Entries

キツネ期⇒メガネ期⇒マユゲ期!?

わが家のクールビューティでエレガントな波。
(どうか親バカ発言お許しを)

メガネ期はパピーの可愛らしさもあって度々ブログに登場してきたけど、
隠し続けてきた恥ずかしい時期があるのです。
それを今日公開します。後悔にならなければいいけど・・・。

IMG_0404raw_convert_20130222212207.jpg







ジャーーーン!

マユゲ期でーす。

012+(14)+-+コピー_convert_20130316144451



マユゲ期の散歩は辛かった・・・。
「あれ?波ちゃんマユゲ・・・。(絶句)」
と、近所の人に言われた事も数回ある。


012+(14)_convert_20130316144433.jpg


メガネは出会ったころからメガネだったけど、
マユゲはある日突然出現したような気がします。



119+(2)_convert_20130316144512.jpg



マユゲ期はメガネ期よりも短かったような気がします。
写真はここにあるだけだから。
突然現れて突然消えたマユゲ。





波が言葉を話せたら
「ママ大嫌い!大嫌い!」
と大泣きするであろう写真を公開。







何コレ?海苔?
012+(2)_convert_20130316144355.jpg




アップ。
まゆげ2+(3)_convert_20130316144558

海苔でも油性ペンでもなく自前!


は・
は・・
は・・・


恥ずかしい・・・・。


コメント

[C1133]

すごーい!!
こんなまゆげ初めて見た~♪
前にひめちゃんもやらせまゆげしてたよね(笑
エルもいつかしようと思ってたんだけど・・
やらずに今まで来てしまった。
期限内にやるから待っててね~♪
  • 2013-04-03 20:43
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C1136]

波ちゃん、すごい立派な眉毛(゜ロ゜)
こんな立派な眉毛のシェルティ、初めて見ました!
メガネに眉毛を経て、今のビューティー波ちゃんになったのね♪
ココも波ちゃんのような、落ち着いたクールビューティーになって欲しかったのに(ー_ー;)

ココも小さい頃、父ちゃんに両津勘吉って言われてた頃がありましたよ(笑)
  • 2013-04-04 00:15
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C1137] あやかさんへ。

すごいでしょ。
ラストの写真はアップした事を後悔中・・・。
「この写真だーれだ?」ってクイズ出しても答えられる人いるかなー?
可愛い眉毛シェルティが集まる中、この写真でエントリーするの恥ずかしいわ・・・。

エル君のエントリーお待ちしています。
  • 2013-04-04 09:03
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1138] ニコニコさんへ。

すごいでしょ。
「めがね期の波に戻ってちょうだい!」と言いたくなるような不細工まゆげ期・・・。
ラストの写真アップした事を後悔中です・・・。

ココちゃんの「両津勘吉」期は4枚目の波の写真みたいだったのかな?
眉毛っぽかったらぜひエントリーしてね。
  • 2013-04-04 09:14
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1140]

すごい
その眉毛
エレガントなイメージから一転
お笑いはいるとこがまたいいね

さすがにその自眉毛に勝る眉毛をお持ちのワンはいないのでは?

うちはヤラセ眉毛じゃないと無理だなー


ほんとすごいわー

[C1142] shinoさんへ。

不思議だよね。光の加減とかじゃないんだよ。
リアルマユゲ。

メガネ⇒マユゲ⇒エレガント⇒・・・
お願いだから今の姿のままで、もう変身しないでほしい。

shinoさんちのエントリーお待ちしてまーす。
  • 2013-04-05 22:18
  • shinoさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1144] 予告通り…

アップしましたよ!ふふふ!
後はよろしく。

(偉いな、俺)v-16

しかし波ちゃんの最後の写真、インパクト強いなぁ。

[C1145] elan父さんへ。

エントリーありがとうございます。
沢山の写真ありがとう。
「この写真待ってましたー!」と思うのがあったので、それを使わせてもらいますね。

波のマユゲすごいでしょ。
リアルマユゲです。
まゆ毛が消えてホントに良かったです。
  • 2013-04-06 21:20
  • elan父さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/138-d97c2ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/