Entries

千歳オフ会 (かっ飛び編)

今回は爆走編です。
走っているシェルティの姿は美しい!
IMG_6396_convert_20130802224356.jpg


IMG_6182_convert_20130802224133.jpg



IMG_6181_convert_20130802224102.jpg


レイル、飛行犬になってる。
IMG_6493_convert_20130802224748.jpg




IMG_6476_convert_20130802224538.jpg




IMG_6468_convert_20130802224447.jpg



IMG_6402_convert_20130802224416.jpg




IMG_6282_convert_20130802224335.jpg




IMG_6205_convert_20130802224312.jpg



IMG_6171_convert_20130802223917.jpg





IMG_6470_convert_20130802224511.jpg





IMG_6177_convert_20130802223957.jpg






シェル君大ピンチの巻
IMG_6192_convert_20130802224156.jpg


                  



IMG_6193_convert_20130802224220.jpg


                  



IMG_6194_convert_20130802224250.jpg



我が家の娘たちの華麗な走り。
そして、モザイク処理したかった私の走り。
IMG_6536_convert_20130802224828.jpg


一応波も蘭も走っていたんですよ。
皆さん気づいてましたかー?
IMG_6541_convert_20130802224856.jpg



IMG_6545_convert_20130802225102.jpg




IMG_6544_convert_20130802225042.jpg




IMG_6543_convert_20130802224955.jpg



足の遅い波と蘭のペースに合わせてくれたプルート君。
紳士だね。



今回のドッグランは広くなかったけど、爆走組は障害物(人間と放浪犬)を上手に除けながらトップスピードで走っていました。
爆走組だって、マッタリするのは好き。
まったり組も走るのが好き。

どの子も自分の好きなように過ごしていたのではないでしょうか。



シェルティは走ってる姿も、マッタリしている姿も美しい。



次回もオフ会ネタです。
(もう飽きちゃったー?そんなこと言わずにお付き合いお願いします。)

コメント

[C1627] 凄い!

上手くかっ飛び写真撮れてますね~!よく観ると内回りと外回り組がいたり、写真でないと気付かないことが一杯~!シェルを飛び越した瞬間もバッチリ~!次回ま期待してま~す(*^o^)/\(^-^*)
  • 2013-08-04 21:09
  • ピース父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1628]

かっとび組の写真に写りこむ、ピンチのまったり組わんこが面白い!!
避難してるエルをよく見ると、踏ん張っていつでも逃げれるような体勢だよね(笑

シェルくんの上を飛んだルイくん!!
まさか飛んでるとは・・(笑
シェルくんもビックリだね。

いや~面白い・・
何度写真見ても笑っちゃわ!
プルートくんのカメラ目線も、危機迫るのに、満面の笑みのベリーちゃんも・・(笑

でも、こんなにぶっ飛んでも、事故が起きないのがすごいよね。
さすがシェルティ♪

[C1629]

こんばんは~

シェルティが走る姿は、ほんと見とれちゃいますよね。
こんなにいっぱいのシェルティに囲まれて、なんて楽しそうなんでしょう・・
ハリーも一緒に走らせたいなあ。
  • 2013-08-04 21:58
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C1630]

波ちゃんママ!サイコー!!
会社で見たのは失敗(笑)
思わず笑いたいのをこらえるのに必死(笑)

走ってる時のPLUTOの必死な顔が笑える!
ルイ君やリク君のような余裕な感じが無いのよね
それにあのカメラ目線!!!!!( ´艸`)
サイコーです!!

みんな可愛いな~
このブログを見て毎日楽しんでます!!
ありがと~~

  • 2013-08-05 21:25
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1631]

先日はお疲れ様でした。
おかげで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたー。

オフ会も楽しかったけど
波日記、サイコーです(笑)
ベリーちゃん、にーげーてー!!って思いました(笑)

あと、シェルティの群れに溶け込もうとしてる
波ちゃんママが可愛くてツボです♪
波とーちゃん、ナイスです。

次回の波日記も楽しみにしてますよー。
  • 2013-08-05 22:27
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C1632] ピース父ちゃんさんへ。

今回はカメラ2台で行ったので写真が大量にあります。
チェックしてると大事件が起きていたりします。
爆走組は数回ぶつかってたけど、流血騒ぎにならなくて良かったです。
マッタリ組も暴走族に轢かれなくて良かったです。
ルイ君の瞬発力はスゴイ!
波なら激突してます。
  • 2013-08-06 09:11
  • ピース父ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1633] あやかさんへ。

プルート君とベリーちゃんの写真傑作でしょー。
お気に入りです。
この後ベリーちゃんは私が保護したのでご安心を。

爆走組の衝突事故は数回あったんだよ。
私が見たのは2回。
頭がぶつかったのか、「ゴン!」って聞こえた。
流血?骨折?ケンカ勃発!?って一瞬心配したけど、
何事も無く竜巻のように走り去って行きました。
次の衝突事故はマイルドだった。
さすがは天才シェルティ。学習したんだね。
  • 2013-08-06 09:30
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1634] CHIAさんへ。

走ってるシェルティは美しいよね。
波も貸し切りだったら走り回るんだよ。
他の子がいるとダメみたい。
走るけど、いつもよりもスピードが出ないんだ。
でもオフ会はいろんな人に可愛がってもらえるから嬉しいみたいです。
  • 2013-08-06 09:40
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1635] プルママさんへ。

プルートの写真最高でしょ。
ウチのカメラにはプルート君が大はしゃぎしている写真がいっぱいありました。
プルート君はマッタリしてる時はタレ目ぎみなのに、走ってる時はまん丸お目目。
走ってる姿・顔がレイルに似ていると思います。

飼い主以外の人が撮った写真って新鮮だよね。
私は皆さんが撮ってくれる波の写真が大好きです。
いい写真があったら送ってくださいね。
  • 2013-08-06 09:51
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1636] QOOさんへ。

キャストが良いと、こんなに面白いブログになるんだね。
いつもの「波日記」の看板女優さんは寝てばっかりで面白い事してくれないからね・・・。

あやかさんのコメント返しにも書いたけど、あのあと、ベリーちゃんは私が安全な所に避難させたのでご安心を。

自分の後ろ姿・・・。
見る機会が無いから、こんなとき愕然とするよね・・・。
でもいいの。背中が丸くても。
楽しく年を取ってるもーーーーーん!

  • 2013-08-06 20:46
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1638]

大迫力爆走組に対して、波ちゃん、蘭ちゃんの走りは
舞のように優雅だよ~

シェルティ同士だと、多少ぶつかっても
まず怪我とかないですよね
  • 2013-08-08 14:48
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1642] ジークままさんへ。

もうー。
恋は盲目なのか・・・。

蘭はドタドタ走ってたし、波はへっぴり腰気味だよ。
ホントはもっと華麗な走りを出来るんだー!
次回はお見せできるかしら・・・。

ぶつかった時に「ハッ!」としたけど、怪我が無くて何よりでした。
  • 2013-08-08 22:21
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/181-fd8337b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/