Entries

長沼のWANDERさんでシェルわら。        アクティブ・カワイイ編。

長沼ワンダーさんでのオフ会
アクティブ編・カワイイ編です。

マスクの怪しげな女がワ・タ・シ
大きな帽子とマスク・メガネで顔を隠さなくても隠れている状態。
P1140783_convert_20130603185309.jpg


私以外マスクマンは居なかったんだけど、みんな花粉症じゃないのかしら?
羨ましいわー。



まずはアクティブ編から。

ルイ君とジョンティ君。
足の速さは互角かな?
P1140843_convert_20130603185357.jpg



ルイ・リク・レイル・ジョンティのかっ飛びボーイズ。
P1140844_convert_20130603185421.jpg



ルイを追いかけるリク。ナントお空も飛べるのだー!!!
P1140853+-+コピー_convert_20130603185525



ロケットルイ。
P1140914_convert_20130603185638.jpg




「右回り?左回り?」どのコースを走るかの相談。
ルイ・リク・プルート
P1140856_convert_20130603185544.jpg



アクティブ編ラスト。


えっ?これアクティブ???
P1150011_convert_20130603185723.jpg





次はカワイイ編。


極悪一家のドンに無理やりお手を強要されるクーちん。
P1150007_convert_20130603190606.jpg




極悪一家ナンバー2に魅惑のマッサージをされ、
お又パッカーン!ウットリしちゃったリク。
P1140984_convert_20130603190509.jpg




秘密基地を見つけご満悦のプルート。
P1140908_convert_20130603190343.jpg





可愛過ぎるレイル。
P1140797_convert_20130603185921.jpg





ヤバイ!可愛過ぎる・・・。
P1140803_convert_20130603190030.jpg





そんなにカワイイ笑顔じゃないけど、
自称クールビューティの波も笑ってます。
P1140804_convert_20130603190056.jpg




みんな見て見て。
ぜーんぶ極悪一家のワンコだよー。
P1150034_convert_20130606140337.jpg



更に3匹増えたよー。
P1150035_convert_20130606140413.jpg





イタズラな風がピューと吹いて、自慢の胸毛がなびく。
Oh~ゴージャス!
P1150041_convert_20130606140530.jpg



シェルティだけの集合写真。
P1150036_convert_20130604231302.jpg

P1150036_convert_20130606152036.jpgここクリックすると大きくなります

リク君は上の写真には写ってるけど、ココには写ってない。
残念ながら離脱してしまいました。
そしてエル君も残念。
プルートのオチリが魅力的すぎてカメラをガン無視・・・。
波も変顔で写ってるわ・・・。
集合写真は難しいね。




次回はオフ会ネタラストです。
少々お待ちを。



コメント

[C1352]

楽しかったね♪
楽しすぎて、次の日の仕事が嫌で嫌で仕方なかったよ。
ベリフル父は、何日も前から波ちゃんを家に連れて帰るって宣言してたわ。
今回も失敗に終ったみたいだけど(笑)
腰の調子が悪くて、酷かったら私だけ参加しようと思ってたんだけど、ひめパパに波ちゃん取られたら大変だ!っていうことでベリフル父も張りきってました。
波ちゃんはやっぱり美しかったわ♪
ベリーとレイルが並んでる写真があったけど、うちではあんまり並ばないんだよ。
レイル生意気だから、ベリーが近くに来るとムキ顔するの。
連絡事項があるので、あとからメールするね(^-^)v
  • 2013-06-06 23:15
  • ベリフル
  • URL
  • 編集

[C1353]

先日はどうもありがとうございました(*^^*)
波ちゃんの美しさにノックアウトでございました///
まさか名刺まで頂けるとは思ってなくて
飛び上がる位嬉しかったです!!!(我慢しました/笑)

今度またお会いできたらゆっくりお話ししたいです(^^♪

いや~写真を見て、遠慮せずにいっぱい触ればよかったと後悔してます。笑

[C1354]

うちのマミー花粉症だよー!!
目がかゆいーー!!へっくしゅん!!って騒いでる(笑
でもマスクはしない(笑
おかしいよね(;一_一)
おまけにあたしも花粉症(弱)!!
たまーにへっくしゅん!!ってなったり、目がかゆいー!!ってなるくらい。
秋の方が調子悪くなるんだよねぇ~
鼻水が止まらなくなるんです。

ベリフル家かわいいよね~
でか重シェルティの我が家からしてみれば、ベリフル家のちいさいシェルティがとてつもなくかわいいの~♪
あの愛想の良さも可愛くてね~
今度ベリーちゃんかレイルくん誘拐しようかな♪
波ちゃんを使って・・(笑
ベリフルパパさんに波ちゃんを渡して・・
その隙に両脇に抱えて・・
エルは放置!!(笑


  • 2013-06-07 12:01
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C1355]

波ちゃん やっぱ美人かわいいv-238です
楽しくて笑顔なんだろうな

わっこを飛んでる絵はないのですが
ちょっと高いので
みんなやらなかったのですか?
  • 2013-06-07 13:28
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1356] ベリフル父母さんへ。

いつも波を可愛がってくれてありがとうね。
ホントに幸せな子です。
おうちが近かったら期限付きトレードとか出来るのにね。(笑)
波が見当たらない時はベリフル家かひめパパさんが拉致してた。
次回は拉致編だからお楽しみに。

腰痛かったの?
集合写真の時、長い時間11Kgの波を抱っこしてて大丈夫だったかな?
私はレイルだったから楽勝だったよ。

なんだかメール送れないね。
何か設定変えた?
ウチは何も変えてないんだけど・・・。
緊急の時は電話下さい。もしくは手紙を送ってください。(笑)
  • 2013-06-07 16:48
  • ベリフル父母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1357] Akaneeさんへ。

こちらこそありがとうございました。
ウチの娘は何度かフラフラとAkaneeさんのところに遊びに行ってたみたいですね。
私はジョンティ君に無茶なことばかりしてゴメンなさいね。
何だろう。わたしが一番無茶な事してたかも・・・。
楽しかったので、反省してません。(爆笑)

私も人見知りです。
沢山の人とキャイキャイするのも苦手です。
こんな私ですが、ワンコが絡むと人見知りしなーい。
ワンコの力は偉大です。

次回はどこで会えるかな?
  • 2013-06-07 17:03
  • Akaneeさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1358] あやかさんへ。

お母さん花粉症なの?そう見えなかった。
今はアレルギーの時期じゃないのかな?
私は薬飲んでたけど、マスクも着用。
酷い時は夜もマスクして寝るんだよ。

小さいシェルティ憧れるよね。
我が家4シェルみんな10キロ越えだもの。
先代は13キロあったもんね。

あやかさん、今回もベリーとレイルを拉致出来なかったの?
あの子達は楽勝だよ。
波の事も遠慮なく拉致して可愛がりしてあげてね。

お母さんの事、ビックリしました。
お大事に。
そして退院後は労わってあげてくださいね。
  • 2013-06-07 17:16
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1359] ジークままさんへ。

ジークままさんは波のトリコだよねー。
いつか、ベリフル父さん・ひめパパさん・るふぃのパパさんとジークままさんで波の争奪戦が見てみたいわー。
今回の波は地面に居るよりも抱っこされてる時間の方が長かったかもー。(笑)

輪くぐりは何人か挑戦したんだけど、飛べませんでした。
2個あって、これより低い方でチャレンジしたんだけどビビってダメだった。
無理やり飛ばしたって感じです。
ハードルだったら楽しそうに飛べると思うんだけど、輪くぐりはレベルが高すぎましたわ。


  • 2013-06-07 17:25
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1360]

天気も良くて、楽しそう♪
行けなくて残念でした(>_<)

ココがいたら、確実にかっ飛びボーイズに混ざってましたよ(笑)負けじと走ってたこと、間違いなしです!

プルートくん、めっちゃ、いい笑顔( 〃▽〃)
波ちゃんの、困り顔も笑顔も、ココに似てますね♪
今回も貫禄のクールビューティーさん(*^^*)
あっ、私も職場ではそんなあだ名ついてます(笑) もう、ただのデブ主婦ですが(*_*)

爆走組ものんびり組も、上手に楽しんだようで、さすがシェルティですね!
  • 2013-06-08 00:10
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C1361] ニコニコさんへ。

今回かっ飛びチームに入ってた女の子は小春ちゃんだけでした。
ココちゃん・葵ちゃん・るふぃのかっ飛び娘がいたら竜巻が起きてしまったかも・・・。

プルート君はメリハリがすごかった。
おっとり・ふんわりと笑ってたかと思ったら、かっ飛びボーイになって走り回ってるんだもん。
あんなにアクティブな子だとは思わなかったわ。

私もココちゃんの写真を見てると「この顔、波にソックリ!」って思う事があるよ。
困った顔はソックリだよね。
ピース君は後ろ姿がソックリ。

爆走シェルティ・オットリシェルティよりも人間が一番楽しんでたよー。
今度はいつ会えるかなー。
  • 2013-06-09 12:02
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/161-4b8e8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/