Entries

蘭ちゃんの写真とオマケの波。

先月実家に帰った時の写真をドバッと公開。


蘭ちゃん、可愛いね。
P1160022_convert_20130817215023.jpg




蘭ちゃん、今回も授乳する?子ブタに。(笑)
P1160032_convert_20130817215323.jpg



蘭ちゃんが子ブタに授乳してる写真、人気あるんだよ。
知ってる?
P1160034_convert_20130817215458.jpg




「おやびーん。このブタ思いっきり投げて―!」
蘭の子供じゃなくて、ただのブタなのね・・・。
P1160036_convert_20130817215635.jpg




波と蘭、自分のベッドで寝るのかしら?
P1160049_convert_20130817220230.jpg




「おやびーん。波姉の目がくっつきそうだよ。」
P1160050_convert_20130817220407.jpg




「もう、くっついた?」
P1160046_convert_20130817220058.jpg



「波姉、寝ちゃったね・・・。」
P1160052_convert_20130817220546.jpg




「蘭ね、ホントは眠くないの。でも波姉の側に居たいの。」
P1160043_convert_20130817215827.jpg




上から見るとこんな感じです。
P1160041_convert_20130817215729.jpg







「おやびーん。もう夜だよー。寝ようよー。」
P1160056_convert_20130817220708.jpg





ちょっと待っててね。波連れてくるから。





「はい。波連れてきたよー。」
P1160057_convert_20130817220845.jpg







P1160068_convert_20130817221026.jpg



P1160069_convert_20130817221109.jpg



P1160073_convert_20130817221139.jpg






「おやびーん。波姉が寝ちゃいそうだよー。」
P1160064_convert_20130817220950.jpg




「もう、パシャパシャやめて寝ようよー。」
P1160090_convert_20130817221231.jpg



ハイハイ。もう寝ましょう。


いつもは眠くなると自分でケージに入って寝ちゃうのに、
私が帰省中は私の部屋で寝たい蘭ちゃんです。


6畳の部屋に人間2人・シェルティ2匹。
布団をギチギチ敷きつめて仲良く寝んねします。

あぁー。

し・あ・わ・せ・だー ♡


次はいつ会えるのかな?
早く会いたいね。
蘭ちゃん。




コメント

[C1661]

お久しぶりです〜♩
仲良しの2匹ですね♩
シェルティは可愛いなぁ
波ちゃんと蘭ちゃんのお姫様ズは
騒々しさが感じられず、フンワリしたイメージ。
いつ見てもかわい子ちゃんな波ママさんの娘達ね♩

[C1662]

蘭ちゃんが眠そうな波ちゃんの顔を横目でチラリと見てる写真、かわいい(#^.^#)
遊びたいけど眠そうな波ちゃんを気にしてる蘭ちゃんがいいわ〜(#^.^#)
寝る時も隣に居てくれていいな(。-_-。)
プルート君、私達がお布団に行く迄は、1人でお布団で寝てるのに、私達が行くとスーッと他の所に行っちゃうのよ( ̄▽ ̄)
さみし〜の〜(。-_-。)
  • 2013-08-18 21:51
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1663] 可愛い~

姉妹(?)いいですね。なんていい子達なの
蘭ちゃん波ちゃんちにお泊まり日なのね。

丸で修学旅行の夜みたいで楽しそう

蘭ちゃんまた、お泊まりに来てね。波ちゃんちに・・・(笑)
マァラスママ覗きに来ますから・・・ね。
  • 2013-08-18 22:26
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1664]

私もまた、早く蘭ちゃんに会いたいなー( 〃▽〃)

蘭ちゃんって、本当に可愛いです!
波ちゃんとの仲良し姉妹、波ちゃんをすごく好きなのが、よく伝わってきますよね♪
うちのラッキーとミッキー親子は、こんなに近くにいなかったし、シェルピースも、あまり近くに居ません。
だから、羨ましいです!

我が家にシェルピース一家が泊まりに来ると、6畳間に両親と3シェルで寝てますよ(^-^)ココは、普段私達と一緒に寝てるのに、シェルピースがいると絶対私達とは寝ません。
やっぱり、今日は特別!みたいなのが、分かるんですかね?!(笑)

私もいつか蘭ちゃんを抱いて寝たいです(笑)
  • 2013-08-19 00:46
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C1665] めんこい!

これは、かわいいわ(*^3^)/~☆
なんかさぁ、遊び方が女の子だよね。
ベリフル父、またまたメロメロだよ。
帰ってきてそうそう「波ちゃんブログみた?」って聞いてきたもん(笑)

うちのなんてさ、喧嘩?っていうくらい激しかったりする((T_T))
ベリーが今ヒートだから、レイルが落ち着かないんだよね。
ベリーの上に乗ろうとするんだけど、ベリー足の踏ん張り利かなくなってきてるからつぶれちゃってかわいそうだよ。
  • 2013-08-19 12:44
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C1666]

忘れられてそうなくらい、コメントは久しぶりかも。

 蘭ちゃん、面白いね。
 こぶたさんと話してるようにも見えるし。
 カメラ目線になったり、波ちゃんのほう見てたり。 波ちゃんが少しでも気になってるのがわかるね。

 上から画像、ありがとぉ~。
 このふたり、どういう体勢で、どういう距離感で寝てたのか、正面だけだと気になってた。

 シェルティ2匹ですごしてみたいよぉ~って、波ちゃんと蘭ちゃん見てたら思う♪。

[C1667] hinngaさんへ。

コメントお久しぶりです。が、
全くお久しぶり感がありません。(笑)
郷土が同じなので、勝手に親近感を抱いている波ちゃんママです。

「お姫様ズ」
何て素敵な言葉!
初めて言われた。うれしいなぁ。
波と蘭は年に数回しか会えないけど、相性ばっちりなんです。
というか、蘭が波の事を好きで好きで仕方が無いみたいです。
めんこい子達です。



  • 2013-08-19 22:12
  • hinngaさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1668] プルママさんへ。

蘭ちゃんは波の事が大大大だーい好きなの。
母の「明日波ちゃん来るよ。」の言葉に大喜びしちゃうぐらい。
「明日」が良く分かってないから、家中波を探すらしいです。

波に遊んで欲しくて、短い手でチョイチョイと波を叩きます。
波は遊びたくないから「ムキー!」ってするけど、蘭はいつもお構いなしなの。
それでもケンカに発展しないから、すごいよね。
でも蘭ちゃん5歳になったんだから、少しは空気を読んで欲しい。

波は添い寝犬。(真夏以外はベッタリちゃん)
蘭は普段は一人で寝る派だけど、私には添い寝犬。
夜中に目が覚めると、私の顔にオチリを付けてるのが波なのか蘭なのか分からなくなります。
真夜中なのに幸せすぎてニヤニヤしちゃいます。
  • 2013-08-19 22:25
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1669] マァラスママ さんへ。

逆ですよ。
波が蘭ちゃんの陣地にお泊りでした。
でも私の実家は波にとっても陣地。
我が家の様に過ごしています。

蘭ちゃんは波が来るとテンションが上がるらしいです。
普段は吠えないのに、「波姉、遊んで遊んで!」と吠えます。
普段はとーっても静かに暮らしてるんだって。
それだけ波の事が好きで好きでたまらないんだね。
ちなみに蘭ちゃん、私達夫婦の事も大好きです。
  • 2013-08-19 22:38
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1670] ニコニコさんへ。

蘭ちゃんの「波姉大好きオーラ」写真でもわかるでしょ。
蘭ちゃん、ほんとに可愛いのよー。
キュートe-266って言葉がピッタリなの。
オフ会やお宅訪問で蘭ちゃんのキュートさが伝わったかしら。
ホントはもっともっとキュートです。

今日は特別!って感じわかるわー。
いそいそと私の部屋に入っていきます。
そして、「早く来て!寝んねしよう。」と訴えてきます。
父よりも私の方が強いという事も分かってる。(笑)

次はどこに蘭ちゃん出没するのかなー。
またすぐに会えると良いね。
  • 2013-08-19 22:55
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1671] ベリフル母さんへ。

めんこいでしょー。
遊び方が女の子?
確かにケンカにはならないけどね。
蘭ちゃんがガウガウいいながら波を追いかけてるよ。
20回に1回ほどは波が蘭を追いかけてます。
るふぃの家に泊まった時に、私がまだ布団でダラダラしていた朝、
波をリビングに放流したら、るふぃと波が楽しそうに追いかけっこしてる足音が聞こえたよ。
ベリフル家に泊まった時はベリフルレイルに狩られてたね、波。(爆笑)

ベリーちゃん、怪我しないようにね。
なんなら、レイルを我が家に送りなさい。
  • 2013-08-20 12:04
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1672] ♪Neko さんへ。

忘れるぐらい?
そんなことないよ。オフ会ネタにコメントくれたじゃん。(笑)

蘭ちゃんはもう5歳なのに、遊ぶことが大好き。
「持ってこい」が好きで、投げて欲しいオモチャをせっせせっせと運んできます。
無視すると、タレ目が更にタレ目になって、口をとんがらせてます。
その顔を見るとねー、遊んであげたくなっちゃう。

上から見るとこんな感じです。
ベッドの形が違います。
自分専用のベッドって、場所を移してもそこで寝るよね。
掃除の時に座布団3枚重ねて、その上にベッドを載せた状態で出窓に放置しておいたら、そこで寝てた。
すごいバランスが悪い状態で見てるコッチがドキドキしましたわ。

顔の両側にシェルティ。
右と左から可愛い寝息。
多少狭くても楽園です。
  • 2013-08-20 12:20
  • ♪Nekoさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/186-6bcf0631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/