Entries

波の事が好きで好きでたまらない蘭ちゃん。

ネタ切れなので蘭ちゃんに登場してもらいます。


波の事が大好きな蘭ちゃん。
一人遊びしている波を観察中。
IMG_1962raw_convert_20120911215238.jpg




波のお尻に顔を埋めたい蘭ちゃん。
そして迷惑そうな波。
P1030731_convert_20120911215653.jpg





波は眠たいんだよ。
そんなにしつこくクンクンしたら・・・
P1000862_convert_20120911215520.jpg



ママとラブラブ中に顔面パンチしたら・・・
IMG_2830_convert_20120911215208.jpg




波だってムッキー顔しちゃうんだぞー。
P1040118_convert_20120911215030.jpg




もうー蘭ったらー。
今度は波に何をしたのよー。
一生懸命ムッキー顔して「嫌だ!」って伝えてるじゃない。
IMG_2948_convert_20120911215307.jpg


波がこんなにイヤだと言っても蘭はお構いなし。
更に激しくラブラブ攻撃してきます。




波姉ちゃん何を見てるの?
P1000809_convert_20120911215406.jpg

蘭も隣で見たいんだもーん。
P1000816_convert_20120911215439.jpg





波姉ちゃん遊んでください。
お願いします。
P1010673_convert_20120911215612.jpg



波姉ちゃん好き
092_convert_20120911215133.jpg


波姉ちゃん好き
IMG_3048_convert_20120911215336.jpg




ドッグカフェで仲良くワンワンミルク飲んでます。
P1040607_convert_20120911215804.jpg


波には何をやっても許されると思っている蘭ちゃん。
蘭のしつこさに時々「ムキーッ!」ってなっちゃう波。
でもケンカをしたことはありません。
2匹でお留守番だって出来ちゃう。

P1040533+-+コピー_convert_20120911215728

蘭は波の事が好きで好きでたまらない。

波も蘭ちゃんが好き。たぶん・・・ね。



今の波と蘭

今の波と蘭。

蘭は私の布団の上にスタンバイ。
P1080710_convert_20120721222010.jpg

寝んねしてる。
P1080715_convert_20120721222419.jpg


波は私の部屋には居ません。

P1080718_convert_20120721222557.jpg

母の布団のド真ん中で寝んねしてます。


波ちゃん、蘭ちゃん、人間はどこで寝たら良いですか???






明日は楽しい事が待ってます。



今日の波 速報

今日の波。

P1080668_convert_20120720220335.jpg


どうなってるの?

P1080687_convert_20120720220737.jpg



ココはどこ?
波はどっち?

P1080690_convert_20120720221157.jpg


「ドライブと追いかけっこで疲れちゃったよ。目が開かないよー。」
  「波のハウスじゃないけど寝ちゃおうかなー。」


P1080660_convert_20120720220527.jpg


波は今ここにいます。


365カレンダー撮影 in 紫竹ガーデン

帯広の紫竹ガーデンに365カレンダーの写真を撮りにきました。

IMG_4991_convert_20120618125051.jpg

チューリップが終わって、ちょっと寂しかった。
お花が咲いている所を探して撮影中。



波の笑顔の写真。
とっても貴重な一枚。
IMG_5030_convert_20120618125110.jpg


蘭ちゃんはいつも笑顔。
P1080115_convert_20120618180601.jpg






カレンダー写真とっても悩んでいます。
もう3枚変更してる・・・。


一番最初に登録したのがコチラ。
P1080064_convert_20120618125202.jpg

良い写真だけど、グルグルのリードが気になります。





2番目に登録したのはコチラ。
P1080079+-+コピー_convert_20120619233254

波の顔が何か違う・・・。





今登録中の写真がコチラ。
P1080071+-+コピー+-+コピー_convert_20120619233135

2ワンコの目線が外れてるけど、座った姿が美しい。
波らしい表情もしてる。


一枚目の写真をトリミングしてみました。
P1080064+-+コピー_convert_20120620154333


の写真との写真どっちが良いだろうか・・・?
皆さんの意見待ってます。




ボツ写真集。



わーん花畑の真ん中に居る写真なのに・・・
蘭ちゃんの顔が隠れちゃったよー。
(波と蘭が立ってる所は小道があります)
P1080107+-+コピー_convert_20120618175949




あーあ、波が目をつぶっちゃってるわ。
P1080056_convert_20120618175930.jpg





プププー! 父と私がカブリまくり!
IMG_5000+-+コピー_convert_20120618175809





ラストにかわいいお花屋さんです。
P1080120_convert_20120618124320.jpg

蘭ちゃんの店は繁盛しそうだけど、波の店はどうかしら・・・?


紫竹ガーデンは良い所でした。
オーナーさんにばったり会いました。
そうしたら
「ワンちゃんのリード外してもいいのよ。」と言ってました。

蘭はリードを外しても大丈夫です。
実は・・・ああ見えて波は呼び戻しが出来ません・・・。

大人は500円  ワンコは無料です。

バラが咲いたらまた行って見ようかな。




波の陣地にあいつが攻め込んできた!

波の陣地にアイツが攻め込んできた!


こんな後ろ姿のヤツ。
P1080142_convert_20120618123925.jpg
                


                



                



                
                





ドーン!

P1080139_convert_20120618124025.jpg



蘭ちゃんです。
P1080021_convert_20120618124054.jpg


蘭が波のホームに来たのは2回目。
2年ぶりに攻めに来ました。

蘭は完全アウェーに最初は戸惑ったけど、
数分後・・・
この地は蘭の陣地になりました。
P1080043_convert_20120618124124.jpg




オモチャも蘭のモノだもん。
P1080169_convert_20120618124211.jpg



とーちゃんも蘭のモノだもん。
P1080164_convert_20120618124839.jpg


波ととーちゃんの距離が・・・せつない。




帯広名物の豚丼。
波と蘭を放置して食べに行きました。
P1080132_convert_20120618125316.jpg
ウマかった。


はぁー、昨日飲み会で飲みすぎた・・・。
久々の二日酔い。
もうすぐ午後2時になるのに、まだ復活出来ません。



蘭ちゃんネタは次回もつづく。

あー、横になろう・・・。キツイ。

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/