Entries

めがねシェルティ3号。

可愛いめがねシェルティのエントリーがありました。

「シェルティ ロンのお気楽日記」  こちら

ロン君です。   
ロン君1_convert_20130111153221
                  (写真の使用許可もらってます)

確かにメガネ。
でも可愛過ぎるんだよぉぉぉー!


ロン君2_convert_20130111153312



波もピース君もおチビの頃はこんな感じだったのかな?

波と出会った時はもうキツネ期(3カ月半齢)だったから、
赤ちゃんというよりは小学校の低学年って感じでした。


先代はながこんな感じだった。
デパートの一番小さい紙袋にスッポリ入っちゃうぐらい小さくて、
足がフニャフニャで歩けませんでした。
2日目からはベスを追いかけて走り回っていたっけ。


Ohー、ついつい昔を思い出してしまった。



ロン君、脱メガネの最中。
ロン君3

今はとってもキレイなお顔のイケワンコに成長してます。
ロン君のブログでご確認をー。



それではめがねシェルティに登場してもらいましょう。


めがねシェルティ1号   波 
043+(4)_convert_20130108225049.jpg



めがねシェルティ2号   ピース君 
ピースくん1


めがねシェルティ3号   ロン君 
ロン君1



めがねシェルティまだまだ募集中です。


コメント

[C839]

イヤん♪可愛い~
眼鏡っこ、我が家のくぅちゃんも入れて欲しい~
あの子も眼鏡っこ。
だけど写真が~~~!
発掘しなきゃ・・・・・・
エントリーに再度来るね~~!

[C840]

こんばんは~

お~~!ロンくん登場ですね!
パピーロンくんのねんねしてる写真、ハリーによく似ていますv-352
めがねシェルティちゃん、どうして目の周りだけこんなになるんでしょうねえ。不思議~

[C841] hinngaさんへ。

めがねくぅちゃんの写真、全力で探してください。
エントリーの締め切りは無いので気長に待ってまーす。
  • 2013-01-12 22:21
  • hinngaさんへ。
  • URL
  • 編集

[C842] CHIAさんへ。

めがねロン君が今はあんなにイケメンに成長するんだからビックリだよね。
波の顔を良く見ると黒い毛が残ってるんだよ。
顔が大きくなる時に黒い毛の間隔も広くなって、散らばったみたいです。
めがねシェルティ、仲間が増えません・・・。
  • 2013-01-12 22:30
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C843]

やっぱりめずらしいんだね。
波ちゃんやピース君みたいに「しっかりめがねちゃん」は初めてみたもん。
ロンはちょっと大きくなった方のは、両さんみたいじゃない?
亀有の・・・  これはまゆげ?

[C844] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C845] 鍵コメさんへ。

完璧です。
でも公開できないのが残念です・・・。
  • 2013-01-13 19:20
  • 鍵コメさんへ。
  • URL
  • 編集

[C846] ロンママさんへ。

「めがねシェルティ」沢山はいないとは思ってたけど集まらないねー。
募集の期限は無制限にして、気長に待ちましょう。

パピーの頃のロン君はめがねの下の方が黒いでしょ。
でも、両さんになったね。
不思議だねー。

実は今度は眉毛シェルティを計画中です。

  • 2013-01-13 19:56
  • ロンママさんへ。
  • URL
  • 編集

[C847] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/107-a9132c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/