Entries

「波乃屋」に3シェルご宿泊。

クールでビューティな女将のいる宿「波乃屋」に
ベリフル家御一行様が宿泊しました。


べりーちゃん。
P1150339_convert_20130630112911.jpg



蘭のお兄ちゃんのレイル。
P1150329_convert_20130630112749.jpg




フルール。
P1150322_convert_20130630112632.jpg



フルールは極悪一家の大好物。
今回もたっぷりと可愛がりしました。(笑)


P1150366_convert_20130630115200.jpg



P1150359_convert_20130630113222.jpg




P1150325_convert_20130630115119.jpg




P1150374_convert_20130630115321.jpg






ベリーちゃんに対して、美人女将波の満面の笑みが炸裂!
P1150352_convert_20130630113016.jpg



「もう、極悪一家の好きにしてください・・・・・・・・・。」
P1150383_convert_20130630115425.jpg




レイル「ココを開けてください。」
P1150331_convert_20130630112808.jpg



だーめ!


レイルとフルールは極悪一家の部屋で寝るんだよ。
ベリーと波はベリフルさんの部屋で寝るんだもん。



さあ、レイル。

こっちにおいで。

イーヒッヒッヒー 


レイルとフルールは極悪一家に連れ去られました。



その夜・・・


フルールは波のベッドでお寝んね。
レイルはあちこち動き回ってました・・・。

やっぱ蘭ちゃんのお兄ちゃんだねー。
肝が細いところがソックリだわー。(爆笑)
姉が側にいると強気なんだよね。



蘭も波姉が一緒ならどんな所でもへっちゃらだもんね。
P1080077+-+コピー_convert_20130327094942


「とても強い波姉がバックについてるんだじょー。
今日の蘭は最強なんだぞー!!!」



私もレイルも寝不足でした・・・。




次回予告

ベリフル家と帯広探検編。


コメント

[C1414]

波乃屋ってどこかと思ったー!!(笑
これは美人なおかみさんだこと♪
そこに素敵なお客様ね~
ベリーちゃんに素敵な笑みを浮かべる波ちゃん(笑
これの本心知りたいわ♪
前、ひめちゃんにもしてたよね・・
エルにもするかしら??(*^_^*)

レイルくんはママっ子なんだね~
エルもね、甘えん坊だから家族以外の人とは寝れないな~
ちっちだしちゃうわ(笑

  • 2013-06-30 22:06
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C1415] おじゃましました

このたびはお邪魔しました。
噂通りの美人おかみに、おいしい料理。
居心地も大変よかったので、また泊まりに行きます。

いやいや、フルールの姿に笑った!
波ちゃんの顔にも笑ったけど。

ベリフル父が
「波、俺がいなくて眠れないいんじゃないか・・・」
って言ってたから
「いないからグッスリ眠れてると思うよ」
と言っておきました(笑)

今度はベリフルの宿にも泊まりにきてね。
  • 2013-07-01 00:09
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C1416] あやかさんへ。

波乃屋はオープン4年目です。
アットホームな接客がウリです。
女将の機嫌が良ければ満面の笑みも見る事が出来ます。(笑)

レイルの性格は蘭ソックリだった。
姉がいると強気。
知らないところに行くと不安でいっぱいの顔になる。
タレ目が更にタレる。プププー。

ふったんは私の隣で寝んねしたんだよ。
レイルがパタパタ歩き回ってても、波のベッドにずーっと居ました。
ふったんのお手手ニギニギしたりナデナデして寝ました。
次来る時にはレイルも熟睡してくれると嬉しいんだけどね・・・。
  • 2013-07-01 15:58
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1417] ベリフル母さんへ。

この度はご宿泊ありがとうございました。
ふったんの生贄ありがとうございました。(笑)

波はベリフル父さんの腕枕で寝たんだろうか・・・?
夜中の波の行動を聞くのを忘れてました。
お供え物はばら撒かれてなかったって言ってたけどね。(笑)

ふったんはねー、私の隣で寝ました。
時々寝がえりをして「ふぅー。ムニャムニャ。」って言って可愛かった。
ムニャムニャの回数が波よりも多いのが面白かった。
波は「ふぅー。ムニャムニャ。ムニャムニャ。」ぐらいなんだけど、
ふったんは「ふぅー。ムニャムニャ。ムニャムニャ。・・・・ムニャムニャムニャムニャ。」ぐらい。
面白くって、ついつい笑ってしまった。

次回は連泊でどうぞ。

  • 2013-07-01 16:06
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/167-5ffa7eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/