Entries

365カレンダー改

濡れシェルの参加お待ちしてます。

それって何?どうやって参加するの?という方は
コチラをご覧ください。


募集締め切りは7月22日午前10時までです
036_convert_20130710170045-horz_convert_20130715123258.jpg



                                   


365カレンダーの写真を変更しました。

6月は波がメインの枠。(波家の枠)
誕生日などのデーターは波のものです。

変更前の写真。
好きな写真だけど、波の耳が切れてるのが残念・・・。
P1130858_convert_20130704135819.jpg





蘭が十勝に来た時に写真撮影会しました。
こんなところで撮りました。
P1150516_convert_20130704120404.jpg




この写真の蘭ちゃんはとっても可愛い。
でも、波が・・・。
ココは波の枠なのでボツです。
P1150523_convert_20130704120622.jpg




波の枠写真はコチラに決定。
波の笑い顔、可愛いー
蘭ちゃんも可愛いー
P1150526_convert_20130704120717.jpg




10月は蘭ちゃんメインの枠。(蘭家の枠)
データーは蘭ちゃんのものです。

変更前の写真。
P1120023_convert_20130704135646.jpg


こんな所で撮りました。
P1150507_convert_20130715132044.jpg




この写真かわいいでしょ。
でも母が「蘭ちゃんの正面顔はアホっぽくてイヤ!」と拒絶。
P1150510_convert_20130715131840.jpg




母は、横顔の蘭ちゃんの写真を選びました。
P1150512_convert_20130704135554.jpg


コチラはもっと良い写真が撮れたら変更したい気もする。
まあ、写真の決定権は母が持ってるんだけどね。
締め切りまで粘ってみます。

次回の写真撮影にはオモチャとおやつを持って行かなくちゃ!



コメント

[C1458]

うん、うん、悩むよね~
1年皆に見てもらうかと思うと気合が入るしね(笑)
何気ない時にとってもいい写真が撮れたり
皮肉なものよね
うちの仔、写真写り悪いのよね~とかね(笑)
ぎりぎりまで大いに悩もう!!
  • 2013-07-15 22:55
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1459] プルママさんへ。

波と蘭が同時に良い顔をしている写真を撮るのは難しいです。
それを2枠分だからね・・・。
母が「良い写真が撮れなかったら、波・蘭のソロでも良いよ。」っていうんだけど、それは寂しいなーと思ったり・・・。
今年の365カレンダーは2枠ともツーショットの写真にします。
  • 2013-07-16 18:15
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1461] 参加表明です

待ってました。
これからお写真を撮りますが 参加表明だけはしておきます。よろしくお願いします。

波ねぇ 蘭ちゃん よろしくね。
  • 2013-07-16 20:26
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1464] マァラスママ さんへ。

参加表明ありがとうございます。
どんな写真か楽しみに待ってますね。
  • 2013-07-17 11:29
  • マァラスママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1471] 参加しま~す

前回の眉毛シェルのがしたから、今回濡れシェル参加します!
近日中にブログ更新しますのでよろしくです^^

365日カレンダー写真、難しいですよね。
締切までまだまだあると思っていると忘れて適当写真になってしまう・・家もとりあえずは変更しました。まだいいのが撮れたらなって思ってはいます。

[C1474] ZENママさんへ。

濡れシェルの参加ありがとうございます。
写真のアップお待ちしてます。

今年の365カレンダーはビックリしました。
申し込み日に用事があったので午後10時過ぎにパソコンを開くと残り40枠でした・・・。
決めていた日は両方とも埋まっていました・・・。
軽くパ二クリながらも登録できました。良かった良かった。
6月枠の写真は表紙候補にはなれない写真だけど、とっても気に入ってます。
10月の枠はもう少し頑張ってみます。
  • 2013-07-19 09:12
  • ZENママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1496]

波ちゃんママ、おはよ~!
ロンも濡れシェル参加しまぁす。
早速写真アップしたので、お願いしますね。
細くてビックリしないでよ(笑)
  • 2013-07-21 08:31
  • ロンママ
  • URL
  • 編集

[C1499] ロンママさんへ。

濡れシェルの参加・写真のアップありがとうございます。

細くてビックリしないでよーと言われてたのにビックリビックリビックリしました。(どんだけ?)
  • 2013-07-21 15:04
  • ロンママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1500] はじめまして~

以前から度々お邪魔していましたが
初コメントになりますー

濡れシェル!可愛いですよねぇ~( ´艸`)
しょぼく・・貧相なシェルティに萌えちゃいますよね♡
濡れシェルフェチなので参加したかったんですが
ゴージャス写真が見当たらない…
あと一日かぁ…
UPできたら報告いたしますのでその時はよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2013-07-21 16:39
  • まりんまま
  • URL
  • 編集

[C1501] まりんままさんへ。

まりんままさん、コメントありがとうございます。
私もいつも遊びに行ってます。
読み逃げゴメンなさい。

せひ濡れシェル参加してくださいね。
音楽を付けたり、スライドショーにする事は出来ませんが、きっと楽しい企画になるはずです。(だってモデル達が最高なんだもの!)
ゴージャス写真見つけてください!
  • 2013-07-21 18:17
  • まりんままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/172-d177d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/