Entries

千歳オフ会 (マッタリ編)

今回はマッタリ組です。
途中でマッタリしてない子も出てくるかも。


飼い主に大人気だったAフレーム。
無理やりやらされる子、楽しくやる子、写真の子はどっちかな?


P1160243_convert_20130802225414.jpg


るふぃ
P1160194_convert_20130802225358.jpg



シェル
0.jpg





シェル君って、こういう事もするんだね。
イケメン貴公子だから、アホの波と同じ事するとは思わなかったわ。
IMG_6325_convert_20130802230936.jpg



もういっちょ。ドン!
IMG_6326_convert_20130802230955.jpg





むぎゅー。
IMG_6084_convert_20130801225325.jpg






アル君、何が気になるの?
P1160274_convert_20130802231415.jpg




紙ナプキンが気になるの?
お洋服、とっても似合ってるね。
P1160272_convert_20130802231253.jpg




超かっ飛びボーイズもカフェではマッタリ。
P1160265_convert_20130802231230.jpg





カフェでマッタリしたいのに、ドッグランに出された二人。
IMG_6447_convert_20130802231201.jpg






ココちゃんとピース君はこんなに大きさが違うんだ―。
IMG_6329_convert_20130802231015.jpg




クーちゃんのモフモフの胸毛に「参りました。」
IMG_6380_convert_20130802231059.jpg





お毛毛がなびいてるエル君。
IMG_6360_convert_20130802231032.jpg




葵ちゃん
IMG_6317_convert_20130802230918.jpg





ジーク
IMG_6290_convert_20130802230819.jpg







アル君・くう君。
IMG_6221_convert_20130802230757.jpg




一列。
IMG_6449_convert_20130802231345.jpg





横並び。
P1160322_convert_20130802231450.jpg





オフ会ネタ次回最終回です。




コメント

[C1637] 気品!

キャー!シェルのリードかじり馬鹿ばれた~(((^_^;)そうなんです!すぐ自分がリードしようとかじるんです!どうすれば治りますか~? ココとピースの多きさ表現した写真初めてです。感謝~!(*^o^)/\(^-^*)
  • 2013-08-06 22:10
  • ピース父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1639]

はーい はーい
リードがじがじはジークも大好きです
散歩開始して1kmぐらい、ずっと齧ってます
アホの子です
一列写真も笑っちゃいました
  • 2013-08-08 14:54
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1640] ピース父ちゃんさんへ。

お返事遅くなってゴメンなさい。
珍しく忙しい波ちゃんママです・・・。

イケメン貴公子のシェル君のコノ写真、公開したらマズかったかな?ぷぷぷー。
貴公子のキャラが崩壊しちゃうかも・・・。(爆笑)

ココちゃんとピース君、こんな写真は初めてなのかな?
飼い主さんとは一味違う写真が見られるのもオフ会の醍醐味ですね。
次はいつ遊べるのかな?
また遊んでくださいね。
  • 2013-08-08 22:10
  • ピース父ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1641] ジークままさんへ。

ジークもアホの子なんだ。(爆笑)
波がリード齧りながら散歩する姿は「アホだな~。」と毎回思います。
でもアホじゃない部分もあって、
「波。リード放して。」と言うと一時的に離してくれます。

珍しく波ちゃんママは忙しくしていて、波の散歩が一日一回に減りました・・・。
でもね、私が忙しいって理解してくれてるみたいです。
波はアホの子じゃなくって天才!?
  • 2013-08-08 22:16
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/182-29fd4021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/