Entries

オフ会楽しかったの。

病院の薬を飲み終わったけどまだ咳が出る波ちゃんママです。
咳をしすぎて鳩尾が腫れました。
あまりにひどい咳は肋骨が折れるらしいですね・・・。
いや、私は折れてない。
でも横隔膜がちぎれるかと思ったぐらいの咳でした。
カムバック健康体!



ではでは、この前の楽しかったオフ会ネタ続きです。




レオ君初めまして。親戚の波です。
IMG_0878_(2)_convert_20170513172004.jpg


今回のオフ会、波はテンション高めだった。
IMG_0951_(2)_convert_20170513172025.jpg


たのしいーーーー!
IMG_0964_(2)_convert_20170513172045.jpg


りんちゃんと波はとーちゃんを追いかけて楽しそうです。
IMG_0983_(2)_convert_20170513172100.jpg



ねぇ、走って走って
IMG_0989_(2)_convert_20170513172131.jpg


王者の風格。
IMG_0931_(2)_convert_20170509143105_20170513172501b61.jpg



ビシッと並べる子たち。素晴らしい。
IMG_1070_convert_20170513172321.jpg



並べない波。
『波ちゃんにムキッされました。怖いです。』
IMG_1024_(2)_convert_20170513172209.jpg



『怖いけどボク頑張る。』
IMG_1026_(2)_convert_20170513172223.jpg
波の親戚犬のピース。ソックリ。


「波ちゃん写真撮ろう!」と誘われたけどキープできないので
捕まえてもらっての集合写真です。
アトム&レオパパさんのナデナデ付き。
レオくん&マーチちゃんは完璧。
IMG_1020_(2)_convert_20170513172148.jpg


波はマリアちゃんにお尻をクンクンされてたけど気づかず
この笑顔。
IMG_1040_(2)_convert_20170513172253.jpg




リルちゃんベビーを見るために席を外した飼い主を待つ面々。
IMG_1083_(2)_convert_20170513175443.jpg



すやすやルナちゃん。
IMG_1137_convert_20170513172423.jpg



すやすやレオ君。
IMG_1136_(2)_convert_20170513172409.jpg


レオ君&波 仲良く寝んね。
IMG_1116_convert_20170513175802.jpg



波家はオフ会途中退場しました。
沢山お話できなかったけど、一緒に居られるだけで幸せで、
夢のような1日でした。


さて、我が家はバーナードスクエアを後にして、
蘭ちゃんに会いに行きます。
蘭ちゃんネタは次回。


親戚さんいらっしゃーい。

波の親戚犬のレオ君が津軽海峡を渡って遊びに来てくれました。
我が家も日高山脈を越えて会いに行きますよー。



レオ君いらっしゃい。
春の北海道は埃っぽいでしょ。
IMG_1095_(3)_convert_20170509145204.jpg



マリアちゃんいらっしゃい。
次は草木がモリモリ茂った北海道に遊びに来てね。
IMG_0881_(2)_convert_20170509143024.jpg


今回のドッグカフェはバーナードスクエアさんです。
我が家お初です。
集まった友達は・・・


シェル君
IMG_0864_(2)_convert_20170509150212.jpg


シェル君と同胎犬のライズ君
IMG_1009_(2)_convert_20170509143204.jpg


波の親戚犬のピース
IMG_1041_(2)_convert_20170509143219.jpg



波の偉大なる大おばルナちゃん
IMG_1099_(3)_convert_20170509143233.jpg


QOOちん
IMG_1002_(2)_convert_20170509143150.jpg



りんちゃん
IMG_0994_(2)_convert_20170509143136.jpg



マーチちゃん
IMG_0855_(2)_convert_20170509143009.jpg


ママになったリルちゃん
IMG_0929_(2)_convert_20170509143047.jpg


大きなハク君 お初です。
IMG_1148_(2)_convert_20170509151602.jpg




そして波。
IMG_0883_(2)_convert_20170509143036.jpg

横顔多めで紹介してみました



失敗集合写真。
IMG_1173_(2)_convert_20170509143259.jpg


ハク君ゴメンね。
  うちのとーちゃんが写真失敗しちゃった。
IMG_1183_(2)_convert_20170509143313.jpg


こんなに大きくてゴージャスさんをフレームから外すなんて
不思議ね。




この重大なミスを集合写真解散直後に気付いて慌てて撮った写真が
コチラでございます。
IMG_1185_(2)_convert_20170509143324.jpg


可愛い写真まだまだあるので次回も続く。



まだ体調不良につき暫しお待ちを



初めてオフ会でオヤツ食べられた記念日。      懐かしい写真付き

実家からの帰り道、2017年1発目のオフ会に参加しました。
千歳のプロムナードさんです。
久しぶりだなぁ。
最近は日高経由で帰ることが多かったからなぁ・・・。
ドリアを食べたけどすごく美味しかった。
リーズナブルだし。
食後のコーヒーも美味しいし。
ドッグラン料金も掛からないし。
相変わらずの楽園っぷりですな。


集まったメンバーは
妖精レイル。
P1340614_(2)_convert_20170118094850.jpg


びっちびちセイラ。
「さっきセイちゃんを誘拐しようとしたでしょ。
もう抱っこさせてあげないんだからっ!」
P1340624_(2)_convert_20170118094925.jpg

極悪一家ナンバー2にご立腹です。



爆走ジーク改め 気品たっぷりジーク。
(この写真は可愛いジーク)
P1340628_(2)_convert_20170118095003.jpg

ジーク、久しぶりだけどどうしちゃったの。
カッコ良すぎるんだけど。


眼福 真珠ちゃん。
P1340615_(2)_convert_20170118094907.jpg

アジリティの会場で
「ねぇねぇ、さっきすごくキレイなシェルティ見かけたの。」と
シェル友に興奮気味に話した私。
みーんな知ってた。
知らないの私だけだった。というオチ。



真顔でグイグイ甘える 美羽ちゃん。
P1340626_(2)_convert_20170118094942.jpg

テーブルの下からちょいちょい顎乗せしてくるカワイイ子。


蘭ちゃんそっくり ケイちゃん。
P1340631_(2)_convert_20170118095020.jpg

蘭に気品+女王気質+大人要素をたっぷり振りかけるとケイちゃんになる。
でもその要素は持ち合わせてないのであーる・・・。



うちの娘。
P1340650_(2)_convert_20170118095150.jpg


5家族7シェルティが集合しました。


レイルとケイちゃんは蘭の兄姉。
P1340649_(2)_convert_20170118095133.jpg
P1340633_(2)_convert_20170118095117.jpg

特にケイちゃんは蘭にソックリ。



波はオフ会やお外でオヤツが食べられない子なのですが、
2017年1月9日 
おやつをもらって食べられた記念日
となりました。


オヤツは大好き。
私も欲しい。
口に入れる。出す。入れる。出す。結局いつも食べられない波。
いつも包んで家に持って帰ってあげてました。

食べたい。欲しいという気持ちはすごくある。
でも環境とお初のおやつは慎重になっちゃう波。


真珠・美羽ママさんお手製のレバーケーキ。
最初は戸惑った。
私もあきらめた。

でもね、
その場でパクパク食べられました。
魔法のケーキ。

オヤツ祭りにも参加出来、バクバク食べてました。
P1340662_(2)_convert_20170118095253.jpg


集合写真が得意じゃない波。
いつも悪目立ちしちゃうのよね。


でもこの日は違う!
波ちゃんすごいよ。おやつも集合写真も克服できたのね。
P1340660_(2)_convert_20170118095222.jpg

今年の波は一味違います!と、思うよ。


そうそう、
プロムナードさんには懐かしい思い出があって、
5年前の2012年1月21日 
波の犬生初の振舞いケーキをいただきました。
IMG_4605_convert_20170118104511.jpg


が、



ん?
IMG_4606_-_繧ウ繝斐・_convert_20170118104531


は?
IMG_4607_(2)_convert_20170118104606.jpg


盗まれました。
IMG_4609_(2)_convert_20170118104628.jpg



盗んだ奴はまだ自分のケーキに手を付けてなかったので
ソチラを波がもらいました。


でもね、


あまりにショッキングな出来事だったのか
ケーキを咥えてウロウロ。
IMG_4612_convert_20170118104650.jpg


ウロウロウロ。
IMG_4614_(2)_convert_20170118104706.jpg


味わえず丸飲みでした・・・。
IMG_4615_(2)_convert_20170118104723.jpg


蘭ちゃんは初めてのケーキにウットリ。
しっかりと味わって食べられましたね。
IMG_4618_(2)_convert_20170118104741.jpg



妖精改め悪童レイル。

IMG_4606_(2)_convert_20170118104548.jpg


親から良いカメラを借りてきてたけど
あまりの面白さに体が震え、
1枚もピントが合ってなかった。(とーちゃん談)


いやいや、5年も前の出来事ですから・・・。
レイルももう悪童じゃないはず。
ないはず・・・。

はず・・・・・・・・・。




次回は蘭ちゃんの写真蔵出し。

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/