Entries

GWはシェルティ何匹に会えたのか?

GWネタの残り&GWのまとめ。


実はGW前半にこの子達に会ってました。
ちょうど実家の近くに出没予定だったので、アポなしサプライズ直撃してきました。


蘭の小さい兄ちゃんレイル。
P1130975_convert_20130430150840.jpg


GW後半のシェルパーティに蘭ちゃんは連れていけないので、
ベリフルさんに蘭ちゃんを見せたくて連れて行きました。
左 レイル  右 蘭
P1130978_convert_20130430150811.jpg



「レイル太ったんだって?どれどれ、どうかな?」
P1130981_convert_20130430150612.jpg


レイルのその顔ー!
甘ったれ坊やめ
P1130983_convert_20130430150743.jpg



ベリーちゃんはトリミング中で、フルールはとーちゃんに捕まる。
P1130987_convert_20130430150642.jpg


15分ほどの再会。
「また来週ね―。」と言ってお別れしました。



波は母の膝の上でお戯れ。
P1140053_convert_20130428204647_20130520124214.jpg



足を甘噛みされてご満悦の母。
もの凄く笑ってます。
P1140055+-+コピー_convert_20130430145700



波はたまに足を甘噛みするんだよね。
私の両親も夫の父親も齧られて喜んでました。ぷぷぷー。
P1140051_convert_20130428204810_20130520124028.jpg



とーちゃんとシェル達のマジ寝。
とーちゃんの隣には蘭。掛け布団からはみ出てるのが波。
P1130890_convert_20130428090845_20130523123615.jpg



昼寝。
シェル達を捕獲する。
シェルティフリークの方が嫉妬するであろう、夢の昼寝。
P1140114_convert_20130430145218_20130520124056.jpg


波マジ寝。
P1140118_convert_20130430145144_20130520124056.jpg



蘭マジ寝。
P1140120_convert_20130430145022_20130520124055.jpg


私、幸せすぎて、興奮して眠れず・・・。



GWのまとめ。
何シェルに会ったのか?



1シェル蘭ちゃん
P1130850_convert_20130426143825.jpg


2シェルココちゃん
P1130905_convert_20130430113702.jpg


3シェルピース君  4シェルシェル君  5シェルジーク君
P1130939_convert_20130430115557.jpg


6シェルるふぃちゃん  7シェルレイル君    
8シェルケイちゃん   9シェルフルールちゃん 
10シェルベリーちゃん 11シェル葵ちゃん
1ウエスティ助さん
 P1140278_convert_20130507220739.jpg



12シェルひめちゃん
P1140605_convert_20130511171038.jpg

ついでに我が娘 13シェル

12シェル・1ウエスティに会えました。




GW中に極悪一家の可愛がりを受けた被害シェルは・・・。


フルールちゃん。
P1130997_convert_20130430150720.jpg



ケイちゃん。
P1140187_convert_20130507220007.jpg




るふぃちゃん。
P1140215_convert_20130507220246.jpg




ひめちゃん。
P1140593_convert_20130511171009.jpg




可愛がり被害に遭われたシェル達、ごめんねー。
でも私達すごーーーーく楽しかったの。
また可愛がらせてね。



これにてゴージャスGWネタ終了。





コメント

[C1324]

うわっ。ほんとだ!
甘ったれが写ってる(笑)
今も酔っぱらいとーちゃんの腕枕で寝てるわ。
極悪一家の可愛がりは、人見知りを克服させるからスゴいよね。
ベリーとレイルが抱っこされやすいから、フルールを抱っこする人ってあまりいないし、フルール自体人見知りだからね。
なにより、るふぃちゃんが慣れてきてた!
カイトくんもでしょ。ひめちゃんも時間の問題だよね。
蘭ちゃんと会わせてくれてありがとね。
波一家が帰省する時にあわせて、また遊びに行こうかな♪
  • 2013-05-25 20:42
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C1325]

す・す・すごいね(^◇^;)
シェル中毒にはたまらないね
(⌒▽⌒)
1日、私はこの中の何頭の仔に
会えるのかな?
  • 2013-05-25 23:05
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1326] ベリフル母さんへ。

甘ったれ坊やはいつ大人になるんだい?
蘭は今年5歳になるけど、5歳の子の遊び方と違うよ。
まだ2歳ぐらいの遊びたい盛りの動きをするよ。
この兄妹、大人になる日が来るのであろうか・・・。

ふったんはね、GW前半・後半とも極悪一家の可愛がりを受けたんだよ。
捕まったら最後。しばらくは解放されないからね。(笑)
極悪一家は狙った獲物は逃さないのだ!

るふぃは今回、高い壁がなくなった。
でも私と目が合うと強気のるふぃも耳がぺッタン無くなっちゃうんだよ。
その顔も可愛いんだよ。

次回の帰省の時も会えるといいね。
  • 2013-05-26 09:21
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1327] プルママさんへ。

シェルティをはべらしながら、シェルティの話をする。
最高でしょ!

1日は何シェル来るんだろうね?
私も把握出来てません。
ウチの娘には会えるからね。
薄くてデッカイよ。
ワンコも人も大好きだから、いっぱい触ってあげてね。
どうか晴れますように。
  • 2013-05-26 09:28
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/158-9292781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/