Entries

久しぶりの波の悪事。

久しぶりに波が悪い子になった。

P1110763_convert_20121225211216.jpg

買ったばかりのリップクリーム食われた・・・。



オマエはイジリー岡田の弟子か!



波は、私がリップクリームを付けている姿を毎日観察していて、
「ママ、美味しそうな物食べてるな。いいな。」
と思っていたのかもしれない。



プラスチックは食べてないみたい。
ウンPは2回したけどいつも通り。



齧るならコレにしてください。
牛膝なんこつ。

P1060201_convert_20120714205157.jpg


バスタオルの上で食べさせていたのに、移動して食べてる・・・。

P1090170_convert_20121105171037.jpg

別にいいか。
汚れるわけじゃなし。
(犬を飼ってない人が見たら汚いーって言うんだろうね)

P1090167_convert_20121105170919.jpg


大丈夫だよ。
安心して。
波は汚くないよ。
キレイでもないけどね。(笑)
クチャい波もママ大好きだよ。

「ママひどい!波シャンプーしてまだ10日経ってないからクチャくないもん!」



コメント

[C785]

こんばんは~

リップクリームやっちゃいましたね~~
波ちゃんも唇をつやつやにしたかったのね。
ハリーも昨日ですよ!旭日山動物園で買った、かわいいあざらしのポーチを破壊して、娘に怒られたんですよ~
せっかくの北海道の思い出を・・v-412

おいしそうにかじってますね~
エプロンもしてもらったのね~。かわいいワンv-343
  • 2012-12-26 22:35
  • CHIA
  • URL
  • 編集

[C786]

波ちゃんも破壊する時があるんだねー。
でも、お腹が無事で安心しました。
我が家は、毎度なので犬の届く場所には何も置けません。
リモコンも何度かヤラれたしね><

牛膝なんこつ。
るふぃも、あちこち運びますよ。
食べこぼした骨の破片みたいなのを素足で踏むと
けっこう痛いのよねー。
アイツ、わざとやってるのかな?
  • 2012-12-26 22:56
  • QOO
  • URL
  • 編集

[C787]

波ちゃんも破壊するんだ~
てっきりおりこうさんなのかと思ってた・・
って、今回は何か悪いやつが乗り移ったんだよね(笑

エルも何か食べる時にタオルひいてあげたりするんだけど、絶対そこからずれますよ~
ささみガム食べてたら、カスがポロポロ落ちるから、タオルの上で食べてほしいのに・・(>_<)
ちょっとずーつずれて行きます(笑

あたしも臭いエル好き(笑
人間の体臭みたいにわんこもみんな匂い違いますよね♪
シャンプーしたてもいいんだけど~
若干エルの匂いがするくらいが一番いいかも♪
まぁ犬飼ってない人からすれば、それが臭い!!って匂いなんだろうけどね~
  • 2012-12-27 08:38
  • あやか
  • URL
  • 編集

[C788] CHIAさんへ。

やっちゃいましたわ・・・。
久しぶりの悪事。
波のクチビルはいつでも艶々なんだよー。
可愛い波のために寒い中散歩に行く私のクチビルがピンチです。

旭山の思い出を破壊しちゃったのね。
でも、あそこのショップで売ってるぬいぐるみって手触りいいよね。
ハリー君がカミカミしちゃったのも分かる気がする。

エプロンもどきを用意すると、牛膝なんこつか、カミカミ棒っこ(ガムの事)がもらえるから、喜んで「首に巻いて巻いてe-266」と掛け寄ってきます。
  • 2012-12-27 12:04
  • CHIAさんへ。
  • URL
  • 編集

[C789] QOOさんへ。

優等生の波も、たまには悪い事をするんです。
リモコン破壊かー。
るふぃちゃんにはかなわないわ。(笑)

もらった牛膝なんこつ、まだ1つ目。
波は破片落とさないよ。
食い意地はってるからね。
オモチャは散らかすから、電気消した後に踏んづけちゃって「ピュー!」って鳴ってビックリする。
我が家では地雷と呼んでます。
  • 2012-12-27 12:18
  • QOOさんへ。
  • URL
  • 編集

[C790] あやかさんへ。

1年に一度ぐらいは破壊活動をします。
波はおりこうさんだよ。
何かが乗り移っただけだよ。(笑)

カミカミ棒っこ(ガムの事ね)や牛膝なんこつなど、食べるのに時間がかかるおやつの時は敷物の上で食べてもらいたいんだけど、どんどん体がずれていっちゃうの。
うちは犬屋敷だから「まあいいかっ。」って感じです。

愛犬のかほりってさ、「もう限界。もうシャンプーしなくちゃヤバイ!」って時でも、「あー、波の匂い好き好きー!」ってなっちゃう。
でもシャンプーした後のお毛毛の手触りは最高なんだよなー。
今日シャンプーして10日ぐらいだけど、手触りも良い、波の匂いもちょうど良い、最高の時期なのかもー。e-349
今牛膝なんこつと戦ってるから、あとでモフモフいっぱいしちゃおーっと。
  • 2012-12-27 12:36
  • あやかさんへ。
  • URL
  • 編集

[C791]

やったね、波ちゃん!
見事な破壊っぷりだったね。
うんうん。
飼い主の唇がピンチなのよくわかるわ。
唇だけじゃなくて、肌も…
シワが増える~~(T-T)

愛犬家は我が子のくちゃい匂いが好きだよね。
足の裏の匂いとかね(笑)
同じ犬種でも匂いって違うよね。
わたし、目をつぶっていても3匹の頭の匂いで当てられると思う。
あと、うんちの臭いも違う!
  • 2012-12-28 12:24
  • ベリフル母
  • URL
  • 編集

[C792] ベリフル母さんへ。

買って1週間ぐらいのリップクリームです。
まだ次のヤツを買ってない・・・。
肌の劣化はグングン進んでるよ・・・。

愛犬の匂いはリラックス効果抜群だよね。
私はね肉球の匂いも大好きだけど、おでこの匂いが好きなの。
波が私の目の前でお座りするじゃない。
その時に顔を両手で挟んでおでこの匂いを嗅ぐのだ。
波はチューは嫌いだけど、これは許してくれる。
今度特別に嗅いでもいいよ。
  • 2012-12-28 20:17
  • ベリフル母さんへ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nami625.blog.fc2.com/tb.php/102-7a5e19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/