Entries

濡れシェル大募集。そしてシェルティと関係ない話。

只今「濡れシェル」を大募集中です。
濡れてカワウソ状態の写真1枚と最高にゴージャスな写真1枚の2枚セットで参加してください。

参加方法は上記の2枚の写真をご自身のブログにアップしてコチラのブログのコメント欄に「写真アップしたよ。」と書き込んでください。
003+(5)_convert_20130710170135.jpg
036_convert_20130710170045.jpg

7月22日午前10時締め切りです。
たくさんのシェルティの参加お待ちしてます。
シェルティと同居のワンちゃんの参加も可ですよ。


                        

さあ、ココからはシェルティとは全く関係ない話。


昨日10年ぶりぐらいに新日本プロレスを観に行ってきました。
楽しかったー。
とーちゃんと出会うまではプロレスに興味がなかった私。
アントニオ猪木・ジャイアント馬場・スタンハンセン・ブルーザーブロディなどの過去の試合のビデオテープを30本ほど観賞したら、いつの間にかプロレスファンになっていた私。(笑)

長年一緒に暮らすとお互いの趣味が自分の趣味になってることっていっぱいある。
とーちゃんをシェルティ道に引きずり込んだのは私。



会場が暗かったのでブレブレの写真だらけ。
でもいいの。
目に焼き付けてきたから!


大好きな天コジ。プラス永田祐志
P1150696_convert_20130718122420.jpg



コジ、最高の笑顔なのにブレブレ・・・。
P1150700_convert_20130718122603.jpg



そして今私が一番好きなプロレスラー真壁刀義。
「スッキリ!!」という情報番組でスイーツのコーナーを持っているらしい。
知らなかった・・・。
毎週水曜日らしいので来週から録画決定。
P1150865_convert_20130718122634.jpg



真壁・後藤・棚橋vs外国人の6メンタッグマッチ。


真壁ファンの私だけど、やっぱ棚橋はオーラがあるわ―。
ノーマークだった後藤洋央紀がカッコよかったのも意外な発見。

P1150872_convert_20130718122708.jpg



これからは後藤も応援してあげよう。
もっと強くなればいいのに・・・。
P1150874_convert_20130718123011.jpg


おおー、スゴイ筋肉!
首にチェーンを巻いているのが真壁刀義。
P1150881_convert_20130718123047.jpg



あーーーー!私の真壁がやられてるー!
P1150905_convert_20130718123150.jpg


楽しい楽しい夜遊びでした。
新日本プロレスの北海道大会は1年に1回だけ・・・。
来年も行けたらいいな。




コメント

[C1470]

すみません^^;
URL忘れていましたm(__)m
今度は、貼れたと思います^^
よろしくお願いします。

[C1473] ルーMAMAさんへ。

ブログ訪問しました。
私ずーっと、る~たんって女の子だと思ってました。
ルーク君なんですね。
何度か訪問していたのに、昨日気づいてビックリしてます。
写真のアップおまちしてまーす。
  • 2013-07-19 09:02
  • ルーMAMAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1476] 参加させてくださ~い!!

はじめまして。愛犬ナナとお気楽ガーデニングのブログやってます。
ルーママさんやひつじめいさんのブログ見て知りました。
是非是非参加させてください。

アップしたら連絡します。
よろしくお願いします。  ナナと私

[C1477] ナナと私さんへ。

濡れシェルの参加ありがとうございます。
せっかく波のブログに遊びに来てくださったのに、プロレスネタですみません。(笑)
我が家の愛犬波と実家の愛犬蘭ちゃんが登場するブログです。(いつもは・・・。)
また遊びに来てくださいね。
写真のアップお待ちしてます。
  • 2013-07-19 15:21
  • ナナと私さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1478] 参加お願い致します

UPしてみました
参加することに意義があるで
お願い致します

歌舞伎からプロレスまで奥の深い趣味人
素敵です
  • 2013-07-19 18:20
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1479] ジークままさんへ。

濡れシェルの参加・写真のアップありがとうございます。
シェルティのブログなのにマッチョな男ばかりが出てきてゴメンなさい。
私マッチョ好きではないけど、プロレスラーのマッチョは好きです。(意味不明でしょうか・・・。)
アイドルよりもプロレスラー。
韓流スターよりも仏像が好きです。
変人ですがこれからもお付き合いよろしくお願いします。

  • 2013-07-19 21:57
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1480]

無事にPCも直ったってことで
4わんエントリーしたいですv-222

ってか波ちゃんママ、プ、プロレスーv-405
かなりびっくりしたよー!!

私はちょっとー・・・
苦手だったりしますぅv-390

でも北斗晶は好きー(笑)

[C1482]

ココも濡れシェルに参加させてください!
写真はのちほどアップします!

シェルピースの写真見つかれば、一緒にアップするので、お願いします!

プロレス好きなんですね!
私のおばあちゃんも、プロレス大好きですよ(笑)
夫も好きで、夜中のプロレス、録画して見てます。
  • 2013-07-20 01:36
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C1484] newboriさんへ。

濡れシェルの参加と写真のアップありがとう。
こはるどちゃんのブログからゴージャス写真を勝手に奪ってきました。
どの写真かは楽しみに。

私もとーちゃんと出会うまではプロレス苦手だったんだよ。
同じものを食べて美味しいと感じたり、同じものを見て大笑いしたり、そんなパートナーに出会えて幸せです。

  • 2013-07-20 09:30
  • newboriさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1485] ニコニコさんへ。

濡れシェルの参加ありがとうございます。
写真アップしたら教えてくださいね。

プロレスファン発見!
じゃ、棚橋とか天コジとかの凄さがわかるよね。
会場みんなが楽しそうだったです。
10年前テイセンホールに見に行った時は蝶野と高山が場外乱闘してたんだよ。
来年も帯広に来てくれないかなぁ。新日本プロレス。
  • 2013-07-20 09:38
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1490] こんにちは

波ちゃんママさん!!濡れシェルとゴージャスシェル、本日アップしました。よろしくお願いします。

先日は失礼しました。あわててエントリーしに来たもので・・・(-"-)
朝の「スッキリ」は毎日見てます。あのスイーツの人ですか!?
ギャップが・・・(#^.^#)

波ちゃんはナナに似てる気がします。同じセーブルだからでしょうか?!
これから遊びに来ますね。よろしくお願いします!!(*^。^*)

[C1491] ナナと私さんへ。

濡れシェルの参加と写真のアップありがとうございます。
ナナちゃんと波似てますか?
ナナちゃんの方がずっとやさしい顔をしてると思います。
ナナちゃんと波ちゃん、名前も似てますね。

あのスイ―ツの人です。
私スッキリ!!見てなかったので、来週から録画します。(水曜日)
悪役レスラーは優しい方が多いそうですよ。
たまにシェルティ以外の変なモノも登場するブログですが、どうぞよろしくお願いします。
  • 2013-07-20 16:09
  • ナナと私さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1492]

こんばんは、先ほど濡れシェルをアップいたしました。
どうぞm(__)m、よろしくお願いしますね(^^)

また、遊びに来ま~す♪

[C1493] ルーMAMAさんへ。

濡れシェルの参加と写真のアップありがとうございます。
音楽を付けたり、スライドショーにしたり出来ませんが、プププーと笑える企画になると思います。
大集合までしばしお待ちを。
  • 2013-07-20 21:06
  • ルーMAMAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1494]

写真アップしたので回収お願いしまーす
(('ェ'o)┓ペコ
「濡れシェル勢揃い記事」楽しみにしてるね(^o^)丿

[C1495]

濡れシェルのブログ、アップしました!
宜しくお願いします♪

プロレス、私は見ないんです(>_<)
たまに、ちらみするので、数人知ってる人がいます。棚橋とか。
波ちゃんママさんは、夫婦で好きなんですね!共通の趣味は、いいてますね(^-^)
  • 2013-07-20 23:02
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C1497] ひめママ さんへ。

濡れシェルの参加・写真のアップありがとうございます。

やっぱり小さくならないのね。ぷぷぷー。
  • 2013-07-21 14:43
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1498] ニコニコさんへ。

濡れシェルの参加・写真のアップありがとうございます。

プロレス好きなんです。
会場に居た老若男女みんな笑顔だったのが印象的でした。
プロレスはファンを楽しませてナンボなんだと思いました。
お約束のプロレス技もいっぱい見られて楽しかったです。
  • 2013-07-21 14:52
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1502]

相変わらずの出遅れですが、濡れシェル参加したいです!
今日中に写真をアップします!

波ちゃんママの趣味の広さにはビックリです。
しかも、毎回。意外な趣味なのよねー。
波ちゃんママに対するイメージが・・(笑)
うちのオジちゃんは格闘技全般大好きですよー。
私も一緒に観るけど、イマイチ理解出来てないかも。
技を掛けてるのを見ても
どっちの人が痛いのか分かりません。
  • 2013-07-21 22:16
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C1503] QOOさんへ。

濡れシェルの参加表明ありがとうございます。
締め切りまで12時間を切りました。
写真探しまくってください。

私は昔から見た目と中身のギャップが激しいと言われまくってました。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
  • 2013-07-21 22:36
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1504]

濡れシェルアップしました♪
よろしくおねがいします(^^)
  • 2013-07-21 22:43
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C1505] 濡れシェルエントリーしまーす

波ちゃんママ、ご無沙汰です~

濡れシェルエントリーさせていただきます。
今回はリクのみで・・・
よろしくお願いします。

波ちゃんママのアクティブさにビックリですョ!
個人的にはプロレスより相撲な私ですが・・・
ご主人と共通の趣味で盛り上がれるっていいね~
うらやましいよ。


ママさん、プロレスファンなんだね!
プロレスも良いけど、高校野球もメッチャ熱くなりますよ~
  • 2013-07-21 22:46
  • yukigesiki
  • URL
  • 編集

[C1506] あやかさんへ。

濡れシェルの参加と写真のアップありがとうございます。
あやかさんの体調が良くなって、濡れシェル間に合って良かった。
実は次回が最終回なの。
最終回も参加して全制覇してください。
  • 2013-07-21 23:15
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1507] yukigesikiさんへ。

濡れシェルの参加と写真のアップありがとうございます。

高校野球を見ていた時期もあったけど、最近見てないなぁ。
高校生の頃はヤクルトスワローズの大ファンだったの。
毎月プロ野球の雑誌を少ないお小遣いから買ってたのを思い出しました。
野球は生で見ると選手のスタイルの良さにビックリしますよね。
TVだとお尻が大きく見えるのはなぜなんだろうか・・・。
  • 2013-07-21 23:26
  • yukigesikiさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1508]

何度も失礼。
写真アップいたしました。
貧毛ですが、頑張りました(笑)

波ちゃんママのイメージは
なぜか、ファブのCMの松岡修造さんの奥さんなのよねー。
しっかりしてそうな感じ??
すごーく ちゃんとしてそうなのに、除雪しない・・とか(笑)
そういうギャップも大好きです♪
  • 2013-07-21 23:51
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C1511] 間に合う?

たった今、濡れシェル投稿してみたの。
間に合うかな?

波ちゃんママ、ヤクルトファンだったの?
私も高校生の頃、ヤクルトファンだったよ。
雑誌、スポーツ新聞、野球カード買ってたもん。
年代一緒だから、観てた選手もきっと一緒だね。
  • 2013-07-22 08:51
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C1512] 参加させてください!

波ちゃんママさん、お久しぶりです!

すごくすごくぎりぎりになってしまいましたが、
うちも参加させてくださいー(;´ω`)ノ

[C1513] QOOさんへ。

濡れシェルの参加と写真のアップありがとうございます。

除雪はしない。我が家はケモノ道。
除雪はしない。我が家の車は4WDだから除雪せずにそのまま脱出。
とか、衝撃的だった?
北海道民は合理的なんだよ。
超合理的。それが私なのだ!
これからもよろしく。
  • 2013-07-22 10:36
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1514] ベリフル母さんへ。

濡れシェルの参加と写真のアップありがとうございます。

岡林洋一のファンだったの。
ベリフルさんは?
稲葉も好きだった。
ヤクルトvs日ハムのオープン戦を観に行った時、私も稲葉もヤクルト側だったの。
次の年稲葉が日ハムに来てビックリ。嬉しかった。
今では日ハムの顔だもんね。
野球とJリーグはめっきり見なくなりました。
サッカーは一人で見に行った事何度もあるんだよー。

  • 2013-07-22 10:46
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1515] エリナさんへ。

濡れシェルの参加と写真のアップありがとうございます。
参加してくれないかなーって待ってたんだよ。

今から記事を書くので少々お待ちを。
  • 2013-07-22 10:47
  • エリナさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/173-9e18e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/