Entries

波乃屋乗っ取り計画。

波乃屋が乗っ取られた!?


「女将の蘭です。
今日から波乃屋は「蘭の宿」に名前が代わります。」
P1150476_convert_20130704111006.jpg




オモチャの使い心地をチェック中。
P1150484_convert_20130704111036.jpg





「女将。来てくださーい!」



「はーい。」


「はーい。」







蘭ちゃんが一歩リード。
P1150500_convert_20130704111134.jpg






「私が女将の蘭です。後ろに居るのは従業員の波姉です。」
P1150504_convert_20130704111214.jpg







「ふぅ~。女将って疲れるのね。
波姉に女将の座は貸してあげる。
名前も波乃屋に戻すわ。
蘭はオーナーになります!」
P1150497_convert_20130702213501.jpg






「波姉!あちらのお部屋のお客様に挨拶して来たら?」
P1150542_convert_20130704111244.jpg






蘭は2日間私達と寝ました。
波は私の両親と寝ました。
P1150554_convert_20130704111309.jpg







「蘭ちゃーん。波乃屋のオ―ナーお疲れさま。」

あぁ、波乃屋には女将よりもオーナーよりも強い

影のドン がいるんだったわ・・・。
P1150492_convert_20130704111103.jpg




母の爪切りは暴れるのに、私の時は大人しい。
歯石取りもしたけど、
私の事が大好きな蘭ちゃんです。



お知らせ。

7月28日(日) お昼ごろ
幻の蘭ちゃんに会いに来ませんか?
場所は千歳のプロムナードさんの予定。
参加予定シェルティが10匹集まったらオフ会を決行します。

「参加できまーす!」という方はココのコメントにお返事下さい。
直接メールでもOKです。


沢山のお友達の参加お待ちしてます。







コメント

[C1424]

はーい!はい、はい、はーい(。・_・。)ノ
行きまーす!!
参加します。
よかった、休みで♪
蘭ちゃんに会えるのね。

ケイちゃんもこれたらいいね。
そしたら、みんなに蘭ちゃんとケイちゃんのソックリ加減を見てもらえるのにね。
ただいま、ベリフル父のテンション上がっちゃってます(笑)
  • 2013-07-04 21:55
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C1425]

行きたい!行きたい!!行きた~い!!!
でも、足が無い・・・ヽ(;´Д`)ノ
PLUTO無しの私一人でもいいかな・・・
だったらJRで行ける!!
でも、そこからは????
やっぱり無理だね
諦めるよ(ToT)/~~~
  • 2013-07-05 07:12
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1426] ベリフル母さんへ。

早速の参加表明ありがとうございます。
波蘭・ベリフルレイル。
あと5シェルでオフ会決行です。
みんなこの「お知らせ」に気づいてくれるといいんだけど・・・。
メールでのお誘いはもう少し後でやってみます。
10シェル集まるまで少々お待ちを。
  • 2013-07-05 09:12
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1427] プルママさんへ。

どなたかピックアップしてくれる人が居たら最高だけど、
プルママさんだけでも参加してくださーい。

10シェル集まったらオフ会決行するので、詳しい情報は今しばらくお待ちを。
  • 2013-07-05 09:19
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1428]

はーい♪
もし カフェ貸し切りで、となりましたら
参加させていただきたいでーす ^^
そうでは なかったら
残念だけれど 次の機会に・・

参加できることになったら プルートくん
うちのジェットコースターに
乗っていただけないかしら☆
  • 2013-07-06 00:07
  • ゴゴ
  • URL
  • 編集

[C1429] ゴゴさんへ。

参加人数がたくさんいたら貸し切り交渉してみますね。
プロムナードさんは20席で満席です。
今のところ人間4or5 シェルが5
貸し切りへの道はまだまだ遠いです。
貸し切り出来るように応援していてください。(笑)
  • 2013-07-06 07:32
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1430]

 波之屋の女将、蘭ちゃんってのもいいですね。
 オーナーになったのかな。
 ライズも従業員の一人にしてやってください。笑

 どうしよう…。
 どうやらシフトが1週間ずつしか出ないので、その日空いてるかどうかも謎です。
 奇跡的に空いてたら。。。ということで。

 わかるのって、もしかしたら前の日になったりする可能性が高いのですが、大丈夫でしょうかね?

 あ…、基本的に移動手段がないので今はまだ未定でよろしくお願いします。 

[C1431]

波乃屋さん。
またお泊りしに行きたいなー♪
今度は「美人女将と行く~」の新しいオプションも
プラスでお願いしたいわー。

オーナーの蘭ちゃん。
4枚目の得意げなお顔が
ふふん♪って感じでレイルに似てますねー(笑)

幻の犬、蘭ちゃんに会いに行きたいなー。
もちろん波ちゃんにもね♪
私は休みなんだけどオジちゃんが出張かも知れないの。
オジちゃんも行く気満々なんだけど
日程が分かるまで、もう少し待ってもらっても良いかしら?
  • 2013-07-07 10:19
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C1432] ♪Neko さんへ。

蘭ちゃんはオーナーになりました。
波の蘭もビビリなんだけど、波は人も犬も大好き。
モノが怖いの。
買い物袋とか、ペットボトルとか、初めて見るものとか。
蘭はああ見えて肝が細い。
やっぱり女将適任者は波かな。

前日でも大丈夫。
なんなら当日サプライズでもOKだよ。
まず10シェル集めてオフ会の形にしなくっちゃ。
まだ5シェル。
しかも親戚で、ついこないだ会ったばかり。
久しぶりのシェルティちゃんにも会いたいなー。
  • 2013-07-07 12:52
  • ♪Nekoさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1441] QOOさんへ。

また波乃屋に泊まりに来てね。
オーナーは自宅に帰っちゃったけど、美人女将がいるからね。

レイルと蘭似てるでしょ。
でも並べると大きさが全く違うから、似てない気がするけど。
パーツパーツは似てる。
蘭ちゃんはねー、デブじゃないの。マッチョなの。

どうかオジちゃんが出張でありませんように・・・。

  • 2013-07-07 23:00
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/169-a0ff30d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/