Entries

里帰り。

この子はだれでしょうか?
                
P1060387_convert_20120411143202.jpg

                


                
 

                

               正解は

この日記の裏番長の「蘭ちゃん」でした。
P1060476_convert_20120411143251.jpg

波と2人で3泊4日の里帰りをしてきました。

滞在中に波と蘭の運動会をリアルタイムで記事にしようと
パソコン持参で行ったのに・・・
インターネットに接続できなかった。(涙)
いつもは繋がるのに・・・なんで?
一日に何回も更新しようと思っていたのにー。

次回の里帰りまでに無線LANを設置してくれるそうです。
(娘には甘甘の父です。)


P1060427_convert_20120411143414.jpg

実家までは高速道路をブッ飛ばして約3時間。
先ほど帰ってきました。
疲れました・・・。
少しお昼寝します。

沢山写真を撮ってきたので続きは明日。




知る人は知っている私と蘭の儀式。

P1060398_convert_20120411143331.jpg

分からない方は明日のブログを見てねー。

コメント

[C113]

蘭ちゃ~ん♪
ドアップかわいいね(*^_^*)
波ちゃんと久しぶりにいっぱい遊べたかな??
波ちゃんと蘭ちゃんの写真楽しみにしてまーす(^^♪
  • 2012-04-11 22:38
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C114] あやかさんへ。

どアップの写真さ、蘭ちゃんは可愛いんだけどテレビのリモコンが邪魔なんだよね。
リモコン除けて撮り直したんだけど、この顔してくれなかった。(涙)
しばらく里帰りネタが続くのでお楽しみにねー。
  • 2012-04-12 11:42
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C125]

 こんにちわぁ~♪Nekoです。

 なんだかヘソ天の蘭ちゃんの顔、ライズにそっくりですよ。びっくり。 

[C128] ♪Nekoさんへ。

いらっしゃーい。来てくれてありがとう!
ライズ君に似てました?
波をへそ天にしてもこんな顔にはならないから、ライズ君とは顔の作りが似ているのかもしれないですね。
蘭はエル君と親戚なんですよ。

お会いできるのを楽しみにしています!
  • 2012-04-17 13:52
  • 波ちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/15-9db9d303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/