Entries

とーちゃんが波を撮ると・・・。

とーちゃんが波の写真を撮るとこんな感じになります。

P1120876_convert_20130212195016.jpg


「とーちゃん遊んで!」
と、引っ張りっこのタオルを持ってきたのに・・・。
P1120880_convert_20130212194903.jpg


遊んでくれないから寝る。
P1120883_convert_20130212194738.jpg


とーちゃんの「どてら」に包まれてマジ寝。
P1120885_convert_20130212194616.jpg


上から目線。
P1130084_convert_20130313161751.jpg


遊びながら撮った写真。
P1130094_convert_20130313161607.jpg


以上、とーちゃんが撮った波です。



私が波を撮ると・・・。


この可愛い顔の後に・・・。
P1130067_convert_20130313162020.jpg


あごが外れそうな波の写真も撮ってしまうのだ!
P1130068_convert_20130313161913.jpg


可愛く撮れてる波の写真よりも、
あごが外れそうな波の写真の方が大好物




「とーちゃん、イチゴちゃんで遊んで!」
P1120964_convert_20130221210110.jpg




「とーちゃん、波を見て!」
P1120974_convert_20130221210000.jpg




「とーちゃん、ちゃんと遊んでよー!」
P1120973_convert_20130221210032.jpg

           

             

                 


 

             

                 

              あっ、泣いた!



P1120978_convert_20130221205925.jpg

「ママー!
とーちゃんがナミばっかり見てて、波を見てくれなーい。(号泣)」




YouTubeでワンピースをを見てます。
波とるふぃ(ナミとルフィ)が仲間だと知って興味がわいたので。
チョッパーはレイルに見える。

(すみません。一部の方しか伝わらない話です)




サンジとウソップが大好きです。



コメント

[C1074]

うちでも、同じような光景を見ます...

父ちゃんが休みだと、いつも我慢してるココ姉ちゃんは、遊んで、遊んで~とおねだりします。
が、父ちゃんはワンピースに夢中!
波ちゃんのように、必死にアピールして、最終的には私に訴えてきます。
どこも一緒ですね(笑)

波ちゃん、ナミちゃんに負けないで、頑張ってね(*^ー^)ノ♪
  • 2013-03-13 23:43
  • ニコニコ
  • URL
  • 編集

[C1075]

波ちゃんはエレガントだったり、キュートだったり、やんちゃだったり 表情豊かですね

どの写真も可愛いわ~e-266
  • 2013-03-14 10:12
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1076] ニコニコさんへ。

ココちゃんも波と同じ仕打ちをされてるんだね。(笑)
波はとーちゃんと私2人が揃ってる時はとーちゃんにベッタリ。
遊ぶ相手もとーちゃんがいいんだってさ。e-258
でも今はとーちゃんいないから私にベッタリ張りついてるよ。

13日のココちゃんのブログの写真波にソックリだよ。
特に2枚目。
耳をニョキっと立たせてブレーズを入れたら波そのものだよ。
ココちゃんはジーク君と瓜二つだけど波とも似てるね。やっぱり。
波と一番近い親戚はココちゃんです。
ココちゃんとピース君をとーちゃんに会わせてあげたいなー。
  • 2013-03-14 17:08
  • ニコニコさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1077] ジークままさんへ。

いつもカワイイって言ってくれてありがとう。
ジークままさん、もしかして波のトリコ?
今度会う時はたくさん触ってあげてね。
早く雪が溶けてドッグランが乾いて、みんなと遊びたいね。
  • 2013-03-14 17:20
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1078]

この可愛い顔の時のお顔が
エースをねらえのお蝶夫人に見えた
(時代が違ったらさっぱり分からないかな?)
波ちゃんってエレガント系美人だね

そんな波ちゃんの
卑弥呼風、農作業風、どてら寝
そのギャップがまた良いですね~

[C1079] shinoさんへ。

お蝶夫人に似てる?
どの辺が?
目からキラキラ星が出てるところ?
くるくる巻き毛?

「エレガント系美人」いいねー。
これから波のキャッチフレーズにしようかな。
クールビューティでエレガント。素敵ーe-266
  • 2013-03-15 12:46
  • shinoさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1080]

うん、とりこ
  • 2013-03-15 19:34
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C1081] ジークままさんへ。

「波のとりこ」宣言した女性はジークままさんが第一号だよ。
波の魔性は女性にも効くんだなー。
  • 2013-03-16 12:04
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C1082] ど・・・

「どてら」ってなに・・・?ちゃんちゃんこみたいなもの??

どちらが撮っても可愛い波ちゃんだよ~(*^_^*)
うちのお兄ちゃんとか、写真撮るのちょー下手だもん(笑)

ワンピース、どうですか?我が家のメリー(車)の愛称は、ルフィたちが乗ってた初代の船、ゴーイングメリー号から取ったんだよ~
  • 2013-03-16 13:09
  • もも
  • URL
  • 編集

[C1083] ももさんへ。

どてら=ちゃんちゃんこ

とーちゃんが撮る写真の方が、波の表情が柔らかいような気がするのは私だけだろうか・・・。
波はカメラが嫌いなんだよね。
実物の可愛い波を撮るのは難しいんだよ。

ワンピース面白い。
メリー号はゴーイングメリー号から取ったのかな?と思った。
ワンピースはなぜか真ん中のエピソードから見始めたんだよね。
メリー号燃えたよ(涙)
今は1話から見始めて、これから空島に行ってくる。
サンジがあれだけ「ナミさ~ん」って連呼してるけど、うちの波は反応なし。
でもついついサンジっぽく波の事を呼んでしまうんだよねー。
  • 2013-03-16 22:11
  • ももさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/132-638d93cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/