Entries

自前めがねシェルティ集合ー!

自前めがねシェルティ集合しました。
ガッツリめがねちゃん・ウッスラめがねちゃん、集まってくれてありがとう!

紹介の前に、
めがねシェルティの写真をアップしてくれた日のURLを添付しました。
事後報告になりますが、ご了承ください。
(だって、いろんなエピソードがあって面白いんだもーん)


それでは1号からご紹介します。



自前めがねシェルティ1号
波ちゃんちの波
043+(4)_convert_20130108225049.jpg

「シェルティの波日記」の主役です。
他にも写真あるよー。



自前めがねシェルティ2号
ニコニコさんちのピース君
20130108225441139_convert_20130130114607.png

波とピース君は親戚でお揃いの黒ぶち眼鏡メガネでした。
他にも写真あるよー。




自前めがねシェルティ3号
ロンママさんちのロン君
ロン君1

「シェルティ ロンのお気楽日記」の主役です。
他のメガネ写真もあるよ。
今はとってもイケメンなシェルティです。






自前めがねシェルティ4号
のあロコままさんちののあちゃん
自前めがねシェルティ のあちゃん。_convert_20130127124223

「シェルティのあ♡MAHALOな時間」の二大看板女優。
「よーく見て!!じーーっと見てると、めがねあるから(^_^;)」
ママさんからのメッセージ付きです。





自前めがねシェルティ5号
yukigesikiさんちのリク君
リク君_convert_20130127122404




自前めがねシェルティ6号
yukigesikiさんちのルイ君
ルイ君_convert_20130127122424

yukigesikiさんちからはリク君・ルイ君がエントリー。
リク君とルイ君は伯父と甥っこの関係です。
うーん、めがねシェルティは遺伝なのか・・・。
波とルイ君も親戚です。
エピソードはこちら。






自前めがねシェルティ7号
newboriさんちの小春ちゃん
小春ちゃん_convert_20130127121947

完璧なめがねちゃん。
でも、なんだかジェラシーが・・・。
波と同じメガネちゃんなのに、なんでこんなに可愛らしいのー。
信じられなーい。
肛門連呼のブログを紹介してごめんね。小春ちゃん。




飼い主をギョッとさせた「めがね期」。
みんな成長とともにメガネは無くなったんだね。
今振り返ると楽しい思い出。





ブログのURLを削除してーと言う方がいたら御一報ください。
エントリー漏れがあったら教えてください。
悪気は無いのです。
完全なる私のミスです。
そんな方も御一報ください。



皆様エントリーありがとうございました。




次回は「まゆげシェルティ」を募集します。
雪が解けたら募集の案内をします。

コメント

[C945]

ありがとうございましたv-411

小春も載せていただいて感激しておりました。

しかも肛門連呼のブログでしたねー(笑)

我が家のブログらしくていっか~v-392

私のお気に入りはやらせの方のキムラさんちの葵ちゃんのゴーグルですv-238

見た瞬間面白くて吹き出しましたーv-408

自前もやらせもみんな可愛いですv-10

[C950] newboriさんへ。

こちらこそエントリーありがとうございます。
私、小春ちゃんのめがね見た時すごく嬉しかったんですよ。
だからこの企画を立ち上げた時に「私のブログ見つけて!小春ちゃんエントリーして!」って願ってたんですよ。

キムラさんちは色んなバージョン撮ってくれたけど、私も迷わずゴーグルを選びました。
飼い主さん達はノリノリ、愛犬達はひたすら我慢の企画でしたね。(笑)
  • 2013-01-30 21:50
  • newboriさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/117-975e8dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/