Entries

旭川オフ会 延長戦。

1年に1度の旭川オフ会。
旭川に行くからには何が何でも絶対に食べたい物。

クレイジースパイスのオムカレーです。

P1170085_convert_20131015175008.jpg


私は1年ぶり。
とーちゃんは4年ぶりの再会です。



私は去年と同じ 海老マヨオムカレ―
P1170078_convert_20131015174859.jpg




とーちゃんは Wチーズのオムカレ―
P1170080_convert_20131013155912.jpg

「なんでトリプルチーズにしないのー?」って聞くと、
「Wチーズが美味しいんだ!」と言ってました。



夜は旭川ラーメン。
私達夫婦は札幌ラーメンよりも旭川ラーメンが好きです。
私は1年ぶり。とーちゃんは4年ぶり。


私は醤油ラーメン+味玉+ねぎチャーシュー丼。
P1170301_convert_20131013161511.jpg




旭川⇔十勝の日帰りはちょっと辛かったので、
今年もるふぃ家にお泊りさせてもらいました。



ここで、ひめちゃん登場。
P1170310_convert_20131013162312.jpg


るふぃ家・ひめ家・波家でオフ会延長戦に突入しました。
美味しい日本酒とおつまみでワイワイワイワイ。

飼い主達の話は尽きず、るふぃ・ひめ・波は夢の中。


とても楽しい延長戦でした。




次の日の朝。るふぃを拉致。
P1170318_convert_20131013162201.jpg



るふぃはとーちゃんの腕枕。
波はとーちゃんの手のひら枕。
P1170331_convert_20131013161829.jpg



背中ベッタリんこ。カワイイね。
P1170328_convert_20131013161945.jpg





るふぃとお散歩に行きました。



るふぃは得意のフリスビー。
P1170342_convert_20131015192158.jpg

咥えたフリスビーを私に見せびらかしながら得意そうに歩いてました。




じゃあ、こっちだって波の得意技を見せてやる!



「波。行け!」
P1170346_convert_20131015192119.jpg





ドドドドドドドドー




坂道ダッシュだ―!
P1170355_convert_20131015191846.jpg




坂道をぐるんぐるんと走ります。
結構速いです。
P1170356_convert_20131015191951.jpg



「わたしすごいでしょ。」

P1170354_convert_20131015192047.jpg



あまりの激しさに、とーちゃんもるふぃもドン引き・・・。





近くの公園でクールダウン。
P1170374_convert_20131013161639.jpg



るふぃ家の皆様、大変お世話になりました。
来年もよろしく!



これにて旭川オフ会ネタ終了。


コメント

[C1780]

ルフィちゃんとフリスビーの写真良く撮れましたね
かっこいい

暴走する波ちゃん
初めて見れた!
坂が得意なんだ~
うちの近くのランはゆるい坂があるのですよ
今度 是非
  • 2013-10-16 17:37
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1788] ジークままさんへ。

この写真いいでしょ。
とーちゃんが撮ったんだけど、「ボケてるからボツかなー。」って言うから、
「何言ってるの。スゴイ楽しい写真じゃん。」と言ってやりました。
キャッチしてる写真よりも面白いよね。

この坂かなり急だよ。
千歳の崖のランぐらいだよ。

だーかーらー、
ジーク達が崖のランで遊んでいる写真を見て、波も遊ばせたかったよー。
ホント、あのメンバー。いつ崖のランで遊んでたんだろう。
悔しいわ―。
みんなに波の雄姿を見て感動してもらいたかった・・・。
ボーとしてるけどカッコ良い所もあるんだぞー!
あまりの雄々しさにとーちゃん・るふぃ・QOOさんもドン引きだったわー。(爆笑)
  • 2013-10-16 22:07
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/204-111ef012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/