必ず買うのは写真のパン達です。

左から
3種チーズのバケット
くるみのバケット
真ん中の丸いパン 大・小とも クランベリーショコラ
3種のベリーのライ麦パン



ココのパンが一番好きなんだけど、洞爺ウインザーホテルのパンもめちゃくちゃ美味しい!
このホテルは2008年にG8洞爺湖サミットが開催されたホテルです。
ココのパンは高い!
高いけどうまい!
実家に帰る度に訪れていた時期もあったけど、サミット以降観光客が増えたので行かなくなりました。
なんだか食べたくなっちゃった。
今度帰省する時は買いに行こうかな。


P1060363_convert_20120406105728.jpg

これ、くるみのランプの隣のたい焼きやさんで買った。
サクサク・パリパリで美味しかったです。




波の抜け毛報告!


クンクン。
P1060611_convert_20120425093533.jpg

「これホントに波にくっ付いてたの?」

P1060614_convert_20120425093609.jpg

「そうだよ。少しはお軽くなったかな?」

P1060619_convert_20120425093650.jpg

これ25グラムでした。
一円玉25枚分軽くなりました。

たぶんまだ抜ける。
でも今日はココまで。



コメント

[C164]

おいしそうなパン~♪
チーズの・・
って書こうと思ったら、波ちゃんの抜け毛にビックリして忘れちゃいました!!
エルも昨日シャンプーして、今日いっぱい取れたけど、波ちゃんにはかないませんな(^_^;)
連休お出掛けまでに、抜ける分キレイにしないと~!!
また明日お互いに格闘しましょう!!(笑
  • 2012-04-25 21:39
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C165]

「くるみのランプ」さん、外観が可愛くっていいな~
パンもすっごく美味しそうだね
あ!このパン屋さんのとなりの「たいやき」も気になる!
サクサク・パリパリなたいやき、食べてみた~~い

わお!波ちゃん すっごく抜けたね ビックリ!!
それでも、まだ毛がモフモフしてるってシェルティちゃんっ
てすごい毛の量なんだなぁ

[C167] あやかさんへ。

あやかさんのコメントに噴き出しちゃったよ。

あと少し抜けると思うんだ。
今日は足裏のお毛毛をカットしてあげたよ。
シャンプーは5月に入ってからやる予定。
着々とオフ会が近づいてきましたね。
あっ、おむつ買いに行ってなかった・・・・。
恥ずかしいから、なるべくなら着用したくないな・・・。

じゃあまた。
  • 2012-04-26 15:47
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C168] ひめママさんへ。

たいやきは「たいやき工房」さんで買いました。
お店で買ってすぐ食べるのがミソです。
前にお家で食べたら魅力半減していた・・・。
今回夫が初めて出来たてホカホカを食べて、
「うまーい!」って言ってたよ。
三国で遊びに来ることがあったら寄ってみて。
くるみのランプもあるし、ユトリベルグ(ケーキ屋さん)もあるよ。
この最強のお店が隣同士なんだよ。
行きたくなったでしょ?
  • 2012-04-26 15:57
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/21-e412e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/