Entries

旭川にモフモフ大集合。

10月6日、私の大好きな旭川でオフ会がありました。

幹事は今年もあやかさん。
あやかさんはシェル友最年少なんですよ。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしく!


今回は何シェル集まったのかな?
数えてみよう。

 ベリフル家 ベリーちゃん・フルールちゃん・レイル君
 newbori家 ルドルフちゃん・日和ちゃん
 yukigesiki家 リク君・ルイ君
 ニコニコ家 シェル君・ピース君・ココちゃん
 ひめちゃん家 ひめちゃん
 るふぃ家 るふぃちゃん
 ジーク家 ジーク君
 あやかさん家 エル君
 キムラさん家 葵ちゃん・助さん

 初めましてのヴィヴィちゃん・ジュジュちゃん

 波乃屋 波ちゃん

18シェルティ+1ウエスティ+25人間が集まりました。


ヴィヴィちゃん初めましてー!
P1170195_convert_20131008184601.jpg



ジュジュちゃん初めましてー!
P1170158_convert_20131008184458.jpg



ヴィヴィちゃん・ジュジュちゃんは初めは私の事をすごく警戒してたんだけど、
その後、何度も私の膝の上に上がってきました。
かわいいー!!!




波の親戚のジーク君。
P1170097_convert_20131008181311.jpg




波の親戚のココちゃん。
P1170132_convert_20131008184322.jpg



オフ会メンバーを大混乱させたジュジュちゃん・ジーク君・ココちゃん。
飼い主さんも我が子を瞬時に判断出来ないぐらいの激似っぷり!




リク君。
後ろのモフモフの群れはベリフルレイル。
P1170266_convert_20131008184904.jpg



波の親戚のルイ君。
ルイ君の上に居るのはヴィヴィちゃん。
P1170245_convert_20131008184825.jpg




シッポアゲアゲの助さん・エル君。
P1170205_convert_20131008184700.jpg




かっ飛びの葵ちゃん。
P1170218_convert_20131008212225.jpg




貴公子シェル君。
P1170127_convert_20131008183934.jpg




波の親戚のピース君。
P1170129_convert_20131008184225.jpg




ちょっぴり大きめ女子のルドルフちゃんと波。
P1170150_convert_20131008184429.jpg




日和ちゃん。
大きくなったなぁ。手のひらに乗るぐらい小さかったのにねー。
P1170120_convert_20131008183838.jpg





現実逃避中のレイル。
P1170116_convert_20131008183703.jpg




ツチノコ フルール。
P1170111_convert_20131008183527.jpg



ベリーちゃん。
の、撮影をジャマするフルール。
P1170113_convert_20131008183621.jpg




ひめちゃん・るふぃ・波。
ビビリ合宿の成果を皆さんに披露する。
P1170237_convert_20131008184736.jpg




波乃屋は今日はお休みです。
女将と呼ばないで「波ちゃん」と呼んでくださいね。
P1170124_convert_20131008183902.jpg


19わんこ全員紹介出来たかしら?
次回もオフ会ネタです。




本日波のウチの子記念日。

コメント

[C1756]

先日はありがとうございました♪

さすが波ちゃんち~
みんなの写真撮れてますね♪
あたしは今回全然だめだった。
実はね、最初の10分で帰ろうかって思うくらい体調悪くなって・・
でも、帰ってたまるかー!!って、少し静かにしてたらおさまった(笑
ただ、写真はごらんのとおりって感じです。
今度はちゃーんとみんなの笑顔おさめなきゃ♪

[C1757]

は~い♪ママさーん、日曜日はお疲れさまでした
お天気もよくって楽しいオフ会だったね
オフ会に行く前にポケットにおやつを仕込んで
いったら まんまと波ちゃんが釣れたわ~
ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
波ちゃん、トコトコついてきてくれて可愛かったなぁ
余裕でおうちに連れて帰れたけど パパさん・
ママさんが泣いちゃうから止めたわよww

あ!今日は波ちゃんのうちの子記念日なのね
おめでとちゃん
これからも波乃屋がますます繁盛するように
女将業、がんばってね
それと、遅くなっちゃったけど
パパさん・ママさん 結婚記念日おめでとう
これからも仲良く末永くお幸せに~
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

[C1758]

せっかく一眼、波ちゃんのために買ったのに
波ちゃんったら一緒に静な場所に行ってくれなかったんだよー
すっごくイヤイヤされちゃった
  • 2013-10-08 23:14
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1759]

こんにちは!
ヴィヴィ・ジュジュの飼い主のナオです。

先日は、お疲れ様でした。
そして、お世話になりました!

ジーク君・ココちゃんとジュジュ似てますね( ´艸`)
初めての私は、他のわんちゃんも、どの子がどの子か頭の中がパニックでしたけどー(笑)

さすが、波乃屋!
みんなの写真が撮れててすごーい!
私、帰宅途中の車の中でカメラを確認して、
あまりの写真の少なさに自分でビックリしちゃいましたよーヾ(;´▽`A

またオフ会やる時は、参加するので、
よろしくお願いします^^
  • 2013-10-09 13:14
  • ナオ
  • URL
  • 編集

[C1760] あやかさんへ。

体調悪かったのに波を預けてゴメンねー。
クレイジースパイスは最高だったよ。ありがとう。
旭川サイコー!

我が家も写真は少なかったけど、天気が良かったから綺麗に撮れてたわ。
みんなのブログに出てる波もすごくきれいに撮れていて、嬉しい。
天気も良くて、みんな楽しそうで良かったね。
お疲れ様、幹事さん。
  • 2013-10-09 19:02
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1761] ひめママさんへ。

私がカフェでナオさんとnewboriさんと雑談してた時に、何か悪い事企んでたでしょー。
波だったら、その日からひめ家の娘として問題なく過ごせるけどね。
でもそんなことしちゃダメよ。
極悪一家がどこまでも追いかけていくからね。

6年前、波に出会えてホントに良かった。
お友達も増えたし、幸せです。
とーちゃんにも感謝。
  • 2013-10-09 19:11
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1762] ジークままさんへ。

連れ出すのが早すぎたんだよ。
まだ場に馴染んでなかったんだよ。

ウチはジークの写真が少なかった。
ジーク・ココちゃん・ジュジュちゃんで軽いパニック。
あっという間の4時間でした。
  • 2013-10-09 19:17
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1763] ナオさんへ。

初コメありがとうございます。

とても楽しいオフ会でしたね。
私もたまにオフ会の幹事をやるので、その時は是非いらしてくださいね。

みんなの写真を撮る秘訣は・・・
オフ会が始まってすぐに全員の写真を撮る事です。
時間が経つとワンコと遊ぶのに忙しくなっちゃって、写真を撮るのを忘れちゃうんだよね。
それでもちゃんと撮ったつもりでもボケてたり撮り忘れていたりしちゃいます。

また遊んでくださいね。
  • 2013-10-09 19:27
  • ナオさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/200-ceaf392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/