Entries

波乃屋にシェルティ姉弟がご宿泊。

1週間前、ニコニコさん御一家が波乃屋に泊まりに来てくれました。

お姉ちゃんシェルティのココちゃん。
後ろに見えるのがココちゃんの弟君。
P1170393_convert_20131016181749.jpg




波は弟君をシェルティと認識した模様。
弟君が食べているものは波も貰えると勘違い。
弟君が食事の時は側から離れません。
もう、恥ずかしいわ―。



波乃屋にお泊りすると、みんなこうなっちゃう。
P1170409_convert_20131016181638.jpg



弟君が寝て、
ココちゃん・波もウトウト。
シェルティ達を撫でながら、飼い主たちは談笑。




次の日、ココちゃんは女将のオモチャで大はしゃぎ。

ココ「波ちゃん、あーそーぼー。」
P1170540_convert_20131016181246.jpg

波「今は忙しいからだーめー。」

波のウソつきー!!!






波は弟君のアンパンマンキャッチ。
餡「助けてココちゃーん。波ちゃんマンに食われちゃうよー。」
P1170512_convert_





ココちゃん最高!
P1170495_convert_20131016181346.jpg




波ちゃんあそぼー。
P1170428_convert_20131016181544.jpg




波「私はママとあそぶの。」
ココ「ママさんを追いかけてる波ちゃんを追いかけるのー。」
P1170441_convert_20131016181509.jpg




キャキャ!楽しい。
↓私がね。
P1170449_convert_20131016181436.jpg




波とココちゃん、仲良し。
ココちゃんと蘭は遊び方が似てるのかな。
波と蘭の追いかけっこを見ているようでした。
波もね、追いかけられるのが好きなのよ。

P1170490_convert_20131016181409.jpg



この後、波とココちゃんはもっと仲良くなります。
その様子は次回。


コメント

[C1800]

波の屋大盛況だね(o^^o)
シェル友さんや親戚さん.姉妹が来てくれるって嬉しいよね(o^^o)
これからもどんどんシェル友の輪を広げていこうね^_−☆
  • 2013-10-20 22:07
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1801] プルママさんへ。

波乃屋大盛況です。
けっして広くはないんだけど、のんびり過ごしてもらえるみたいです。
嬉しいです。ありがたいです。

シェルティの輪。
波と蘭の親戚犬に会いたいがために、人見知りな私が意を決して飛び込んだ石狩シェルティ倶楽部のオフ会。
その時に素敵な方々と出会い、今では自分でもオフ会の幹事をするに至ってます。
ひめちゃんやyukigesikiさんは私がナンパしたんだよー。
今年も新たに素敵な出会いがいっぱいありました。
みんな大好きなお友達。
これからも素敵な出会いがあると嬉しいな。

  • 2013-10-21 18:37
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1802]

こんばんは~

波乃屋さん、今日もうれしいかわいいお客さんがいらっしゃってますね。
楽しい様子が伝わってきます。
女将さ~~ん!おいかけっこ、ハッスルしてるねえ。
  • 2013-10-21 21:31
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C1803] はじめまして

こんばんは
まりママです
時々 ブログ見させてもらっていました

HOUDYに登録する前から
波ちゃんとは絶対に それもかなり近い親戚だと思ってました(^.^)
とにかく メガネ期 キツネ期が
そっくりでしたから


あのメガネには どうしましょと思っていたけど
波ちゃん同様 1歳になる頃には
消えてくれて ホッとしたものです(^^;

ブログでララの事を話題にしてくれて
ありがとうございます
まさか この子達の親戚さんと連絡取れるとは思っていなかったです

私が あやかさんのナンパに気づいていれば良かったのですが…
雪がとけたら
ララのお姉ちゃんに会えるの楽しみにしています

また時々 ブログに遊びにこさせて下さいね(^^)
  • 2013-10-21 21:38
  • まりママ
  • URL
  • 編集

[C1804] CHIAさんへ。

波乃屋、繁盛してます。
波女将、体張ってガンバってます。(爆笑)
従業員の私は毎回酒飲んで笑って、楽しく過ごしてます。
CHIAさんも遊びに来てね。
シェルティの話いっぱいしよう!
  • 2013-10-22 12:26
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1805] まりママさんへ。

まりママさん、コメントありがとうございます。
以前から波の日記に遊びに来てくれてたんですね。ありがとうございます。

ララちゃん・ビビちゃんは波の異父姉妹です。
こんなお姉ちゃんですがよろしくお願いします。

ララちゃん、メガネ期があったんですね。
いつか会える時にお写真見せてくださいね。
雪が溶けたら妹達に会いに旭川に行きます。
ぜひ遊んでくださいね。

  • 2013-10-22 12:33
  • まりママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/209-c0775773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/