Entries

千歳オフ会 (蘭ちゃん編)

幻の犬 蘭ちゃん
今回たくさんの方に会えたので「まぼろし」を卒業できるかな?

IMG_6533_convert_20130806215520.jpg


IMG_6531_convert_20130806215454.jpg



1年ぶりのオフ会。



IMG_6090_convert_20130806215412.jpg








時より不安そうな顔をしていた蘭ちゃん。







波姉が側にいれば、どこでも楽園。


IMG_6086_convert_20130806214548.jpg





波も本物のお姉ちゃんだけど・・・。



同じDNAを受け継ぐきょうだい達。(葵姉さんドコ行った?)
P1160310_convert_20130806215913.jpg




両親が同じきょうだい達に会える奇跡。




しかも、

大姉ちゃん(葵ちゃん)
チイ兄ちゃん・チイ姉ちゃん(レイル・ケイちゃん)
蘭ちゃん

実は葵ちゃんの1歳上にもお兄ちゃんが存在しています。
いつか会えるといいな。



IMG_6077_convert_20130806214413.jpg







蘭ちゃんと愉快な仲間達にされたベリフルレイル+かずま君。
P1160100_convert_20130806215641.jpg




蘭ちゃんはまた1年ほど公の場から姿を消します。





どうしても会いたいという方は波に相談してみてください。





「蘭ちゃんに会いたい人集まれ―!」
と呼びかけて始まった今回のオフ会。
皆さん、蘭ちゃんを満喫できたでしょうか・・・?




このブログで登場する蘭ちゃんとはちょっと違ったでしょ。
もの凄く内弁慶なんです・・・。


普段の波と蘭の様子を生でお見せしたかったけど、
ビビリの波と猫かぶりの蘭ちゃんなので、
普段の波&蘭はこのブログの写真を見ながら、想像してください・・・。





千歳プロムナードさんオフ会。
22ワンコの参加ありがとうございます。

この場所は車でしか来ることが出来ません。
場所もちょっぴり分かり難いし・・・。

わざわざ遠回りして友達をピックアップしてくれた方。
道に迷っちゃた方。
何時間も掛けて運転してきてくれた方。
タクシーで来てくれた方。
近場だけど、わざわざ来てくれた方。
皆様本当にありがとうございました。


私がまたオフ会の招集をする時はプロムナードさんになると思います。
遠いですが、来られる時はぜひ参加してくださいね。


最後に集合写真です。

パパさん達は手分けして、皆さんのカメラのシャッターを押してくれてます。
有難うございます。


クリックしたら大きくなります。
P1160225_convert_20130806215849.jpg



皆様本当にありがとうございました。
これにて今回のオフ会ネタ終了です。



コメント

[C1643]

このオフ会、毎年恒例にしない⁇
楽しかったもの(#^.^#)

日にちが決まってたら、みんな空けておくよ*\(^o^)/*

ただ、1週ズラしてくれるとありがたい
うちの夫、絶対居ない日だから( ^ω^ )

プルートと蘭ちゃんが会える年に1度七夕の日( ^ω^ )
*\(^o^)/*
  • 2013-08-10 20:00
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1644]

すっかり遅れたけど、幹事ありがとう♪
おかげで楽しい1日になったよ。
プルママさんじゃないけど、恒例にしたいよね。
前もってわかってれば、休みとれるし
( 〃▽〃)
ベリフル父、自分ちの子差し置いて波ちゃんの写真をロッカーに貼ってるんだって!
波ちゃんが誘拐されたら、きっとベリフル父の仕業だよ(笑)
  • 2013-08-10 22:48
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C1645] プルママさんへ。

あぁ。今日も飲んじゃった・・・。

毎年恒例ね。
夫の仕事が7月下旬~8月中旬ごろ忙しくなるから、
7月に早めのお盆休みを取ってます。
毎年この辺りに夏休みなんです。
来年の休みは7月上旬あたりにならないと分かりませんが、
決まり次第、皆さんに召集を掛けたいと思います。

酔っぱらってます。誤字脱字、意味不明な文章は解読シテください。
  • 2013-08-11 21:38
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1646] ベリフル母さんへ。

いえいえ、メールももらった上にコメントも有難う。
今日も酔っぱらってます。
誤字脱字、意味不明な文章は解読シテください。

毎年恒例ね。
去年の夏休みは日高オフに会わせて里帰りしたよね。
今年の正月休みはプロムナードさんに集まってもらった。
(蘭ちゃん抜き)
プロムナードさんは実家からの帰り道にオフ会するのに最適。
欠点は、蘭ちゃんが参加出来ない事。
今回みたく蘭ちゃんを参加させようとすると、4日間で道央道を2往復しなくちゃいけない・・・。

あのねー、ベリフル父さん何してるんですか!
まず我が子の写真を飾りましょうよ。
今回のオフ会で面白いことがあって・・・。
プルママさんが、
「あの外に居る優雅な子はだれ?」って私に居聞いたの。
私はニヤ~と笑いながら
「うちの娘です。」と答えました。
ベリフル父さんと波がイチャイチャしてる場面だったの。
あとでプリントアウトしてあげる。
  • 2013-08-11 21:51
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/183-52a364a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/