Entries

千歳でシェルわら (集合写真が出来るまで)

オフ会ネタ最終回 

集合写真が出来るまで




「はーい、集合写真撮りまーす。みんな集まってください」
P1120112_convert_20130124135600.jpg
           ↑この茶色いコートがワタクシです。





写真を撮ろう!と声を掛けると雪が降ってきた。
うぅぅーーー。集合のタイミングを間違ったのか・・・・?
P1120113_convert_20130124135648.jpg







わらわらわらわら・・・・。
P1120116_convert_20130124135734.jpg







「みんなこっちを見てくださーい!」

P1120126_convert_20130124140025.jpg


レイルと助さんだけOKです・・・。
リク・ルイ、何を見てるんだい?
ウチの波が最悪。水玉のセーターしか見えない。







「はい。もう一枚。」

P1120122_convert_20130124140232.jpg

ライズ・レイル・助さんだけOKです・・・。
フルールと葵ちゃんこっちを見て。
リク・ルイそこに何があるの?
私には何にも見えないんですけど・・・。
ジーク!そんなにライズをガン見するんじゃなーい!





「ラスト1枚だよー。集中してー。」

P1120123+(2)_convert_20130124140137.jpg


相変らずジークはライズをガン見。
波・アル・ライズ・ベリー・リク・ルイOKです。

この一枚を我が家の集合写真に認定します。


とーちゃんがシャッター押したカメラはちゃんと写ってましたか?
とーちゃんが心配してます。
あまり良いのが無かったら「波ちゃん家認定の集合写真」のデーターを送ります。
波のブログで使った写真が欲しい方は「○○編の○枚目希望」と書いてください。
(もちろんオフ会参加者限定ですからねー。)




これにて 2013年千歳雪中オフ会ネタ 終わり。


次回はお待ちかねの「めがねシェルティ」だよー。



コメント

[C929]

あははっ
ジークったらライズ君がん見だったんですね
次回はカメラマンさんに 音の出るおもちゃとか
鳴らしてもらおう!

め、めがねシェルティの締め切り迫るっ
いそがなきゃっ
  • 2013-01-28 11:22
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C932]

わんこの集合写真って難しいですよね~
うまく撮るには、音のなるおもちゃかな??
でもそれすら見ない子も絶対いるよね~
全員カメラ目線の奇跡の写真いつかは撮りたいね(笑

そうだ、今度雪溶けたら、ベリフルさんと一緒にワンダーで遊ぼうねって言ってたの!!
波ちゃんママも来る~??
って、遠いか・・(^_^;)
まだまだ雪溶けたらって事しか決まってないけど(笑
他にも何人かに声かけようね~って話♪
一緒に遊べたらいいね(^^♪
  • 2013-01-28 15:06
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C933]

こんばんは~

わ~お!シェルティちゃんがいっぱいだ~。
北海道は、シェルティが多いのかな??
こちらでは、私が知らないだけかもしれないですけど、めったにシェルティに会えないんですよ~v-406
こんなにみんなが集まったら、とっても楽しいでしょうねv-343

[C934] ジークままさんへ。

ジーク君はライズ君をガン見でした。
ジークままさんの写真はどうでした?

集合写真って難しいですね。
でも集合写真撮るために集まってるわけじゃないから、早く撮ってワンコ達を好きに遊ばせてあげたいですよね。
外で遊んで、寒くなったら中で雑談して、また外に行って。
あっという間でしたね。
  • 2013-01-28 22:21
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C937] あやかさんへ。

集合写真、みんなのカメラ全部が完璧に写るのはムリだよね。
撮影時間が伸びるとワンコも人間もダラけるし・・・。
波は重いから長時間抱っこするのはツライわ。

あやかさんがワンダーさんに遊びに来る時は私も遊びに行こうと思ってた。
早く雪が解けるといいね。
あっ、でも私牧草アレルギー・・・。

  • 2013-01-28 22:48
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C938] CHIAさんへ。

北海道はシェルティ多いんだろうか?
私も全然シェルティに遭遇しないよ。(近所には2匹いるけど。)
たぶん友達同士の繋がりでしょうね。
それと行動力。

CHIAさんのブログ読み逃げでゴメンね。
オフ会とめがねネタで忙しかったです。

「いぬのえいが」私にはきつかったです。
初めて見た時は先代わんこはなが亡くなって数ヵ月後でした。
マリモのエピソードで撃沈。
女の子側からのエピソードの時は、
「そうそう、ワンコは私たちよりもずっと早く年を取ってしまうんだよね・・・」と、涙がつぅーと出たけど、
マリモが「ドッグフード残しごめんね。」で大号泣。
ウチにもはなの残した「結石治療」のフードが2袋半残ってたの。
ほんとに悲しい時は涙はこぼれないで目から飛沫の様に飛び出すんだなーって知った。
マリモの声はベスとはなの声だと思ってます。
何度見ても泣けちゃう映画です。
  • 2013-01-28 23:09
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C939]

やらせ眼鏡シェルティUPしてみました
宜しくお願いします

私はスマホしかなかったので集合写真撮らなかったのですがライズさんとこの写真でも がん見しておりました
「君も毛深いの?」とか悩み相談したかったのかもしれません
  • 2013-01-30 09:12
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C944] ジークままさんへ。

ジーク君どれだけライズ君の事ガン見してるんだろう。(笑)

ジーク君、シェルティは毛深い方が良いのだよ。
毛深いのを悩んでいたらいろんなシェルちゃんからブッ飛ばされるからね!
  • 2013-01-30 20:26
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/116-fe823da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/