Entries

ヤラセめがねシェルティ集合中。

「ヤラセめがねシェルティ」が集まってきてます。
最初は「自前めがねシェルティ」を探していたんだけどなー。


こういう「めがねシェルティ」を大募集だったんだけどね。
050+(4)_convert_20130116095629.jpg


でもヤラセめがねシェルティめちゃくちゃ可愛いから、結果オーライ!

じゃあ、今日も1号から紹介しちゃうからね。


ヤラセめがねシェルティ1号  
波ちゃん家の  はな 
DSC02892-1+(2)_convert_20130108224725.jpg




ヤラセめがねシェルティ2号  
ベリフル家の  フルールちゃん 
フルールメガネ
ベリフル家ブログはこちら




ヤラセめがねシェルティ3号  
あ~☆ちゃん家の  あいちゃん 
ヤラセめがねシェルティ3号 あいちゃん_convert_20130116085744
あ~☆ちゃん家のブログはこちら





ヤラセめがねシェルティ4号  
あやかさんちの  エル君 
ヤラセめがねシェルティ 4号 エル君。
あやかさんのブログはこちら





ヤラセめがねシェルティ5号  
波ちゃんママの実家の  蘭ちゃん 
P1110906_convert_20130117141022.jpg
時々波の日記に登場します。


みんな良い子だねー。
飼い主さんは愛すべきおバカさん達だねー。


こんなおバカな企画に参加してくれるシェルティちゃん大募集です。
ご自身のブログにめがねの写真をアップして、コチラのブログにコメントを書いてください。
写真をもらいに伺います。

自前めがねシェルティの参加も待ってまーす。



コメント

[C855] 待ってました♪

ヤラセめがね集合ということで、
楽しみにスクロールしてきたら、
ママさん予告通りの3号に、
いましたよ、あいちゃん☆
約束守ってくれてありがとうです、ママさんv-290

でもちょっと大きかったかな、めがね?
また遊びに来ますね。
  • 2013-01-17 19:51
  • あ~☆ちゃん
  • URL
  • 編集

[C856]

わーい♪
やらせ眼鏡集団かわいいなぁ~(*^_^*)
もっといっぱい集まらないかな~??
元祖眼鏡ってあんまりいないのかな??
やらせが一気に増えちゃったね(笑
元祖眼鏡もでてこーい!!
  • 2013-01-17 22:08
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C857] あります~メガネ!!

こんばんは!初めまして。初コメとなります。
時々覗かせて頂いております。
シェルティーZENのつぶやき日記を書いておりますZENママと申します。
実は、10日にざっとブログと見ており、びっくりしました。
9日のトップの写真で大笑いww
↓10日に同じ様な写真を載せていたんです。
http://ameblo.jp/xxzenzenxx/day-20130110.html

もしも良かったら、家のやらせメガネも仲間に入れてもらえませんか?

波ちゃんみたいに可愛くないですけどw

[C859] あ~☆ちゃんさんへ。

ヤラセめがねシェルティ、今のところ5号です。
でも6号もエントリーしました。お楽しみにー。

あいちゃんはお顔が小さいんですね。
私の愛犬「ヤラセめがねシェルティ1号」が顔大きかったんだなー。
私のめがねをちゃんと掛けられてるもの。

飼い主のおバカに付きあってくれるシェルティ万歳!
  • 2013-01-17 22:56
  • あ~☆ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

[C860] あやかさんへ。

かわいいよねー。
みんな素直だねー。
蘭の写真撮る時ビビって大変だったけど、頑張ってくれたよ。
波の写真も撮ろうかと思ったけど、波は「自前めがねの教祖」を目指すから、撮るのやめた。

どちらも増えると良いね。
  • 2013-01-17 23:08
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C861] ZENママさんへ。

はじめまして、こんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます。

シェルティブログ界のスーパースターZEN君が参加してくれるなんて、嬉しすぎます。
早速写真もらってきました。
ブログのアップ、少々お待ち下さいね。

ZEN君のブログ、もう何年も読み逃げ中です。
これからもよろしくお願いします。
  • 2013-01-17 23:28
  • ZENママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C870]

ママ、お久しぶりです~~!!
もっと、ここに来なくちゃだよね(^_^;)

我が家も、何度もやらせメガネ使っているのよ
よかったら、ここのレオ
http://ameblo.jp/chappyatom/page-7.html#main
それかSSD48の時のこれのレオとマリア
http://ameblo.jp/chappyatom/entry-11262312274.html
どれか使って下さいな

我が家が、最後の〆かしら(*≧m≦*)ププッ
  • 2013-01-21 00:19
  • アトム&レオママ
  • URL
  • 編集

[C873] アトム&レオママさんへ。

お久しぶりなんですかー!
そこそこ更新してるので遊びに来てくださいよー。(笑)
私は今年も読み逃げ犯ですが、どうぞ宜しくお願いします。

写真貰って行きました。
選ぶの大変でした。
めがねシェルティの記事、少々お待ち下さいね。
  • 2013-01-21 09:03
  • アトム&レオママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C905] メガネ

初めまして!

我が家の『小春』も自前メガネを持っていました!
もしよければ♪
http://ameblo.jp/m-newbori/entry-11425103772.html

[C908] newboriさんへ。

初めまして、コメントありがとうございます。

私、小春ちゃんのメガネの写真見ていて、「私のブログに気付いてくれないかなー?エントリーしてくれないかなー?」って思ってたんですよ。
完璧なメガネシェルティです。
しかも超可愛い。

写真貰って行きました。
アップまで少々お待ち下さいね。
  • 2013-01-24 13:29
  • newboriさんへ。
  • URL
  • 編集

[C913] 噂を聞きつけ

噂を聞きつけやってまいりました
初めてじゃないような
初めてなような
頭が散らかってて思い出せなくて
すみません

やらせメガネ部門
終わっちゃぃました?

うちのチェリーもアップしたんで、
終わってたら次回?にでも
使ってもらますか?

元 シェルティカテゴリーの
shinoでした(笑)

[C917] shinoさんへ。

shinoさん、いらっしゃーい。
初めてじゃないよー。
波のメガネの写真アラレちゃんみたいって言ってたよ。ふふふ。

めがねシェルティまだ募集中ですよ。
写真のアップ少々お待ちを。
  • 2013-01-25 14:41
  • shinoさんへ。
  • URL
  • 編集

[C918] 婆ちゃんでインプット

やらかした またやらかしました

私、婆ちゃん(ばあちゃん)ママっていう方はもちろん覚えてて、良く似た名前だな~ って思ってて

うちのコメントで以前
婆ちゃんのママっ?て聞いた時
すぐにコメントくれましたよね~

ばあちゃんじゃないよ  ちゃんママですよ
このちゃんママですよの 

の字が
頭の中にとインプットされていて

ばあちゃんと読んで。
この方、何をウケテいらっしゃるんだろう???って
不思議に思ってました(冷汗)
ごめんなさい。。

婆ちゃんママと 波ちゃんママという人が
私の中に2人いました

あ~☆ちゃんという人 と ロンママさんに聞いていただけたら
分かると思うんですが、
ボケとか狙いとかじゃなくて、
本当に本当に 今気付きました

普通の頭じゃないみたいで。。。

ピアノの練習してて、携帯でコメントみて
自分で頭のベルがなって 
まさか!!婆ちゃん = 波ちゃん って
吹き出しあげました\(◎o◎)/!

婆ちゃんママでなら もっちろん覚えてました

こんな私ですが、これからもコメントしていいですか?
ピアノの練習もやめて、パソコンで
お詫びに参りました(笑)

コメント長くてうざかったら消してください(@_@;)

[C919]

波ちゃんママへ
shinoさん、どうも天然みたいなんです。
許してやってください(笑)
全く失礼ですよね~、婆と波と間違えるなんて~。
コメントしたことも忘れて遊びに来てるしっ(ぷっ!)
悪気は全くゼロなんです。

くっくっくっくっ(笑いを必死に押し殺してます)

波ちゃんのオフ会楽しそうでしたね~♪
まだオフ会未経験なので、今年はどこかで参加したいわ~!

[C920] shinoさんへ。

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今頃気付いたのー。
今日?今日?
今日気付いたの?
私、漢字の波にオンナを付けると「ばあちゃん」になるんだーと、衝撃受けましたよ。

また遊びに来てくださいね。
もしかして探して見たら「婆ちゃんママ」ってハンドルネームの方が居るかもねー。(爆笑)
  • 2013-01-25 18:38
  • shinoさんへ。
  • URL
  • 編集

[C921] お友だちがとんでもないことを・・・!

婆ちゃん波ちゃんママさん(笑)
お友だちのshino さんがとんでもない間違いをして、
失礼ですよね~、ロンママさんに続きまして、
お詫び申し上げまする~。

でもほんとに天然みたいですよ、
ぼくも2週間の付き合いですが、毎日楽しいです、
ぎゃははははははははははは~

どうかこんなshinoさんですが、許して下さいね
あ~☆ちゃんて人に免じて(爆)
  • 2013-01-25 19:58
  • あ~☆ちゃん
  • URL
  • 編集

[C923] ロンママさん・あ~☆ちゃんさんへ。

びっくりしたねー。
もう解決してると思ってたから、
エーーーーー!今頃気づいたのー!と衝撃を受けてます。
まあ、1月中に気づいてくれてよかったです。(爆笑)
お二人は2度爆笑したんだろうなー。

  • 2013-01-26 16:49
  • ロンママさん・あ~☆ちゃんさんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/109-852e301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/