Entries

OPP?

波、1年ぶりにゲーリーになりました。
昨日の夕飯は普段の10分の1だけあげました。
そしてビオフェルミン1錠。

今朝は普段の8割ぐらいの量を上げました。
そしてビオフェルミン2錠。

去年のゲーリーの時は病院で注射1本と薬・ビオフェルミンを処方されました。
だから人間用のビオフェルミンはOKでしょ。
今日は散歩を休んで様子を見ようと思います。
ちなみに今日はまだウンP出てません。

P1200303_convert_20140417102648.jpg


P1200304_convert_20140417102925.jpg



今日はおとなしく寝んねします。
P1200309_convert_20140417103406.jpg








昨日飲んだお酒。
P1200301_convert_20140417102522.jpg


とーちゃんも少し飲みました。
「コレ、危険な酒だよ。」と言ってました。

美味しくてスルスル飲めちゃう。
でもスルスル飲むと次の日は地獄を見る事になる!って。(笑)


まだたっぷり残ってるので今日の夜飲みます。
でもね、今日とーちゃん飲み会で居ないの。
帰ってくるまでダラダラ飲んでたら地獄を見ちゃうかも・・・。
お猪口2杯で我慢しよう。
我慢しよう。


我慢できるかなぁ・・・。






Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/