Entries

シェル友と帯広探検。

クールでビューティな女将のいる宿「波乃屋」
この宿にはオプションもあるのです。

 美人女将と添い寝
 美人女将と行く帯広探検


・ご宿泊のワンコとの相性もあるので、添い寝のオプションを付け
  られない場合がございます。
・女将のお抱え運転手が二日酔いで運転困難な場合、
  帯広探検は中止となります。



今回ご宿泊のベリフル家様は両方のオプションをご希望されました。


では帯広探検スタート。



まずは真鍋庭園に行きました。
P1150386_convert_20130630151342.jpg



みなさーん。
ついてきてますかー。
P1150406_convert_20130630151936.jpg




話に夢中で波の声は届かず・・・。
P1150404_convert_20130630151855.jpg




私もベリフルレイルに混ぜてください。
P1150409_convert_20130630152012.jpg




園内はとても涼しいです。
P1150411_convert_20130630152057.jpg





みなさーん。
石から落ちないように気を付けてくださいねー。
P1150415_convert_20130630152120.jpg





ぎゃあーーー!
P1150419_convert_20130630152246.jpg





P1150419+(2)_convert_20130630151413.jpg





みんなの目の前で落ちました・・・。
波ちゃん、ココに来るの3回目なのに、必ず一度は落ちます・・・。
P1150420_convert_20130630151526.jpg





体を張って笑いを取ったボケボケ女将。
P1150421_convert_20130630152338.jpg




ここを抜けると出口ですよー。
お疲れ様でした。
P1150423_convert_20130630152423.jpg






次はクランベリー(旧アンデルセン)のスイートポテトを購入。
私は紅イモソフトを食す。
P1150428_convert_20130630152446.jpg






ラスト。
この子達がいるドッグカフェに行く。

コリーのライル君。
P1150103_convert_20130618190132.jpg




コーギーのルーク君とすみれちゃん。
P1150091_convert_20130618185843.jpg





おチビのレノ君。
P1150113_convert_20130618190242.jpg




レイルはおチビのレノ君とワンワン対決。
P1150460_convert_20130630152637.jpg





ふったんはライルの大きさに唖然・・・。
P1150447_convert_20130630152550.jpg





ベリーちゃんは余裕の貫録。
P1150464_convert_20130630151641.jpg





波はボーダーコリーの女の子に隅に追いつめられる・・・。
P1150466_convert_20130630151716.jpg





P1150467_convert_20130630151741.jpg





ベリフル家とはここで解散しました。
P1150461_convert_20130630152805.jpg





またのご利用お待ち申し上げています。
P1130344_convert_20130326220646.jpg



次回はラップの芯ガジガジのオプションはいかかですか?
3本用意していきます。







波乃屋、明日から3日間満室でございます。
それ以降の予約は入っておりません。
皆様のご予約をお待ち申しております。






コメント

[C1418]

わあ~、波乃屋、泊まりた~ぃ(^o^)丿
我が家も泊まりに行ったら、ベリフルさんちと
同じコースがいいなぁ
・・って、この「女将のお抱え運転手が二日酔い・・・」
っていう注意書きがきになるんだけどww
運転手さん、二日酔いは困るわよ
ちゃんと案内してねーー
ああ!記事を読んでいたら帯広に行って美味しいも
のが食べたくなったよ(゚д゚)ウマ-

[C1419]

ベリフル父さんに助けを求める波ちゃん!!
このかわいいお顔がパパさん達を虜にしてるんだろうね♪

波乃屋の特典はおかみの添い寝だね♪
メロメロパパさん達がいっぱい来そうだわ~
  • 2013-07-01 22:48
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C1420]

こんばんは~

いいなあ!波乃屋さん。
私もハリーと泊まりたいなあ。

クールビューティーな波ちゃんがボケのサービスまでしてくれるなんて、すごいわ~~
  • 2013-07-02 21:13
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C1421] ひめママ さんへ。

波乃屋の予約が0件です。
倒産の危機だから是非泊まりに来てくださいね。

女将のお抱え運転手は年に2度程ひどい二日酔いになります・・・。
最近二日酔い対策の強い味方を教えてもらいました。
ひめちゃん家が宿泊の時も「ヘパリーゼ」飲んでから、お酒いっぱい飲みます。(笑)

カマンベールアイス食べにおいで―。
  • 2013-07-04 12:26
  • ひめママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1422] あやかさんへ。

ベリフル父さんに助けを求めてる波の顔かわいいでしょー。
でもね、ベリフル父さんは気付いていないんだよ・・・。
ベリフル母さんと私は気付いていたけどね。(笑)

昨日も私の父が波と添い寝しました。
父のいびきがスゴイらしく、大いびきの後に父の様子を観察してたそうです。(母談)
父さんとの添い寝率高いねー。
父さんキラ―だわ。波。
  • 2013-07-04 12:36
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1423] CHIAさんへ。

おいでおいで。
北海道は1度じゃ見つくせない・食べ尽くせないよ。
ハリー君も一緒だと楽しいだろうね。
でも飛行機に乗せるのは何だか不安だね。
(うちのワンコ達は飛行機に乗ったことがないの・・・)
ご夫婦でブラッと遊びに来たらいいよ。

365カレンダーのハリー君の写真素敵だよね。
ウットリしちゃう。



  • 2013-07-04 12:45
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/168-683dc000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/