Entries

実家の蘭ちゃん。

蘭ちゃんに会いに行ってきました。


蘭ちゃん可愛いね。
でもなんだか重くなったよ。どうしたの?
「筋トレしてマッチョになったの。おデブじゃないよー。」
確かにマッチョだけど、ぷよぷよしてるところもあるじゃない・・・。
「それはナイショ。」
P1200107_convert_20140410150531.jpg

OK!みんなには言わない。
でも書く。






毎回必ず行われる 再開の儀式
P1200042_convert_20140410135605.jpg



実家に着いて30分以内に行われる。

蘭が「爪切りする?」とそわそわ訴えてくるので、
嫌な事は先に終わらせようという事で、実家に着いたらすぐやる
スタイルになりました。
P1200051_convert_20140410135708.jpg




蘭ちゃん頑張ってね。
儀式が終わったら一緒に遊べるよ。
P1200049_convert_20140410135641.jpg





8時頃になると、蘭ちゃんが「布団敷いて。」と訴えてきます。
P1200123_convert_20140410140024.jpg



おやびーん。
早く一緒に寝んねしよーよー。
P1200118_convert_20140410135954.jpg




P1200131_convert_20140410140250.jpg




P1200130_convert_20140410140143.jpg




右を見ると波の可愛い寝顔。
左を見ると蘭のプリケツ。
シングルの布団に2ワン・1人間。
私は手を下ろすことができず胸の上でクロスさせてました。

が、
辛くなり、
体を横向きにして波の匂いを堪能する。
手がシビれたら向きを変え、蘭のプリケツに顔を埋める。


もぅー。
嬉しすぎて眠れない。



寝不足。

でも大丈夫。
波と蘭と私で昼寝するから。




次回も蘭ちゃんネタです。


Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/