Entries

段ボールの中身は・・・。

波がスッポリ入るこの巨大な段ボール。

P1130473_convert_20130406214559_20130409131840.jpg


中身はペットシ―ツでした。

P1130469_convert_20130406214257.jpg

レギュラーサイズ800枚で3360円。
波は真ん中あたりでチッコするから、ワイドシーツの真ん中にレギュラーシ―ツを敷いてます。

P1130470_convert_20130406214427.jpg

100枚づつパックされてるので収納も困らない。

前に買っていたワイドサイズのアウトレットペットシーツは
250枚が段ボ-ルの中に入っていたので、
自分で小分けして収納してました。
ちょっと手間はかかるけど、厚くて安くて何度も購入していたのに
ショップがなくなちゃったの。
デオシ―トぐらい厚かったのに・・・。残念。




こんな大きい段ボールなかなか無いから、波の段ボールハウスを作ってあげようと思ったんだけど・・・。

P1130473_convert_20130406214559_20130409131840.jpg


「ママー怖いよー。たしゅけてー。」


「上のふたを閉めたい!」とイタズラ心が膨らんだけど、
可哀相だから写真を1枚パチリと撮って救出してあげました。
(ワ―オ!私ちょっぴり大人になったかも!)



大人になった私は、この日カフェをはしごしました。

カフェ坩堝さんでケーキセット。
コーヒーをお代わりしたくなったので、
「そうだ!あそこに行こう!」と車を10分ほど走らせ到着。

P1130474_convert_20130409134633.jpg



ハッピーワンさんです。
ここのコーヒーはたっぷりの量で美味しいです。

P1130484_convert_20130406214925.jpg


この日の看板犬はライルだけ。
カフェの中はとっても静かです。

P1130485_convert_20130406215843.jpg


ライルはテーブルの上に顔が出るんだねー。

P1130490_convert_20130406220012.jpg


今日は3コーギーがいないからライルの写真が撮り易い。
いつもはみんなと激しく動くからブレブレになるんだよね。

P1130500_convert_20130406220150.jpg


甘えん坊のライル。
この日は私のナデナデ一人占め。
波に買ったワンコクッキーをライルにお裾分け。
ちゃんとお座りして貰ってました。
P1130511_convert_20130406220224.jpg

ライル1匹だといつもより幼い顔に見えるなー。

コリーはシュっとしていて大人なワンコだと思ってました。
でもね、全然違った。
甘えっ子さんで、穏やかで、デレデレしてる。

コリー=カッコイイ  と思ってたけど、
今は、
コリー=可愛い  になりました。




眉毛シェルティ大募集。
4月17日までにまゆ毛の写真をご自身のブログにアップして、
教えてください。

 ここのコメント欄に「アップしたよ。」のメッセージを入れてください。


例。

もも眉。
1号ラスティ マァラスママさん _convert_20130404205709

男らしい眉。
elan君

マァラスママさん・elan父さん、模範例に使わせてもらいます。

締め切りまであと 8日
エントリーお待ちしてます。



コメント

[C1152] 有難うございます。

早速 使って頂いてありがとうございます。
ランキングをみてうちの子だと直ぐに解りました。
ところで、私のBLOGにリンクしても良いですか?

elan君と並んでいるなんて ラッキー!
  • 2013-04-09 21:17
  • マァラスママ
  • URL
  • 編集

[C1153] マァラスママ さんへ。

先にお披露目しちゃってごめんなさいね。
模範例として使わせてもらいました。
どうぞどうぞリンクしてください。
まだ5マユゲしかエントリーしてないの・・・。(泣)
お題が難しいのかな?

  • 2013-04-09 21:26
  • マァラスママ さんへ。
  • URL
  • 編集

[C1154] 眉毛シェルティ

私もエントリーさせてくださいv-411

今回はやらせにも手を出してみましたv-398
小春は眉毛期がなかったのv-406
波ちゃんは立派な眉毛期があったんだね~!

眉毛もメガネも経験してるなんて、ある意味すごい!?

[C1155] newboriさんへ。

小春ちゃんもてっきりマユゲ期があると思ってた。
まゆ毛はメガネの進化系じゃなかったんだなー。
勉強になりました。(笑)

みんなマユ毛可愛いのに、波は可愛くないわ・・・。
「波のまゆ毛可愛くないわー。恥ずかしいわ―。」と言いながら波の頭を撫でてます。

  • 2013-04-11 10:10
  • newboriさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1161] 懐かしい〜(*^^*)

久々のコメントでした(^◇^;)
眉毛犬みんなの写真楽しく拝見してますよ〜(≧∇≦)
クーの自前眉毛すごーく長くて3本位生えてるんだけど、写真じゃ目立たない(^_^;)
間近で見ると、元、村○総理みたいで面白いんだけどな(≧∇≦)
ところで!ライルくん懐かしいなぁ♪
本当に大人しくて、沢山ナデナデしたのを思い出します(*^^*)
お腹までなてで〜ってとっても甘えん坊さんでした♪
また遊びに行きたいなぁ(*^^*)
  • 2013-04-13 07:29
  • クーママ
  • URL
  • 編集

[C1163] クーママさんへ。

いろんなマユゲが参加してるよ。
もしもクーちゃんの「元、村○総理風まゆげ」の写真が撮れたらぜひ参加してね。

クーママさんもコリーちゃんと遊んだんだね。
シェルティとコリーって似てるけど、ただ単に小さくしたのがシェルティじゃないんだなーって思った。
目とか、顔のつくり・シッポ・毛質が違ったわ。
私の知ってるコリーはライルだけなんだけどね。
コリーさん。シュッとしてカッコイイのに甘えっこさんだよね。
ライルに会いに行く時は波と私を誘ってね。

  • 2013-04-13 19:00
  • クーママさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/141-06dee62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/