Entries

千歳でシェルわら (捕獲編)

今回のオフ会ネタは捕獲編。

カフェのあちらこちらで「自分ちの子・他所んちの子」が捕獲が繰り広げられてました。


極悪一家の大好物「るふぃ・カイト・ひめちゃん」が不参加だったので
今回のターゲットはルイ君でした。
(お気の毒・・・)


ココでも。
P1120181_convert_20130124134754.jpg



コチラでも。
P1120197_convert_20130124135008.jpg



おべべのフードを無理やり被せられたルイ。
巻き添えを食らったフルール。
P1120207_convert_20130124135046.jpg


どうか耐えてください。
これが極悪一家の愛です。




葵ちゃん捕まえた。
P1120237_convert_20130124135422.jpg




ベリーちゃん捕まえた。
P1120041_convert_20130124134307.jpg




ライズ君捕まえた。
あれ?♪Nekoさんもフルール捕獲中。
P1120228_convert_20130124135250.jpg







波は長い間この一家に捕らわれていました。
P1120163_convert_20130124134635.jpg


べ●●ルパパさんは今回ライバルのパパ3人が不参加だったため、
長い時間を掛けて波を口説いていました。

ほとんどの子が室内に入ってガラーんとしているドッグランのベンチに波を誘い出し、どれだけ波の事が好きか必死に訴えていました。

あまりに一生懸命だったので、他の人は見て見ない振りをしてあげました。



すいませーん。
お宅のお家の子、誰かにクレクレビーム送ってますけど・・・。
P1120175_convert_20130124134709.jpg



コチラは葵ちゃんとレイルの軽量級姉弟。
特にレイルは重さを感じない。ふわふわの綿毛の様です。
でもこの姉弟は参加シェルの中で一番のお祭りシェルティ。
P1120192_convert_20130124134852.jpg



助さん。この前変な顔の写真載せちゃったからこれで許して下さい。
P1120072_convert_20130124134346.jpg




極悪一家ツートップのワタクシも、ジーク君をママから奪い逃走中。
お祭り男のレイルも便乗して盛り上がってる。
P1120101_convert_20130124134508.jpg
(ジーク君で合ってるよね?)



この度、極悪一家の洗礼を受けたのがユウゴ君。
ランでもカフェでも捕獲されてました。
ぐちさん、初めましてだったのにゴメンね。
だってユウゴ君可愛いんだもーーーん。
P1120144_convert_20130124134607.jpg



「ルイ君を抱っこしてみよう!」のコーナー。



P1120211_convert_20130124135131.jpg




P1120220_convert_20130124135210.jpg




「キャッ!波ちゃんママの抱っこ怖い。(泣)」
P1120183_convert_20130124134827.jpg




ちなみに飼い主さんが捕獲するとこんな感じです。(笑)
P1120112_convert_20130124134533.jpg



今日はココまで。
次回は最終回。


めがねシェルティは次回のアップ終了後迄に参加してください

次回予告
「集合写真が出来るまで。」

明日はお休みします。




コメント

[C922] こんにちわ。

elan父と申します。
メガネシェルティって聞いて
今日の記事にあげたんで…
http://elans.blog67.fc2.com/blog-entry-1456.html
うちの娘がですが、たまたま「捕獲」ってのもあったりして…。

昔の写真でもいいですか?

[C924] elan父さんへ。

めがねシェルティのエントリーありがとうございます。
elan父さんの御目に留まったのかーと、「めがねシェルティ」の反響にに驚いています。
私はちょくちょくelan父さんのブログに遊びに行ってます。
最初は履歴を残さずこっそりと。
今は履歴を残したり、こっそり読み逃げしたり。
また遊びに来てくださいね。

めがねシェルティの記事、少々お待ちを。
  • 2013-01-26 17:06
  • elan父さんへ。
  • URL
  • 編集

[C925]

捕獲編おもしろーい!!
オフ会ってさ、自分ちの子ほったらかして、他の子ゲットしてるよね(笑
ママパパ大好きわんこも、知らぬ間に違うママパパに抱っこされてるしね(笑
ルイくん抱っこしたいなぁ~
今度会う時は抱っこできるかな~・・
抱っこ大好きっ子もかわいいんだけど、なかなか抱っこできない子も捕まえがいあるよね~(笑
なんとも言えない、達成感を味わえる(^^♪
よし!今度はまずルイくんを捕まえよう~(笑
  • 2013-01-26 21:34
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C926]

パパさんみんなのワンコ捕獲してて面白かったv-398
でもあの大きいリク君を抱っこして凄かったですv-424
私はまだ挑戦出来てないわv-406
次回は挑戦せねば。。。。。

[C927] あやかさんへ。

自分ちの子はもちろん可愛いけど、
自分ちの子じゃない子達も可愛くて可愛くて抱きしめたくなっちゃうんだよね。

ルイ君抱っこは大変だよー。
ビチビチしてるし、重たい。
誰かとタッグを組んで「抱っこ大作戦」すると良いかもよー。
富良野で捕獲した時よりもずーっと重くなってたよ。
  • 2013-01-27 17:48
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C928] アルままさんへ。

わが家はね、とーちゃんと私が揃うと極悪一家に変身します。
二人でタッグを組んで、皆様の大事な娘・息子を抱っこしちゃうからね。(笑)
お兄ちゃんもルイ君抱っこしてるよ。
今度はお兄ちゃんに「ルイ君抱っこ」手伝ってもらったら?
ルイ君重たいよー。
  • 2013-01-27 17:55
  • アルままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C931]

そうです あれジークです
抱っこされると隙を見てペロペロv-207攻撃に出てくるんで
あまりお勧めできません

よそのお子さん達をすべて
抱っこしておんぶして転がしたいのですが、
初めてだったのでタイミングがわかりませんでした~
  • 2013-01-28 12:09
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C936] ジークままさんへ。

ジーク君拉致してごめんね。
私満面の笑みで逃走してます。(笑)

私、富良野でオフ会やった時にレジャーシート持って行ったんです。
やっぱり地面で捕獲すると、より密着できるし抱っこよりも安定していて楽しかったです。
私も抱っこして転がして腕枕してイチャイチャしたいです。
でもね、そんなことできるオフ会場がないんだよな・・・。

よそのお家の大切な宝であるワンコを抱っこ・チュー・ナデナデするタイミングは「自分がやりたい時」です。(極悪一家の家訓)
  • 2013-01-28 22:40
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/114-6daac109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/