Entries

濡れシェル大集合。

㊟ ユルイ企画なので温かい気持ちで見ていただけると嬉しいです。
  


お待たせしました。濡れシェル大集合です。

参加してくれた飼い主さん、どうもありがとう!
参加してくれたシェルティ達ありがとう。
ゴージャスがウリの君達の恥ずかしい写真を公開することをお許しください。


今回も濡れシェルの写真をアップしてくれた日のURLを添付しました。
事後報告になりますが、ご了承ください。
(だって、いろんな写真があって面白いんだもーん)



じゃ、紹介するよー。


 濡れシェル1号 
波ちゃんちの波

この子が・・・
169_convert_20130710172855.jpg



ドーーーン!
P1060834_convert_20130710173102.jpg




 濡れシェル2号 
波ちゃんちの蘭

この子が・・・
985_convert_20130717094103.jpg


ドーーーン!
P1130874_convert_20130710173152.jpg




 濡れシェル3号 
newboriさんちの小春ちゃん
ブログはコチラ
o0400030012129417859_convert_20130720003232.jpg

この子が・・・
o0400026712308539487_convert_20130720002954.jpg



ドーーーン!
小春オリ_convert_20130719235953



 濡れシェル4号 
newboriさんちのルドルフちゃん

この子が・・・
o0300040012391732270.jpg



ドーーーン!
るどオリ





 濡れシェル5号 
newboriさんちの日和ちゃん

この子が・・・
o0480064012607443872_convert_20130719235447.jpg



ドーーーン!
o0480036012607428428_convert_20130719235502.jpg




 濡れシェル6号 
ヨッシーさんちのひめちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
o0500037512616517366_convert_20130720233213.jpg



ドーーーン!
o0500033212616515371_convert_20130720233200.jpg





 濡れシェル7号 
ひつじめいさんちのエールちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
エールちゃん_convert_20130717092502



ドーーーン!
2エールちゃん





 濡れシェル8号 
たまやんさんちのチャンプ君
ブログはコチラ

この子が・・・
2チャンプ君_convert_20130717092402



ドーーーン!
チャンプ君_convert_20130717092516





 濡れシェル9号  
ルーMAMAさんちのる~たん
ブログはコチラ

この子が・・・
o0420031512616284811+(1)_convert_20130720203458.jpg



ドーーーン!
o0420031512616270699_convert_20130720203444.jpg





 濡れシェル10号 
ZEN&SAKUママさんちのZEN君
ブログはコチラ

この子が・・・
o0450060012615681223_convert_20130720091237.jpg



ドーーーン!
o0600045012615681065_convert_20130720091305.jpg




 濡れシェル11号 
ZEN&SAKUママさんちのSAKU君

この子が・・・
o0450060012615681063_convert_20130720091217.jpg



ドーーーン!
o0600045012615681061_convert_20130720091251.jpg




 濡れシェル12号 
ゴゴさんちのもこちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
o0336044812614599625.jpg



ドーーーン!
o0336044812614598117.jpg





 濡れシェル13号 
ナナと私さんちのナナちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
6e8dfef16f708ec34e78ea375d3b67ba_convert_20130720145546.jpg



ドーーーン!
72c0307097096f4c90ed99b808e2aa7a_convert_20130720145558.jpg





 濡れシェル14号 
ジークままさんちのジーク君
ブログはコチラ

この子が・・・
30fcdf8d79e16d643c20cef4c753c978_convert_20130719201318.jpg



ドーーーン!
7366787c065ff374adc6853b61b3d462_convert_20130719201332.jpg





 濡れシェル15号 
ニコニコさんちのココちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
o0405072012616693080_convert_20130720232509.jpg




ドーーーン!
o0404072012616693034_convert_20130720232451.jpg





 濡れシェル16号 
ニコニコさんちのシェル君

この子が・・・
o0405072012616693134_convert_20130720232728.jpg



ド――ーン
o0405072012616693112_convert_20130720232712.jpg




 濡れシェル17号 
ニコニコさんちのピース君

この子が・・・
o0405072012616693155_convert_20130720233111.jpg



ドーーーン!
o0405072012616693140_convert_20130720233020.jpg




 濡れシェル18号 
テラさんちのハイジちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
t02200220_0614061412615964570-horz.jpg




ドーーーン!
2.jpg





 濡れシェル19号 
ロンママさんちのロン君
ブログはコチラ

この子が・・・
DSC04849_512_convert_20130721143859.jpg




ドーーーン!
DSC05484_512_convert_20130721143917.jpg






 濡れシェル20号 
るふぃ家のるふぃちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
1374445534_convert_20130722084120.jpg




ドーーーン!
1374445526_convert_20130722084019.jpg





 濡れシェル21号 
あやかさんちのエル君
ブログはコチラ

この子が・・・
t02200293_0800106710705056081-horz_convert_20130721230358.jpg




ドーーーン!
t02200165_0800060010704622865-horz.jpg




 
 濡れシェル22号 
yukigesikiさんちのリク君
ブログはコチラ

この子が・・・
o0800045012617894671_convert_20130721225518.jpg



ドーーーン!
o0800142212617894669_convert_20130721225533.jpg





 濡れシェル23号 
マザーサヤりルさんちのさやちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
o0480064012618346793_convert_20130722105646.jpg



ドーーーン!
o0480064012618346790_convert_20130722105628.jpg




 濡れシェル24号 
マザーサヤりルさんちのりるちゃん

この子が・・・
o0480064012618346807_convert_20130722110022.jpg




ドーーーン!
o0480064012618346800_convert_20130722110008.jpg





 濡れシェル25号  
ベリフル家のレイル君
ブログはコチラ

この子が・・・
o0480064012618329592_convert_20130722095542.jpg



ドーーーン!
o0480064012618329524_convert_20130722095527.jpg






 濡れシェル26号 
エリナさんちのリッキー君
ブログはコチラ

この子が・・・
IMG_3073_convert_20130722101531.jpg



ドーーーン!
IMG_3137_convert_20130722101545.jpg






 濡れシェル27号 
エリナさんちのルイ君

この子が・・・
DSC_0101_convert_20130722101231.jpg




ドーーーン!
DSC_0253_convert_20130722101242.jpg





 濡れシェル28・29号  
まりんままさんちのまりん君・ぷちちゃん
ブログはコチラ
まりん君・ぷちちゃんのゴージャスな姿はコチラのブログで見てね。



ド―――ーン!
o0580043512618370369_convert_20130722134101.jpg



 濡れシェル30号 
マァラスママさんちのマァティ君
ブログはコチラ

この子が・・・
20130722223422644_convert_20130723094927.jpg




ドーーーン!
20130722223424c6d_convert_20130723094825.jpg






 濡れシェル31号 
マァラスママさんちのラスティ君

この子が・・・
2013072222342306a_convert_20130723094915.jpg




ドーーーン!
201307222234238fc_convert_20130723094840.jpg






おまけ

 濡れコリー  
たまやんさんちのナミちゃん

この子が・・・
ナミちゃん2_convert_20130717092544



ド――ーン!
ナミちゃん_convert_20130717092529





 濡れダックス  
newboriさんちの茶太郎君

この子が・・・
o0400030012397231649_convert_20130720002912.jpg




ドーーーン!
茶たオリ








ブログのURLを削除してーと言う方がいたら御一報ください。
エントリー漏れがあったら教えてください。
悪気は無いのです。
完全なる私のミスです。
そんな方も御一報ください。





波ちゃん地方、天気予報が30度越えの日が続くはずだったのに、
この企画を募集したとたんに天気予報が激変!
30度越えの日は無くなり、過ごし易いを通り越して肌寒い日が続いてます。
皆様のところも過ごし易い気温になるといいなぁ・・・。
気温が下がらなくても、目で涼んでくださいね。


これにて「濡れシェル大集合」は終了です。



次回予告

次回は最終回。
「デコシェル」です。

オシャレに着飾るというよりは、
「なんでこんなものをシェルティに付けるんだ!」という写真を募集します。
12月初旬に募集しますので、今のうちから準備しておいてくださいね。


コメント

[C1519]

波ちゃんママ、お疲れ様でしたー。
たくさんの濡れシェルさんが集まりましたね。

皆さん、可愛すぎるわー♪
濡れシェルになった時の
眼ぢからの無さがおもしろいですね。
濡れコリーさんと濡れダックスさんも可愛すぎですね。
ホントに楽しい企画をありがとうございましたー。

そして次回が最終回なのね?
全制覇は出来なかったけど
次回も楽しく参加させてもらいますね♪
  • 2013-07-22 21:51
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C1521]

お疲れ様でした!
みんな、濡れても可愛いですね♪
基本ボリュームが半分になるところ、みんな一緒だし(笑)

波ちゃんとピースはそっくりだし(笑)

参加して良かったです(*^^*)
ありがとうございました!
  • 2013-07-22 22:33
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C1523] 遅刻ですね。

UPしました。
御連絡有難うございました。

仕事で伸びていました。(笑)
目が覚めました 御迷惑をおかけしました。
  • 2013-07-22 22:48
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1524] コッチが好きw

沢山あつまりましたね~。みんなとっても可愛い~~。
まさか、ドーンと落とされるパターンとは思いませんでした。
でも、ノリはコッチの方が好きです^^

ゆる企画大歓迎~。載せてくれるのありがたいです。
お疲れさまでした~。次回も是非、参加させて下さいね。

[C1525]

コメ1523の方、締切りくらい守りましょうね。
あなた、ssd48の時もそうではありませんでしたか?

波ちゃんママさん、横槍入れてすみません。

  • 2013-07-23 00:16
  • abc
  • URL
  • 編集

[C1526]

初めまして!
アメブロで ニコラテのブログをやっている者です!
みんな 可愛い~(ノ´∀`*)ですね
うちも 参加したかったけど
濡れてる 写真が上手く撮れず…
動いて ブレブレ(´д`|||)
断念しました
今度は 参加してみたいです(ノ´∀`*)
  • 2013-07-23 00:20
  • ニコラテ
  • URL
  • 編集

[C1527] 楽しい企画・・・

ありがとうございました!!!

御陰様で楽しい思い出になりました~

どの子も可愛くって可愛くって!良いですよね~シェルティって!

ゴージャスな子達がどーーーーーんと
濡れシェルになってウケました!
楽しかったです!

お忙しい中、本当にありがとうございました。
  • 2013-07-23 00:20
  • マザーサヤリル
  • URL
  • 編集

[C1528] 元気出たー

今日はPCとずーっと格闘してて、もうヘロヘロになりながらブログまわりをしてたら…
なんともう早アップされてるよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と、若干出遅れた感で覗かせてもらいました!
めっちゃ面白〜いヽ(。>▽<。)ノ
元気復活だよ〜V(^_^)V
波ちゃんママ、ありがとう♡

写真、忙しいのにわざわざ探して持って行ってくれたんだね。
ホントにありがとう
まさか、1枚ずつ使うと思ってなくて、しかもウチ4わんだから、遠慮しちゃって、3わん集合写真を載せちゃったf^_^;)
こういう事だったのね(●´ー`●)

小春が、あんなに毛があったことにビックリ笑

ほっそーいシェルティたち、何度見ても面白いね(〃艸〃)

お疲れ様でした^_^
そして、次回も宜しくねっ(-_^)

最終回なんて、持ったいない気がするなぁ…

[C1529] わ~い!

波ちゃんママさん、突然の初訪問ながらお仲間に入れて下さり本当に有難うございました(´∀`)
そして大変な作業でしたでしょうに、素早い事!
とても立派に完成しましたね♫
可愛いシェルティ達を見ているだけで~、濡れている時のなんとも言えない顔と仕上がった時のキラキラが、とても幸せ感に浸れます(//∇//)
これを機に、これから伺わせて頂きます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します!

[C1530] QOO さんへ。

うん。
最初は全然エントリーしてくれる人がいなくて寂しかったけど、こんなに集まってくれました。嬉しいです。

シェルティには水が大好きな子も、もちろんいるけど、
今回のシェル達は苦手な子が多かったみたいだね。
みんな目から光が失われてるもん。(爆笑)

私の道楽にお付き合いしてくれて有難うございました。
最終回もよろしく。
  • 2013-07-23 10:19
  • QOO さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1531] ニコニコさんへ。

私の道楽にお付き合いいただきありがとうございます。

まゆ毛もメガネも波がオチだったけど、
今回は波よりも面白くて可愛い写真が集まりました。
主催者としては波に1番を取らせてあげたかったけど、今回は無理だったわ―。

最終回もよろしくね。
  • 2013-07-23 10:25
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1532] マァラスママ さんへ。

大丈夫ですよ。
エントリー希望の子が全然いなくて「企画倒れか!」と不安になってた時にマァラスママさんのエントリーがあったので、ホッとしたんですよ。

私の道楽にお付き合いいただきありがとうございました。
最終回もよろしく!
  • 2013-07-23 10:31
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1533] ZENママさんへ。

ドーーーン!と落として見ました。(笑)
個人的にはSAKUちゃんのドーーーン!が衝撃的でした。

ユルイ企画なのですが、参加してくれる方が面白い写真を提供してくれるので、私の想像以上の楽しい企画になりました。
私の道楽にお付き合いいただき、ありがとうございました。

最終回もよろしく!
  • 2013-07-23 10:40
  • ZENママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1534] abcさんへ。

abcさん、コメントありがとうございます。
「濡れシェル」楽しんでもらえたでしょうか?
ユルイ企画ですが楽しんでもらえたら嬉しいです。
次回最終回「デコシェル」にはぜひ参加してくださいね。
  • 2013-07-23 10:47
  • abcさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1535] ニコラテさんへ。

ニコラテさん、初めましてこんにちは。
いつもラテお君のブログ見てます。
実は去年の10月25日のラテお君の写真がツボで、勝手に我が家のパソコンに連れ去り、疲れた時に癒してもらってます。
勝手に連れ去ってすみませんでした。
大切に保管してるので、このまま我が家のパソコンに居てもらっても良いでしょうか・・・。

次回最終回なので是非参加してくださいね。
  • 2013-07-23 10:58
  • ニコラテさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1537]

完成したんですね~♪
ド~~ン!のたびに、ホントに申し訳ないけど
笑えてしまって…(*^_^*)
みんな、可愛い、カワイイ♪
そして、みんな…見事なホッソリぶり!
がんばって、シャンプーされていて…偉いねぇ(^^)

ママさん、楽しい企画をありがとうございました☆
お疲れ様でした。

次回のデコシェル、楽しみに待っています♪
  • 2013-07-23 12:34
  • ひつじめい
  • URL
  • 編集

[C1539] マザーサヤリルさんへ。

私の道楽にお付き合いいただき、ありがとうございました。
さやりるちゃんの所は涼しくなったでしょうか?

ゴージャスなシェルティは文句なしで可愛いけど、濡れシェルも笑っちゃうぐらい可愛いです。
皆さんが楽しい写真を提供してくれたので、想像以上の楽しい企画になりました。

次回最終回。
デコシェルの参加お待ちしてます!
  • 2013-07-23 14:13
  • マザーサヤリルさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1541] newboriさんへ。

元気出ましたかー。良かったです。
勝手に写真選んでゴメンね。
でも一生懸命ゴージャスな写真選びました。
私的には洗いたての茶太郎君を首に巻いて寝たいです。

大集合企画をやろう!と考えた時にめがね・まゆ毛・濡れシェル・デコシェルが見たい!と思ったんだよね。
濡れシェルは夏に、デコシェルはクリスマスシーズンにしようって決めてました。
その4つ以外は頭に浮かばなかったの。

私の道楽にお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回最終回も参加お待ちしてます。
  • 2013-07-23 14:29
  • newboriさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1542] テラさんへ

いえいえ。
こちらこそ私の道楽にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ゴメンなさい。私テラさんのブログ全く存じ上げてなくって、今回初めての訪問でした。
ブログを通じて、また新しい出会いが出来て嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

次回のデコシェルの参加もお待ちしてます。
  • 2013-07-23 14:38
  • テラさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1543] ひつじめいさんへ。

皆さんの写真を編集している段階でもう楽しかったので、早くみんなに見せてあげよう!と頑張りました。
私は皆さんの写真を集めてアップするだけで、面白い編集や、素敵なデザインをしたわけではありません。
でも!
素材が良いから私の想像以上の楽しい企画に成りました。
私の道楽にお付き合いいただき、有難うございました。
次回最終回。
デコシェルの参加お待ちしてます!
  • 2013-07-23 14:47
  • ひつじめいさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1544]

波ちゃんママ
ゴージャス→ドーーン→しょぼーん
の編集ありがとうございました
いとおしさが増す構成ですねっ!

皆一様にしょぼーんな姿になるのに
ぜんぜん飽きないで見れるのはなぜ?

こちらは今日は30度でぴったりな企画です
  • 2013-07-23 15:05
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1545]

いや~~~楽しかったです!!(^o^)
ド~~ンの後笑ったり、可愛いって叫んだりしちゃいました。

楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました。
ホントに楽しかったです!!

そしてお疲れ様でした。
12月のデコ企画もよろしくお願いします!!(*^。^*)

[C1547] やった~!

いい訳ですが・・・実は2週間前もシャンプーの写真を撮っていたのですが・・・
今一つまらなくて、勝手にボツていました

今回のラスティの悪そうな顔 偶然にも撮ってしまいましたよ(笑)
これはもう 皆様にお見せしなければ・・・!と、
よかったわ~間に合った訳じゃないけど
公表できて嬉しかったです有難うございました。
 最終回に向けて頑張りま~す。

でも、時々遊びに来ますよ
波ちゃん蘭ちゃんのご機嫌伺いです・・・・(すりすり・・・)
  • 2013-07-23 19:49
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1548]

波ちゃんママさんとっても楽しい企画、ありがとうございました♪
とても楽しかったです!
皆さんの写真もとても笑えて^m^
この子が、どーーーん!!ホソッていうギャップが
なんともいえませんでした(笑)

次回も是非参加させてくださいね♪

[C1550]

波ちゃんママありがとー

ママさん仕事早いねっ!
私は完全に出遅れておりますが・・・

濡れてるときはテンションひくーい、どよ~ん顔・・・
方や乾いてフワサラシェルティになると、満面の笑み。
どっちも、みんなカワイイ!!
何度見ても笑っちゃうよ~

いろんな企画で楽しませてくれてありがとうございます。
次回は誰でエントリーしようかな??
今から準備するんで、次もよろしくお願いしまーす。
  • 2013-07-23 23:01
  • yukigesiki
  • URL
  • 編集

[C1552] ジークままさんへ。

楽しんで頂けて嬉しいです。
波ちゃん地方はとても寒いです。
濡れシェルパワーが効きすぎ!?

ウチの子以外も濡れると目から光が無くなるんだなーと知りました。
ウチでは「魂が抜ける」と表現してます。(笑)

次回最終回もよろしくね。
  • 2013-07-24 19:26
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1553] ナナと私さんへ。

楽しんで頂けて嬉しいです。

私的には一番の「どんよりちゃん」はナナちゃんです。
あの写真を見ると、「こんな企画作っちゃってホントにごめんねー。波ちゃんママの事許してね―。」と言いたくなります。(笑)

私の道楽にお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回最終回もよろしくね。
  • 2013-07-24 19:33
  • ナナと私さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1554] マァラスママ さんへ。

2週間前にも洗って、「濡れシェル」のためにシャンプーしてくれたんですか?
私の道楽にお付き合いいただきありがとうございました。

来週、蘭ちゃんが「波の日記」を乗っ取るかもしれないから、お楽しみにね―。

  • 2013-07-24 20:38
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1555]

波ちゃんママさん、楽しい企画ありがとうございました!
次回、最終回ですか…?
これは気合いを入れて参加せねば!
募集楽しみに待ってます!

[C1557] ルーMAMAさんへ。

楽しんでもらえて嬉しいです。
私の道楽にお付き合いいただき、ありがとうございました。

濡れシェル達みんな、魂が抜けてしまってましたね。
ウチの子以外もシャンプーの時には魂が抜けるんだなーって知りました。
る~たんは放心状態でべロをしまい忘れてるね。

次回最終回もよろしくね。
  • 2013-07-24 21:01
  • ルーMAMAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1559] yukigesiki さんへ。

皆さんの写真を集めている段階で、とても楽しかったので、
「早く皆さんにお見せしたい!」と思って頑張りました。
次回はまだ参加したことが無いカイト君の参加、お待ちしてます。

カイト。極悪一家の大好物。ヒッヒッヒーーー。
  • 2013-07-24 21:15
  • yukigesiki さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1560] エリナさんへ。

まゆ毛からの引き続きの参加ありがとうございます。
次回のルイ君は大人顔になってるのかな?楽しみです。
私の道楽にお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回最終回もよろしくね。

  • 2013-07-24 21:22
  • エリナさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/175-7ab83536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/