Entries

旭川にモフモフ大集合 ソックリさん。

今年の旭川オフ会を大混乱させた
ジーク君・ココちゃん・ジュジュちゃん。

P1170097_convert_20131008181311-horz.jpg



こちらにもソックリさんがいますよ。
派手ではない控えめな2ワンなので、みんなの注目を浴びることはなかったけどね・・・。


「波&ピース。カモン!」


P1170199_convert_20131012212546.jpg


ピース
P1170222_convert_20131012212637.jpg



正面からは見間違わないけど・・・。




はい、ドン!
P1170137_convert_20131012212318.jpg
P1170130_convert_20131012212157.jpg





もう一丁!
P1170172_convert_20131012212346.jpg
P1170220_convert_20131012212609.jpg



似てます。
骨格・手触りもソックリ。
そしてピースも波も自前めがねシェルティでした。
可愛いから見せちゃおーっと。


はい、ドン!


自前メガネシェルティ1号 波
043+(4)_convert_20130108225049_201310122201409b3.jpg


自前めがねシェルティ2号 ピース君
20130108225441139_convert_20130130114607_201310122201457fb.png


かわいいわー。かわいいわー。(親バカ発言お許しを)




オフ会の後半に飛び入りで地元のシェルティがドッグランに現れました。
とーちゃんは見た瞬間「波にソックリ!」と思ったらしい。
飼い主さんに話を聞くと、
その子は2歳の女の子で、波と出身犬舎が同じでした。
たぶん血縁なんだろうな。
写真も撮ったけど、掲載の許可をとってないので残念ながらお見せできません。
親戚探しのサイトを紹介しておきました。
登録してくれると良いな。




これにて
楽しかった旭川オフ会ネタ終了。




でもこの後も旭川の夜は続く。
次回はオフ会2次会ネタです。




コメント

[C1770]

似てる子いるよねー!!
でもさ、ジークくんと、ココちゃんって血縁関係ないんだよね??
おもしろいよねぇ~
まさか、ドッペルゲンガー??(笑

飛び入り参加の子、波ちゃんと同じ犬舎なんだー!!
あの飼い主さんと離す時間無くてね・・
もっと離せばよかった。
HOUDY登録してくれればいいね~
そしたら、連絡とれるのに。
あとね、旭川に今回のオフ会メンバーの親戚さんがたくさんいる子がいるの!!
ここ最近登録したみたいで、オフ会にナンパしようと思ったんだけど、向こうから連絡来なくてダメでした。
旭川の人なんだよね~
1年に1回しかしないから、と思ったんだけどね~
いつか会えたらいいね・・
まぁエルとは全然関係ないけど(笑

[C1771]

飛び入りの子にジークの名刺渡して、ここから辿って下さいとお話ししたんだけど

波ちゃんとあの子の並んだ写真
私も見たいな~
  • 2013-10-13 23:06
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1772]

今HOUDY見たら登録してあったね!!
やっぱ波ちゃんの親戚ちゃんだった~♪
しかも、あの時のメンバーで親戚ちゃん多いこと!!(笑
知らぬ間に、親戚集まってたという面白い結果になっちゃったね。
そしてそして、あたしがナンパしようとしてた人・・
波ちゃんも親戚ちゃんだったー
会いたかったな~
エルは違うけど・・
連絡とりたいな~・・

[C1773] あやかさんへ

ココちゃんとジーク君はスゴイ近い親戚さんだよ。
ココちゃんのお父さんがジークのおじいちゃんだもの。
あっ、すると、ココちゃんはジークとルイのおばさんだわね。

ビビちゃん、波の親戚さんだったね。
予想どうり!
波の親戚さんのなかで一番の血の近い親戚さんだよ。
私、あやかさんがナンパ失敗した子って、ビビちゃんの同胎犬だと思うのよ。
だって誕生日が一緒なんだもん。
たぶん入力ミスしてるんだろう。
もう一匹の子にも会いたかったなぁ。

  • 2013-10-15 13:22
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1774] ジークままさんへ。

ジークままさん、名刺渡してくれたんだ―。
私大興奮で名刺渡すことに気が回らなかったわ。
ビビちゃんはジークとも親戚ちゃんだったね。
波とはとっても近い親戚犬だったわ。
  • 2013-10-15 13:25
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/203-ef6ffb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/