Entries

まゆげシェルティ大集合!!!

㊟ ユルイ企画なので温かい気持ちで見ていただけると嬉しいです。
  皆さん愛情持って愛犬に接している方ばかりなので決して痛い事はしていません。
  


お待たせしました。まゆげシェルティ大集合です。

参加してくれた飼い主さん、どうもありがとう!
飼い主さんに付き合ってくれたシェルティ達ありがとう!
眉毛に挑戦にしたけど写真が撮れなかった飼い主さん、チャレンジありがとう!


今回は自前・ヤラセを一緒に大集合させてます。
(その方が面白そうだったから。)


今回もまゆげシェルティの写真をアップしてくれた日のURLを添付しました。
事後報告になりますが、ご了承ください。
(だって、いろんな写真があって面白いんだもーん)



じゃ、紹介するよー!



 まゆげシェルティ2号 
マァラスママさんちのマァティ君
2マァティ 
記事はコチラです
自前のもも眉です。



 まゆげシェルティ3号 
マァラスママさんちのラスティ君
3ラスティ マァラスママさん _convert_20130404205709
記事はコチラです
自前のもも眉です。
もも眉ってなんだろう?と調べてみたらマロ眉のことでした。
この年になって初めて知ったー!



 まゆげシェルティ4号 
elan父さんちのelan君
4号elan
記事はコチラです。
キタ―! やらせ眉。絶対この写真が来ると思ってました!



 まゆげシェルティ5号 
ロンママさんちのロン君
5号  ロン君_convert_20130407092625
記事はコチラです。
両津ロン吉。今はイケワン。



 まゆげシェルティ6号 
newboriさんちのルドルフちゃん
6号ルドルフちゃん_convert_20130410203027
記事はコチラです。
自前のマロ眉でエントリー。ルドルフだけど可愛い女の子。



 まゆげシェルティ7号 
newboriさんちの小春ファミリー
7号小春一家_convert_20130410203042
記事はコチラです。
子育てで大変な時なのに、ファミリーでの参加ありがとう。


 まゆげシェルティ8号 
newboriさんちの日和ちゃん
8号日和ちゃん_convert_20130410203100
記事はコチラです。
もしかしてメガネ期が来るかも。
その時はこのブログで紹介したいと思います。



 まゆげシェルティ9号 
newboriさんちのジオン君
9号ジオン君_convert_20130410203112
記事はコチラです。
ジオン君は婿入りが決まってバニラ君という名前になるそうです。



 まゆげシェルティ10号 
newboriさんちの蓮珂君
10号蓮珂君_convert_20130410203128
蓮珂君。通称レンレン
このまゆ毛がピッタリなおっとりした子です。




 まゆげシェルティ11号 
エリナさんちのルイ君
11号ルイ_convert_20130412131204
記事はコチラです。
自前のマロ眉での参加です。
めがねにも挑戦してくれてました。
ルイ君ちのブログの2月の記事のどこかにあるから探して見てね。
注意! 目の毒です。(笑)




 まゆげシェルティ12号 
エリナさんちのリッキー君
12号リッキー_convert_20130412131139
記事はコチラです。
光のマジックで眉毛が出現した決定的瞬間。




 まゆげシェルティ13号 
ヨッシーさんちのひめちゃん
13号ひめちゃん_convert_20130412131216
記事はコチラです。
ひめちゃん、いつもの表情と全く違う。
お疲れ様でした。




 まゆげシェルティ14号 
ゴゴさんちのりんごちゃん
14号 りんごちゃん
記事はコチラです。
自前の眉を隠してのヤラセまゆ毛で参加です。
ポーズもばっちりです。



 まゆげシェルティ15号 
CHIAさんちのハリー君
15+ハリー君_convert_20130415143935
記事はコチラです。
やらせマロ眉での参加です。
牛若ハリー。



 まゆげシェルティ16号 
QOOさんちのるふぃちゃん
16るふぃ16
記事はコチラです。
素晴らしい!さすがは波の親戚犬。




 まゆげシェルティ17号 
あやかさんちのエル君
17 エル君
記事はコチラです。
樽美酒風まゆげもあるよ。




 まゆげシェルティ18号 
cocoa父さんちのcocoaちゃん
18cocoaちゃん_convert_20130417120724
記事はコチラです。
リリしゅい自前眉での参加です。




 まゆげシェルティ19号 
ジークままさんちのジーク君
19ジーク
記事はコチラです。
立派な自前まゆげシェルティに成長しそうな予感。
自前まゆ毛に成長した暁にはコチラのブログで紹介しようと思います。



 まゆげシェルティ20号 
のあロコママさんちののあちゃん
057_convert_20130116164832.jpg
今回はエントリーではなかったけど、めがねシェルティの時に約束してたのでこの写真をアップします。



眉毛シェルティ ラストは、やっぱりこの写真。

 まゆげシェルティ1号 
波ちゃんちの波
まゆげとバラ_convert_20130418084033
記事はコチラです。
ジークままさんがこの写真加工してくれました。
綺麗なバラと並ぶと波のまゆ毛が気にならなくなる?



でもやっぱりあの写真も公開。


ドン!

ドン!

ドーーーン!

まゆげ2+(3)_convert_20130316144558


これにてまゆげシェルティ大集合終わりです。


ココ間違ってるよとか、エントリー漏れがあったら教えてください。
悪気は無いのです。
完全なる私のミスです。
そんな方がいらっしゃったら御一報ください。





次回の企画予告は・・・。

濡れシェル。

シャンプーや水遊びでカワウソ状態の時と、最高にゴージャスな瞬間の写真の2枚セットで参加してください。
夏の暑い時期に募集を始めます。
今のうちから写真探しておいてくださいね。




コメント

[C1192] ありがとうございます!

きゃ~出ましたね
随分集まったんですね
やらせも 自前も楽しいなぁ

でも波ちゃんのパピー時代には勝てないけどね。

お世話になりました。また、遊んで下さいね。
  • 2013-04-18 17:20
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1193] リンクいいですか?

うちの、ブログにリンクしても良いですか?
  • 2013-04-18 17:22
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1194]

みんな凄いね~~~
かわいすぎてずーっと笑いっぱなし(笑)
次の企画も想像できるだけに楽しみ( ´艸`)
  • 2013-04-18 19:41
  • プルママ
  • URL
  • 編集

[C1195]

いやーん。みんな可愛いわー♪
たくさん集まりましたねー。
やらせの子達。頑張ってますねー。健気で微笑ましい!
ノリのいい飼い主さんと暮らしてる宿命ですねー。

特にトライシェルティさんのマロ眉ってすんごく可愛い^^

波ちゃんママ。お疲れ様でしたー。
まゆげ企画。参加できて、とても良い記念になりました。
濡れシェルも参加するので、よろしくね♪

[C1196]

企画からアップまで おつかれさまでした♪

みんな可愛いですね。
やってくれる人が やってくれて、
みんなの輪が広がっていくんですね!!

次回もゆるくて結構!!
おかげで、どんどん輪がひろがっていきますね♪

次回のお題目も もちろん参加させていただきまぁ~すっw
  • 2013-04-18 22:13
  • cocoa 父
  • URL
  • 編集

[C1197] マァラスママ さんへ。

エントリー一番乗りありがとうございました。
いろんなタイプの眉毛が集まりました。
ありがたいです。
出足が遅くて、波とマァラスちゃんだけの参加になるかとヒヤヒヤしてた時もあるんですよ。
次回の参加もお待ちしてます。

どうぞどうぞ、ブログにリンクしてください。
  • 2013-04-18 22:43
  • マァラスママ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1198] プルママさんへ。

波は立派な自前で参加だったけど、ヤラセの参加者はいろいろ頑張ったんだろうなーと思います。
参加してくれた方も、見てくれた方も、楽しんでくれてたら嬉しいです。
次回は直接メールで写真を送りつけて来てくださいね。(笑)
  • 2013-04-18 22:48
  • プルママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1199] QOOさんへ。

ヤラセ眉毛組は頑張ってくれたよね。ありがたいです。
るふぃのマユゲと波のマユゲは同じ方向性だよね。
たぶん他の子は「キャー可愛いe-266」って言われてるけど、波とるふぃは「うわっ!」って言われてるだろうね。ぷぷぷー。

次回の参加もお待ちしています。
  • 2013-04-18 23:00
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1200] cocoa 父 さんへ。

いろんなマユゲシェルティがエントリーしてくれて嬉しいです。
みんなの出足が遅くて企画倒れになるかもーってヒヤヒヤしてました。
初めましての方も参加してくれて嬉しかったです。
次回も参加お待ちしてますね。
cocoa ちゃんのブログいつも見てます。
  • 2013-04-18 23:13
  • cocoa 父 さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1201]

うわー!みんなかわいい!
リッキーの無理やりな写真も使っていただいて…ありがとうございます(/ω;`)
濡れシェル、写真用意して待ってますー!
それまでにルイの毛ファッサーのびますように!笑
  • 2013-04-19 09:33
  • エリナ
  • URL
  • 編集

[C1202]

写真貼り付け&リンク付けおつかれさまでした!!
たくさんの参加嬉しいけど、大変だよね(笑
いやぁ~それにしても、自前眉と言い、やらせといい、みんなかわいいねぇ~♪
シェルティってどうしてこんなにもかわいいんだ!!(笑
なんかひとり変な顔して、赤まるほっぺつけたの混ざり込んでるけどね(笑
エルぶっさいくーーー!!!ヽ(^。^)ノ
  • 2013-04-19 10:05
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C1203] エリナさんへ。

いろんな種類のまゆ毛が集まりました。ありがたいです。
私、リッキー君のマユゲはすごいなって思ってるんですよ。
光のマジック!!!
ルイ君は真正面の写真の方がまゆ毛がクッキリだったけど、コチラの写真にグッと来ました。

次回の参加もお待ちしています。
  • 2013-04-19 18:21
  • エリナ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1204] あやかさんへ。

私が見たくて、みんなに大集合を呼びかけてるんだから、疲れたけど楽しかったよ。
いろんなタイプのまゆげシェルティが集まったね。
ヤラセまゆ毛での参加者は「眉毛ガ被らないように。」とか考えてくれたんだろうなー。ありがたいです。

次回の参加も待ってるよ。
  • 2013-04-19 18:26
  • あやか さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1205]

おっと・・・出遅れた(´-∀-`;)
波ちゃんママ~、お疲れ~
みんなの記事のリンクを貼って紹介までしてくれて
ありがとーーーん
ぷぷッて思わず笑っちゃう、おもしろくって可愛い
眉毛がいっぱい集まったね
やっぱこういう企画は楽しくってイイねグッ(+´゚∀゚`)=b

やっぱ「血」の繋がりってすごいって思ったよ
波ちゃんとるふぃーちゃんのM字まゆげ
ソックリでビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!しちゃったわ

今度は「濡れシェル」ね
よーし、今度も張り切って参加するぞー(∩´∀`)∩オォ♪
  • 2013-04-19 21:06
  • ひめママ
  • URL
  • 編集

[C1206]

こんばんは~

眉毛シェルティ、みんなそれぞれ個性的!
いつもはかっこいい風貌のシェルティも、眉毛ひとつで大変身できますねえ。
楽しかったです。
ハリーも登場させていただいてありがとうございました。
次回は濡れシェルかあ・・・
ゴージャスな姿から一気にやせ細りますよねえ。
これまた楽しみ楽しみ・・
  • 2013-04-19 21:17
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C1207]

眉毛シェルティ、みんな可愛い!
ベビーちゃんたちもとってもかわいいですね。
次の企画も参加しますよ~♪
シュッとしたロンだから、濡れてもあんまり変わんないじゃん!
って言われそうですが・・・。
もうちょっとモフる予定なのでギャップのある写真を撮るからね!
  • 2013-04-19 21:32
  • ロンママ
  • URL
  • 編集

[C1208] ひめママ さんへ。

疲れたけど、たくさんのまゆげシェルティが参加してくれて嬉しかった。
いろんな種類のまゆ毛が集まったでしょ。面白いよね。

私もるふぃの写真見てビックリだよ。
「おおー。仲間だー!」って思った。
ひめパパ、波に幻滅してなかったな?

次回の参加お待ちしてます。
  • 2013-04-19 23:09
  • ひめママ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1209]

わーい♪  まゆげシェルティーちゃんたち
みんな可愛い & 楽しい!!!
波ちゃんママさん お疲れさまでした ^^

りんも 参加させていただき ありがとう☆
マロ眉のこと もも眉っていうの??
知りませんでした Σ(゜д゜ )

今度は 濡れシェルですね!
入浴シーンかぁ・・  ダイエット間に合うかな w

[C1210] CHIAさんへ。

ハリー君のマユゲ、一生懸命考えたんでしょ。
ありがとうね。
いつもはイケワンのハリー君が大変なことになってたね。
チロッと見えてるシッポまで、なんだか面白いわ。
Qみたいに見える。

次回の参加もお待ちしてます。
  • 2013-04-19 23:15
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1211] ロンママさんへ。

こはべビ、最高でしょ。
まゆげシェルティ9号の後ろ見てみて。
10号が映り込んでるから。
見づらかったらリンク先で見てみて。最高に面白いから。

ロン君・ハリー君・波は似たタイプの体だよね。
あの細い体が濡れるともっと細くなる。ぷぷぷー。
次回の参加もお待ちしてます。
  • 2013-04-19 23:22
  • ロンママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1212]

はじめまして。
まゆげシェルティに応募しようとして、トライしたものの
断念した(笑)、エール母ことひつじめいです。
めがねシェルティの時も、楽しく拝見しておりました♪
皆さん、可愛いですね~!
職場でお昼休みに見ていたら、すっごく和みました(*^_^*)
一人、ニヤニヤしていたかも…(怪しい!)

次回はぜひ参加したいと思います。 ヨロシクお願いします(^^)
  • 2013-04-20 10:18
  • ひつじめい
  • URL
  • 編集

[C1213] 遅れたぁ(汗)

波ちゃんママ、お疲れ様でした!

今回も色々な眉毛をありがとうv-407
しかも、我が家の犬たち1匹ずつ載せてくれたんだね。
本当にありがとうv-343

るふぃちゃんと波ちゃんの眉毛はやっぱり凄いね!!
素晴らしい自前眉!

次は濡れシェルね♪
やる気満々ですよ~^^

[C1214] ゴゴさんへ。

いろんなタイプのまゆ毛が集まったね。
初めましての方も参加してくれたし、疲れたけど楽しかったよ。
いやー、もも眉って何か分からなかったからウィキペディアで調べてみたよ。
桃眉はお雛様のまゆ毛だって。
ぼわ―んとしたやつだね。
マロ眉=桃眉ではないのかもしれないね。
誰かホントの事教えてくれないかな?

次回の参加はもこちゃん・りんちゃんお揃いでの参加お待ちしてます。
  • 2013-04-20 18:09
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1215] ひつじめいさんへ。

初めまして!
初コメありがとうございます。
今エールちゃんのマユゲ見てきました。
ナゼに薄紫色のテープ?(笑)
黒っぽかったらばっちりまゆげに見えたと思うんだけどなー。

まゆげシェルティ大集合でほっこり和んでもらえたなら、とっても嬉しいです。
次回は参加してみてくださいね。
  • 2013-04-20 18:15
  • ひつじめいさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1216] newboriさんへ。

書き方が紛らわしかったけど、小春ちゃんがまゆげシェルティ7号です。
まさか、パピー軍団が参加してくれるなんてね。
さらに面白い企画になりました。お疲れ様でした、お互い。(笑)

「わぁー可愛いねー。面白いねー。」って見てたら、るふぃと波の写真で「なんじゃこりゃ!!!」だよね。
可愛いだけの企画ではなかった。というオチ。

次回の参加もお待ちしてます。
  • 2013-04-20 18:22
  • newboriさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1217] 波ちゃんママ、ありがとう(*^_^*)

のあを載せて下さってありがとうございます(*^_^*)

う~ん(@_@;)見様によっては眉毛に見えますよね(^_^;)
生のあの方がわかりやすかったかも。

こういう企画大好きなのでまたよろしくお願いしますね^m^

この次は“濡れシェル”ですか。
ロコを出そうかな^m^

とても嬉しいです。ありがとう♪
  • 2013-04-22 17:26
  • のあロコママ
  • URL
  • 編集

[C1218] のあロコママさんへ。

この写真はめがねシェルティの時の記事の写真です。
メガネの次はマユゲをするって決めてたから、のあちゃんのこの写真を見た時に「このまゆ毛写真使える!!!」と思い、コメント欄に「次回この写真使うからねー。」とコメントを残しました。覚えてないかな・・・?
ママさんお忙しそうだったから、この企画を見て元気になってくれたら嬉しいなーって思って・・・。

次回はエントリーをお待ちしてますからねー。
  • 2013-04-23 15:15
  • のあロコママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1220] ありがとうございます。

こっちを使ったか…。
予想されてたようで手のうちばれてましたね。
しかしみなさんよく遊んでおられて…
楽しい企画ありがとうございました。

え?ぬれてるのとそうじゃないの?あ、あるけど…。

[C1222] elan父さんへ。

私のコメント見た時にコチラの写真を使うって予想してたでしょ?
この写真を待ってました!
凛々しいマユゲも捨て難かったので、模範例に使わせてもらいました。
次回は濡れシェル。
elan君のエントリーお待ちしてます。
  • 2013-04-24 20:24
  • elan父さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/145-f03c328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/