Entries

千歳オフ会 (ナンパ編)

オフ会では、あちらこちらで挨拶が繰り広げられてました。


「こんにちはー。君は男の子?女の子?」
IMG_6058_convert_20130801225257.jpg
(中央の子は誰ですか?教えてください。)




エル君とるふぃちゃん  プルート君と蘭
カップル成立か!?
IMG_6121_convert_20130801225423.jpg



「ベリーちゃん、僕アンディ。」
「ん?背中がモゾモゾしてるわ。なにかしら?」
IMG_6056_convert_20130801225123.jpg




IMG_6046_convert_20130801224933.jpg


IMG_6047_convert_20130801225056.jpg






IMG_6458_convert_20130801225523.jpg




IMG_6459_convert_20130801225551.jpg




P1160239_convert_20130801225815.jpg




IMG_6524_convert_20130801225617.jpg



カップル成立!?
IMG_6525_convert_20130801225637.jpg




モフモフのオチリがとってもお似合いね。
ナンパ_convert_20130801225915




人間もワンコを口説いてました。


ルイ君そんな不安な顔しないでよ・・・。落とさないからさ―。(笑)
P1160211_convert_20130801225750.jpg



アンディ君も不安を隠しての笑顔。落とさないってば―。(笑)
P1160207_convert_20130801225729.jpg




ウチの娘が誘惑されてる―!
P1160200_convert_20130801225704.jpg




「波ちゃんお願い。ウチの子になって!」
IMG_6292_convert_20130801225454.jpg




「るふぃも極悪一家に加わらないか。」
「ベリフル家の方がパラダイスだよ。こっちにおいでー。」
P1160297_convert_20130801225856.jpg




カップル成立は次回持ち越し。

スカウトは失敗に終わった・・・。




次回もオフ会ネタです。

コメント

[C1614]

一枚目の写真、中央はピースですね!
逃げる後ろ姿、間違いないです(笑)
横でシェルが何やら興奮気味?!

蘭ちゃん、プルートくんとカップル成立したんですかー( ̄□ ̄;)!!
ダメダメー!私にしてー(>_<)
  • 2013-08-02 20:28
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C1617]

波ちゃんをナンパしてるのは誰?

波ちゃん、知らない男には要注意よ!
知ってる男だって危ないんだから!!

そしてプルートくん!!
あーた小春じゃなかったの?
浮気してるしー!
男なんて信用ならないわね!!笑

前の記事の兄弟編。
とーっても役に立ちました。
1人なるほど!連呼でした~。
ありがとう^^

[C1621] 良かった~!

そうです!真ん中はピースてす~凄い!モテて良かったな~!ピース(笑い)

[C1622]

PLUTO随分蘭ちゃんにご執心だったんだね(笑)
この前は小春ちゃん、その前はモモルナさんちのリルちゃん・・・
気が多すぎだ~~~
「だって~、小春ちゃんもリルちゃんも居ないんだもの・・・」
 by PLUTO

  • 2013-08-04 11:16
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1623] ニコニコさんへ。

ピース君かー。
波に見えるけど、ちょっと違うなー。と思った。
でもお尻が丸く見えたからピース君でもないな。とも思ってた。
ビビって腰が引けてるから丸く見えたんだね。

カップルは成立してません。
お友達から始めるそうですよ。
波は人間からのアプローチしかありませんでした・・・。
  • 2013-08-04 13:07
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1624] newboriさんへ。

るふぃの父ちゃんとベリフル父です。
この2人は波と添い寝したことがあります。
あとひめパパさんも波の魔力に取りつかれてます。(笑)

プルート君、小春ちゃんが好きだったんだ。
今回は全くタイプの違う蘭ちゃんが気になったみたいだね。

いつか「兄弟犬を観察する会」をやってみたいね。
日和&バニラきょうだいも見たいなぁ。
  • 2013-08-04 13:22
  • newboriさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1625] ピース父ちゃんさんへ。

ピース君だったんですね。
飼い主さんは後ろ姿でも愛犬が分かる。素晴らしい!

ピース君。モテて羨ましい。
波は人間だけにモテてました・・・。

  • 2013-08-04 13:27
  • ピース父ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1626] プルママさんへ。

PLUTO君、今回はタイプが全く違う子に挑戦!?
小春ちゃんもリルちゃんも小さくて可憐な感じ。
蘭ちゃんはデブマッチョの30代。
いつもと違うタイプの子はどうだったのかな?
蘭ちゃんとはしばらく会えないけど、忘れないでねー。
  • 2013-08-04 13:36
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/180-bb190d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/