fc2ブログ

Entries

ネタがありすぎて軽くパニック中。

ネタがありすぎて何から手を付けていいか、もう分からないー!
今日は整理整頓のブログです。


 自前めがねシェルティとヤラセめがねシェルティ。

 実家の蘭ちゃんと過ごした4日間。

 オフ会。



他にも小さいネタがあった。
-27℃になった事とか、波の散歩風景とか・・・。
でも、このネタにかまってる余裕は今は無い!



めがねシェルティ。
自前もヤラセもエントリーが増えました。
まずはオフ会のネタをやってから、めがねシェルティをアップします。
 
                      

「めがねシェルティ」参加希望シェルティちゃんはオフ会ネタが終わるまでにエントリーして欲しいなー。
(オフ会ネタは3回ほどやる予定です)

                      



蘭ちゃんネタも沢山ある。
これはボツには出来ない。



オフ会ネタ。
明日からブログにアップ出来るように、今日は写真を整理しよう。



オフ会の記事  めがねシェルティの記事  蘭ちゃんの記事
この順番で記事を書こう。


そういえばこの4日間で
生後2カ月の甥っこを抱っこしたこと。
初めて3Dの映画を見たこと。
実家でうまい酒を飲んだこと。
オフ会が楽しすぎて、これらの記憶はブッ飛んでしまった。
そのうち思い出すかも・・・。



4日ぶりに我が家の布団で寝ました。
少しは頭がすっきりした様な気がする。


さあ!写真の整理をしなくっちゃ!
皆様、しばしお待ちを。




アッ!追伸です。
昨日遊んでくれた皆様へ。
波ちゃん家18時前に無事我が家に着きました。
雪も降ってませんでしたよ。
少し渋滞してたけど。
2時間30分のドライブでした。

コメント

[C874]

わーーーネタが盛りだくさん!!
わーい♪楽しみ~♪
オフ会のメンバーも気になっちゃうわ~
会ったことない人に会いたいな~
旭川オフ会に呼ばないとね!!
むふふ♪
想像しただけで鼻血が出ちゃうぜ(笑
  • 2013-01-21 12:12
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C877] あやかさんへ。

ネタいっぱいあるよー。
写真は加工終わったから、明日から記事書くの頑張る。
次は誰が幹事のオフ会かな?
あやかさんかしら?
もうすぐ春が来るから北海道民は活動開始だね。

  • 2013-01-21 20:38
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C878]

こんばんは♪
今回のオフ会は本当に行けなくて残念でした(T_T)
でもまたいつかお会いできるのを楽しみにしています♪
みなさんのオフ会写真楽しみですぅ~(*^。^*)

[C879] お疲れさまでした

昨日はありがとうございました(^-^)

オフ会写真、1回では無理でした(笑)

蘭ちゃん写真もたっぷりありそう(*^^*)
顔だけでケイちゃんと見分けれるかなぁ~と楽しみに待ってます♪

メガネシェルティ写真!
取る&捜索します(^-^)/
  • 2013-01-21 23:36
  • キムラ
  • URL
  • 編集

[C880]

はじめまして ^^
オフ会 ♪Nekoさんに お声がけいただいたのですが
都合で参加できず 泣いていた ゴゴです (TдT)
波ちゃんママさんの ブログ、ハリーくんのブログから
ちょこちょこオジャマさせて いただいてました☆ うふふ

めがねシェルティーの 楽しい企画♪
ぜひぜひ 参加させていただきたいです~ ^^
お写真撮りましたので どうぞよろしくお願いします!
オフ会の記事も 楽しみにしていまーす♪♪

[C881]

お疲れ様でした。
んまっ!ネタがありすぎて!なんて羨ましい~(*^_^*)

うちはネタがなくてなくて、さーて今日はなんか面白い事ないかなぁって探すくらいだよ(笑)

記事、楽しみにしています♪
  • 2013-01-22 12:47
  • もも
  • URL
  • 編集

[C882] クーママさんへ。

お逢いできず残念でした。
次の幹事は誰かな?
雪が溶けたら北海道民は行動開始ですね。
今年は何回オフ会に参加出来るかなー?
楽しみです。
今回のオフ会は写真で楽しんでね。
  • 2013-01-22 17:18
  • クーママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C883] キムラさんへ。

長距離運転お疲れ様でした。
ブログのアップ一番乗り、凄いねー。
楽しかったねー。
その後助さんは大丈夫なのな?

今回の蘭ちゃんはあまりケイちゃんに似てないの。
蘭の記事の時に書くけど、ケイちゃんの足元にも及ばないぐらいの悪ガキ顔になってたよ・・・。

めがねシェルティの写真まってまーす。
  • 2013-01-22 17:32
  • キムラさんへ。
  • URL
  • 編集

[C884] ゴゴさんへ。

初めまして。
コメントありがとうございます。
今回はお逢い出来ず残念でした。
今年も波家はアチコチ出没すると思うので、どこかのオフ会で会えると良いですね。

ハリー君のブログから遊びに来てくれたんですかー!
ちあさんはこのブログの前にやっていたHOUDYの日記(親戚探しのサイト)からのお友達です。
なんだかすごい所から繋がったなー。
縁って不思議ですね。

めがねシェルティの参加ありがとうございます。
写真貰って行きますね。
写真のアップ少々お待ち下さいね。

  • 2013-01-22 17:44
  • ゴゴさんへ。
  • URL
  • 編集

[C885] ももさんへ。

遊び疲れたー。飲み疲れたー。食い疲れたー。

ネタはいっぱいあるんだけど、それを料理するのに時間がかかるんだよー。(泣)
ももさんのブログみたく楽しくテンポの良いブログになるといいんだけど・・・。
今日の記事2時間かかったよ・・・。ふぅ~。
  • 2013-01-22 17:55
  • ももさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/111-6033f812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

波ちゃんママ

Author:波ちゃんママ
≪日記の主役紹介≫
☆波&蘭(実家のワンコ)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

シェルティレスキュー

Extra

最新記事

月別アーカイブ