Entries

蘭ちゃんに会いたいなぁ。

蘭に会いたいなぁ。
雪も解けてきたし・・・。
でも実家に帰る予定は今のところナシ。



蘭ちゃん型タブレットスタンド
P1340517_convert_20170318152321.jpg



いい子で爪切り。
P1340566_convert_20170318152344.jpg



波&蘭
P1340591_(2)_convert_20170318152401.jpg




すごく久しぶりの北菓楼のシュークリーム
P1340707_convert_20170318152419.jpg



蘭のシャンプーは私の仕事。
蘭は波と違って臭くならない。
ベスも臭くならなかった。
はな&波はシャンプー後1か月で犬臭がしてくるのに、
蘭は4か月ぐらい平気。
今年の1月に洗ったから5月ぐらいには行けたらいいな。
蘭ちゃんに会いたいなぁ。

なんで私の犬は臭くなるんだろう?
触りすぎ?
一緒に寝てるから私のよだれが付くから?(いやいや、コレはナイ)
家が汚い?(そんな事ないもん!)


でもでも
臭くても波のニオイは大好き

シャンプー後はツルツルフワフワになる。
それもまた極上。


やったー!今年も黄色いの来たー!!

やったー!
嬉しいー!
今年も土佐文旦が届いたのー。
IMG_0090_convert_20170313101443.jpg


ママが「キャーっ」って叫んで、足踏みして喜んでたよ。
アイドル来たの?
IMG_0057_(2)_convert_20170313101518.jpg



長年
1 もも 
2 つぶ貝 
3 えのき
が大好物だったんだけど、
去年からももを食べると口が痒くなる事が時々あって、
『大好きだけど沢山食べられない物』となりました。

で、今一番大好きな食べ物は土佐文旦!
2番はパイナップル。
3つぶ 4えのきと続く。



どれも波が食べられない物じゃん!
壁に乗り上げてふて寝してやるんだからっ。
IMG_0046_convert_20170313101500.jpg


文旦マーマレードも作らなくっちゃ。



波は元気っ!

波は元気っ!
IMG_0019_(4)_convert_20170309172133.jpg


という事は・・・
IMG_0022_(2)_convert_20170309171636.jpg



また、ママ・・・
IMG_0027_convert_20170309171704.jpg



体調くずしたんだってー。
IMG_0029_convert_20170309171726.jpg


散歩の量が減って、波ね、お肉ついちゃったー。
ゴロンってすると、背中や脇の肉がタプタプしてるって。
ママが「触り心地いいー。」って言ってくれる。
うれしいなっ。


波を肥満にしないために早く完全復活しなくては!
私、しっかりしろ!

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/