Entries

ヤラセめがねシェルティ大集合ー!

この記事の前に自前めがねシェルティアップしてます



自前めがねシェルティのオマケ的企画だったのに、
コチラの「ヤラセめがねシェルティ」の方が大盛況でした。

紹介の前に、
めがねシェルティの写真をアップしてくれた日のURLを添付しました。
事後報告になりますが、ご了承ください。
(だって、紹介できなかった写真も面白いんだもーん)




それでは1号から紹介します。



ヤラセめがねシェルティ1号
波ちゃんちのはな
DSC02892-1+(2)_convert_20130108224725.jpg

もしも散歩中にクマに遭遇したら私を守るために戦ったであろう
猛犬のはなちゃん。
メガネをかければインテリ犬に大変身。





ヤラセめがねシェルティ2号
ベリフルさんちのフルール
フルールメガネ

この写真のせいでおかげでこの企画が始まりました。
この写真を使え!という圧力をかけてきた記事はコチラ(笑)





ヤラセめがねシェルティ3号
あ~☆ちゃんさんちのあいちゃん
ヤラセめがねシェルティ3号 あいちゃん_convert_20130116085744

水曜どうでしょうファンのあいちゃんち。
ありがとう。北海道民が喜んでいます。







ヤラセめがねシェルティ4号
あやかさんちのエル君
ヤラセめがねシェルティ 4号 エル君。

クールなエル君の写真もあります。





ヤラセめがねシェルティ5号
波ちゃんちの実家の蘭ちゃん
P1110906_convert_20130117141022.jpg

おこちゃま蘭ちゃんもメガネを掛けると賢く見えるから不思議。





ヤラセめがねシェルティ6号
ZENママさんちのZEN君
ヤラセめがねシェルティ6号 ZEN君_convert_20130127121723

シェルティブログ界・ビビリシェルティ界のスーパースターです。
「ろ」じゃなくて「ら」のめがね。






ヤラセめがねシェルティ7号
CHIAさんちのハリー君
めがねハリー君_convert_20130127121619


2枚目の方がグッと来たんだけど、規格外だったので・・・。





ヤラセめがねシェルティ8号
アトム&レオママさんちのレオ君
レオ君_convert_20130127121837

シェルティブログ界のモテ男、スーパーゴージャスです。
実はうちの波と親戚さんです。
そのゴージャスなお毛毛分けてもらいたい。
別バージョンはこちら。






ヤラセめがねシェルティ9号
アトム&レオママさんちのマリアちゃん
マリアちゃん。_convert_20130127121515

サングラスをかけたカッコいいマリアちゃんの写真があったんだけど、
神秘的なマリアちゃんの瞳が見えるこの写真を選びました。
別バージョンはコチラ。





ヤラセめがねシェルティ10号
たまやんさんちのチャンプ君
チャンプ君_convert_20130127121457

度肝を抜いたこの1枚。
ナミちゃんも大絶賛!






ヤラセめがねシェルティ11号
ゴゴさんちのもこちゃん
もこちゃん。

正統派メガネ美女。





ヤラセめがねシェルティ12号
キムラさんちの葵ちゃん
葵ちゃん_convert_20130127121859

スゴイ。今すぐゲレンデに行けそう。
別バージョンはコチラ。






ヤラセめがねシェルティ13号
shinoさんちのチェリー君
チェリー君_convert_20130127121435

テーマは経理のおっちゃんだそうです。
おっちゃん、寝てていいの?仕事してよー。
別バージョンはコチラ。





ヤラセめがねシェルティ14号
elan父さんちのelan君
elan君_convert_20130127121400

今もシェルティブログ界に君臨するスーパー天使です。
メガネシェルティの企画を見つけてくれてありがとう。






ヤラセめがねシェルティ15号
ジークママさんちのジーク君
ジーク君_convert_20130130095046

今回のヤラセめがねシェルティのラストは15号のジーク君。
滑り込みセーフ。





ヤラセめがねシェルティ16号
ZENママさんちのSAKU君
o0560042012398891448_convert_20130131045656.jpg

SAKU君、遅刻だじょ。






おまけ。

ヤラセめがねワンコ1号
たまやんさんちのナミちゃん
めがねコリー ナミちゃん。_convert_20130127121535

チャンプ兄ちゃんの様に着こなしてみたい。
ただいま修行中です。




ヤラセめがねワンコ2号
キムラさんちの助さん
助さん_convert_20130127121923

近未来のワンコですか?




以上で「ヤラセめがねシェルティ・ワンコ」の紹介は終了です。




ブログのURLを削除してーと言う方がいたら御一報ください。


エントリー漏れがあったら教えてください。
悪気は無いのです。
完全なる私のミスです。
そんな方も御一報ください。



皆様エントリーありがとございました。
飼い主に文句も言わずに付きあってくれたワンコ達、
どうもありがとう。





次回は「まゆげシェルティ」を募集します。
雪が解けたら募集の案内をします。


コメント

[C940] ありがとうです!

すんませんシェルティブログに居座ってて…。
でも掲載いただいてうれしかったです!

ん?つぎの企画は
眉毛?
あるある!なんでもあるでー!まかしときー!

[C941]

ありがとう!
みんな可愛い〜ねぇ〜*\(^o^)/*
眉毛ぼーーーーーん! ね。
春にね、了解!!
  • 2013-01-30 14:17
  • たまやん
  • URL
  • 編集

[C942] ヤラセどうでしょう!!

ヤラセめがね、集まりましたね~!!
あいちゃんもチャッカリ載せていただき、ありがとう☆
うちはなまら地味すぎたっしょう(合ってるかな?)

ぼくはベトナム最後の藤村くんにもらい泣きしました(笑)
こんなのどうでしょう!?
北海道のみなさ~ん、
どうでしょうマニア、いっぱいいるからね~♪
  • 2013-01-30 16:02
  • あ~☆ちゃん
  • URL
  • 編集

[C943]

わーい♪
載せてくれてありがとう(*^_^*)
やらせめがねもいっぱい可愛い子いるね~♪
天然めがねちゃんもパピーちゃんがいっぱいでかわいいわ~(^-^)

次は眉毛ね・・
エルの眉毛写真ないや。
考えとかないと~
  • 2013-01-30 17:24
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C946] elan父さんへ。

elan君がこの企画に参加してくれて、とても嬉しかったです。
やらせ1号のはなも天使なんですよ。
私のめがねを何度もかけさせて遊んでいたけど、残っている写真はこれ1枚なんです・・・。

elan父さん、眉毛もあるの?
「まかしときー!」って、楽しみなんだけど、どんな手を使ってくるのかドキドキでもあります。
雪が溶けるまでお待ちください。

elan君、シェルティブログ界にずっと君臨し続けてください!
  • 2013-01-30 20:52
  • elan父さんへ。
  • URL
  • 編集

[C947] たまやんさんへ。

チャンプ君の写真初めて見た時の私の気持ち分かる?
もう、やられたーっ!って大爆笑だったよ。

「眉毛ぼーーーーん!」って、また私の想像を絶する作品を送りこんで来るの?
恐ろしいけど楽しみです。
雪が溶けるまでお待ちをー。
  • 2013-01-30 21:01
  • たまやんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C948] あ~☆ちゃんさんへ。

ヤラセめがねシェルティのエントリー1番はあいちゃんだよ。
1号と2号はエントリーじゃないからね。
北海道弁合ってるのかなー?
しゃべってもらわないと分からないよー。

私も藤村Dにもらい泣きしましたよ。
再放送、再々放送は泣くって分かって見てるから泣き笑いです。
ついこの前までジャングルリベンジが再放送されていて大爆笑でした。
私、「一生どうでしょう」続けます!
あ~☆ちゃんさんも「一生どうでしょう」よろしく。
  • 2013-01-30 21:15
  • あ~☆ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C949] あやかさんへ。

おまけの企画だったのに、こっちの方が参加シェルが多かった。
エル君の写真小さくてゴメンね。
もともとの写真が小さかったので・・・。
小さいけど派手!

オフ会・実家への帰省・メガネシェルティと頭がパンクしそうだった。
無事終わって良かったです。
  • 2013-01-30 21:26
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C951]

わーい♪ ヤラセめがねシェルティーさんが
たーくさん ですね! 楽しい~♪♪
もこのこと 11号に任命?してくださって
ありがとう☆ ^^
自前めがねシェルティーさんたちも 可愛い~ v v
お次は まゆげシェルティーさん なのですね!?

波ちゃんママさん オフ会直後で
お忙しかったですね、お疲れさまです! ^^
いつか 北海道のどこかで
お会いできるのを 楽しみにしていまーす♪

[C952] ありがと~です^^

かわいい~~!!集まりましたね^^お忙しいのにありがとう♪
シェルティってメガネ似合うんですね。
気合入れて目を隠したらビビリも隠せたかしら?(爆)

うちの弟君をアップし忘れちゃった(^_^;)
http://ameblo.jp/xxzenzenxx/entry-11460340515.html
遅いかしら???

[C953] アトム&レオママ

ママ、ありがとう~~♪
みんな可愛いし飼い主さんの、努力が見えてくるね
って、我が家は以前の使い回し写真だけどね(*≧m≦*)ププッ

最近は、メガネが必要になったって、思っていたけどそれでいい事があってよかったな
ママまた、楽しい事を考えてね(*^_^*)
  • 2013-01-31 10:52
  • アトム&レオママ
  • URL
  • 編集

[C954] ありがとー

おいら、遅刻しちゃったのに、載せてくれて嬉しいじょ!
感謝だじょ~!!
  • 2013-01-31 11:41
  • SAKU
  • URL
  • 編集

[C955] ゴゴさんへ。

参加してくれてありがとうございます。
もこちゃんめがね似合ってるよねー。
可愛らしさでは断トツかも。
あのー、りんごちゃんはめがね拒否だったんですか・・・?

今年どこかで会えるといいですね。

次回はまゆげです。
波の笑える写真をお楽しみにー。

  • 2013-01-31 21:04
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C956] ZENママさんへ。

シェルティがめがねを掛けると、より賢く見えますね。
波の自前めがねネタからこんなに発展するとは思いませんでした。

いやー、私本当は忙しくないんですよ・・・。
私が忙しいって言ったらみんなに怒られちゃうかも・・・。
普段波とボケーっと暮らしているから、1月は普段よりもちょっと頭を使っただけでドッと疲れました。
2月はまた波とダラダラ過ごすと思います。
のんびりブログ更新するのでまた遊びに来てくださいね。
  • 2013-01-31 21:15
  • ZENママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C957] アトム&レオママさんへ。

皆さん「愛すべきおバカ飼い主」だよね。
そしてそれに付きあってくれる「愛すべきシェルティ」。
いいコンビだねー。私達とシェルティ。

私は初代の時から色んなものをワンコに付けて、親から怒られてました。
大人になってもすることは変わんないんだなー。(爆笑)
  • 2013-01-31 21:24
  • アトム&レオママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C958] SAKU君へ。

ZEN兄さんの様に時間を守らなくちゃだめよ。
でも遅刻ってSAKU君らしいわ。(爆笑)

  • 2013-01-31 21:30
  • SAKU君へ。
  • URL
  • 編集

[C959]

こんばんは~

わ~い!めがねシェルティ特集だ!
たくさん集まりましたねえ。
みんな個性的でかわいいワン!ハリーも載せてくださってうれしいです。ありがとうございました。
規格外でしたか・・あれは完全にお絵かき超偽めがねでしたものね~v-392
次は眉毛かあ・・
どんなのにしようかなあ・・今から考えなくっちゃ!!


[C960]

すごいねー
こんなに集まったんだね♪
こうやってブログを通して仲間が増えるのも嬉しいよね。
波ちゃんママ、ありがとう。
愛すべきおバカ飼い主バンザーイ!!
  • 2013-01-31 22:40
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C961]

ありがとうございました

なんかワイワイ楽しい企画でしたね
眉毛、いいですねー

なんでものっかりますよー(笑)

[C962] CHIAさんへ。

最初はお絵かきめがねを載せようと思って写真奪ってきたんだよ。あの写真私の心を掴んだからね。
でも趣旨とは少し違うかなーと思い始めて、もう一枚の方にしました。

まゆげ・・・。
私自前の眉毛探してるけど、皆さん色んな手でアプローチしてくれそうで、怖いけど楽しみです。

昨日も、わが家はハリー君地方のネタで盛り上がってました。
帯広空港よりも「ハリー君空港」のほうが利用回数も多いし、親近感湧くよねーって話してました。
大阪よりもハリー君地方の方がソースの消費が多いんだってね。知ってた?
あー、お好み焼き食べたい。
もみじまんじゅうも大好物です。
あー、関係ない話長々しちゃった。ゴメンなさい。
  • 2013-02-01 20:36
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C963] ベリフル母さんへ。

いっぱい集まってくれました。
いっぱいの愛すべきおバカ飼い主。
いっぱいの我慢強いシェル+ワンコ達。

私いろんな物を初代ワンコに付けて親に怒られてたけど、「やっぱ、みんな好きじゃん!」って思いました。
もうー!みんな私の親に怒られちゃうよ。(爆笑)
あっ、ベリフルさんはウチの親に会う機会がこの先もあるから、怒られない様に要注意だよー。ぷぷぷー。

次回は眉毛。
その次は「濡れシェル」・「デコシェル」を集めようと思ってます。
  • 2013-02-01 20:45
  • ベリフル母へ。
  • URL
  • 編集

[C964] shinoさんへ。

こちらこそ、楽しい写真を送り込んでくれてありがとう。
自前めがねを探してたんだけど、思わぬ方向に企画が進んで更に面白くなりました。

私、初代シェルティを飼ったのが高校1年生だたんだけど、イタズラばっかりやって親から怒られてたの。
その時の事を思い出しました。

今度は眉毛です。
おたのしみにー。
  • 2013-02-01 20:57
  • shinoさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/118-d0a3de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/