Entries

千歳でシェルわら (シェルわら編)

オフ会の続きです。

その前に、
メガネシェルティの参加お待ちしてます。
自前とヤラセ募集中。
オフ会ネタはこの記事を含め、あと3回やります。
オフ会ネタ終了までにエントリーしてくれると嬉しいです。



では、お待ちかねシェルわら編。


わらわらー。
P1120080_convert_20130123092524.jpg
(おっとり組)




ドドドドドォー 
P1120076_convert_20130123092431.jpg



葵ちゃんとレイルはドドドドドォー 
P1120100_convert_20130123092901.jpg




葵ちゃん勇ましいわー。
P1120102_convert_20130123092941.jpg




波もキャイキャイ! 
P1120091_convert_20130123092633.jpg




こんなに楽しそうなんだけど、遊び相手は私・・・。
P1120092_convert_20130123092658.jpg




でも波が走ると、もれなくレイルが付いてくる。
コレいつものお約束。
P1120094_convert_20130123092749.jpg




ユウゴ君美しいー。
P1120104_convert_20130123093013.jpg




葵ちゃん、ジーク君を子分に従えて勇ましいー。(笑)
P1120083_convert_20130123095512.jpg




私は波をスパルタ教育中。
P1120089_convert_20130123092606.jpg





♪Nekoさんとライズ君はニコイチ。
(注 ニコイチとは二人で一つの意味)
P1120128_convert_20130123093209.jpg




アル君とくう君もニコイチ。
P1120106_convert_20130123093140.jpg





リク君とルイ君もニコイチ。
P1120132_convert_20130123093231.jpg





どこかで追いかけっこが始まったら葵ちゃんとレイルもニコイチ。
P1120127_convert_20130124121217.jpg




カフェ内では元気っ子も静かにしています。



くう君は最初から最後まで静かでした。
P1120234_convert_20130123093448.jpg




波はケイちゃんの匂いをこっそり確認。
P1120195_convert_20130123093342.jpg




今日のラストはワンワンサミット。
P1120214_convert_20130123093420.jpg

議題はなんでしょうかねー?



次回予告。

「捕獲編」です。
明日はお休みです。明後日か明々後日までお待ちを。




コメント

[C910]

今回のビビリはくうかしらe-440アルはデッキの周りとか楽しそうにしてたから段々と慣れてきた感じだわe-454アルはもう少し特訓すれば走りそうな感じだけどね(笑)
いつになったらアル、くうは本性を表すのかしらe-442

[C912]

もれなくレイルくん付いてこないかな~(笑
今度エルと走ってみよう!!
誰か付いてくるかもしれない♪
てか、一番手っ取り早いのは、おやつだよね。
かなりの数を一気に手名付けられるしね(笑
エアおやつにも騙されちゃうかわいこちゃんがいっぱいいるよね♪
そんなかわいこちゃんを別名食いしん坊とも呼ぶ(笑
よし、今度はエアおやつでいくとしよう(笑
  • 2013-01-24 22:20
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C915] アルままさんへ。

アル君はプロムナードさんが気に入ったんじゃないの?
雪が溶けて「崖のラン」が安全に使える様になたらまた遊ぼうよ。
波、坂道登るの好きなんだよ。
今回はちょっと危険を感じてパスだったわ。
アルままさん「崖のラン」覗いてみたかな?

波も、もうちょっとワンコと絡んでほしいわ。

  • 2013-01-25 14:18
  • アルままさんへ。
  • URL
  • 編集

[C916] あやかさんへ。

あやかさんもエル君と一緒に走ってみなよー。
おやつよりもいっぱいシェルティが釣れるかもよー。(笑)
あわよくば、その後人間無しで走り回ってくれると良いんだけどね・・・。

波今回もおやつ配りの輪には居たけど食べられず・・・。
食べたいのに食べられない波を見るのは、なんだか可哀相な気持になります・・・。
エル君はオフ会でもおやつ食べられる派だったっけ?
波は貰って帰って、家でじっくり食べる派です。
  • 2013-01-25 14:36
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C930]

写真が素晴らしいよう!
「ルイ君を追いかける葵ちゃん」や「リク・ルイ君のボクシング」「休んでてなかなかとれなかったくうちゃん」「ビューティゆうご君」など
素敵すぎる

波ちゃんも 飼い主さんが取ると
リラックスしてて美女→かわいい感じに

葵ちゃんの子分のジークもvvw
アホの子の子分でいいのかしら
  • 2013-01-28 11:48
  • ジークまま
  • URL
  • 編集

[C935] ジークままさんへ。

ウチの写真トリミングしまくってるよ。
躍動感のある写真はとーちゃんが撮ったものだと思う。
私はワンコと遊ぶのが忙しくって、外では写真撮ってないと思うもん。

ジークままさんの中では今回の波はクールビューティーなんだろうなーと思ってました。
写真撮ると真顔で写るし・・・。
でもね、天然ボケのお子ちゃまなんですよ。
今度会う時はいろんな波を見てね。
  • 2013-01-28 22:30
  • ジークままさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/113-d646b443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/