Entries

むかしの大集合ネタ蔵出し。

シェルティ大集合 小さい頃の面影あるかな?
参加者皆さん見てくれたかしら?
まだの方はコチラを見てくださいね。

シェルティ大集合 小さい頃の面影あるかな?
じっくり見比べVer.


さて、今回は初めましての方が沢山参加してくれました。
このブログを見つけてくれてありがとうございます。
実は過去にも大集合してたんですよ。
今回は過去の大集合 蔵出ししちゃいます。
コチラもかわいいのでぜひご覧になってくださいね。



まずは、とーーーっても嬉しかった動画編。
SSD48のプロデューサーyuutyanP様に作ってもらいました。
(さて、動画はどう張るんだったかな?)







出来たー!
うんうん、カテゴリに被ってるけど問題ナシなのだー。




初めて大集合したのはメガネ。
幼少の波がメガネ模様だったので
「他にもこんな子いるのかな?」と知りたくなり、集まってもらいました。
この時におまけ的企画で発生したのがヤラセめがねです。

自前めがねシェルティ集合ー!
ヤラセめがねシェルティ大集合ー!


なぜかオマケ的企画の方が大集合になりました。




まゆ毛シェルティ大集合。
コレは自前・ヤラセの同時集合にしました。

まゆ毛シェルティ大集合!




次が濡れシェル。

濡れシェル大集合。
スモールバージョン




ラストはデコシェル。

10代の頃からシェルティと暮らしてる私。
愛犬にいろんなモノを付けては母に怒られてました。
でもね、愛犬はじっと私のお遊びに付き合ってくれるんです。

いろんな不思議なものを付けられて困ってるシェルティの顔と
それを楽しそうに嬉しそうに眺めてる飼い主さんの顔を想像するのが面白いです。
今回は飼い主さんに写真のタイトルを付けてもらいました。

デコシェル。




いろんな大集合してもらってました。
感謝。



以上、
大集合ネタ 蔵出し終わり。








じっくり見比べVer.

先にコチラの記事から見てもらいたいです。
シェルティ大集合 子供の頃の面影あるかな?


 じっくり見比べVer.ってのも作ってみましたよ。
少し写真をトリミングさせてもらいました。
先っちょが切れてたらごめんなさい。悪気は無いのです。


我が家の愛犬 はな
はなー3_convert_20150627171043
はなー3クリックしたら大きくなります



このブログの主役 
波ー3_convert_20150627170950
波ー3クリックしたら大きくなります
<
私の実家の愛犬 
蘭-3_convert_20150627171029
蘭-3クリックしたら大きくなります



あやかさんちのエル君
1-3



yayayaさんちのコン太君
2-3.jpg




ZENママさんちのZEN君
3-3.jpg



ZENママさんちのSAKU君
4-3.jpg



milmilさんちのもずくちゃん
5-3.jpg



milmilさんちのくぬぎちゃん
6-3.jpg



まーこさんちのなつ君
7-3.jpg



チョコさんちのリリーちゃん
8-3.jpg



みるてぃさんちののあちゃん
9-9.jpg



ララ&リリーさんちのきぃちゃん
10-3.jpg



cocoa父さんちのcocoaちゃん
11-3.jpg



ひまわりさんちのひまわりちゃん
12-3.jpg




ひまわりさんちのたんぽぽちゃん
13-3.jpg




ベリフル家のレイル君
14-3.jpg




アトム&レオママさんのアトム君
15-3.jpg




アトム&レオママさんちのレオ君
16-3.jpg




ナナママさんちのナナちゃん
17-3.jpg



ありママさんちのありすちゃん
18-3.jpg




ゴゴさんちのもこちゃん
19-3.jpg




ゴゴさんちのりんごちゃん
20-3.jpg



やぁさんちのアキちゃん
21-3.jpg



そらママさんちのそらちゃん
22-3.jpg



マァラスママさんちのマァティ君
23-3.jpg



マァラスママさんちのラスティ君
24-3.jpg




ひつじめいさんちのエールちゃん
25-3.jpg




ナンシーママさんちのシーザー君
26-3.jpg




newboriさんちの小春ちゃん
27-3.jpg



newboriさんちのルドルフちゃん
28-3.jpg



newboriさんちの日和ちゃん
29-3.jpg



たまやんさんちのチャンプ君
30-3.jpg




CHIAさんちのハリー君
31-3.jpg




レオミク’sパパさんちのレオン君
32-3.jpg



レオミク’sパパさんちのミク君
33-3.jpg




Mammyさんちのシェリーちゃん
34-3.jpg



Mammyさんちのジュリアンちゃん
35-3.jpg



紫電姉ちゃんさんちの紫電君
36-3




クーママさんちのQOO君
37-3.jpg



☆nene☆さんちのRyu君
38-3.jpg



☆nene☆さんちの風ちゃん
39-3.jpg


ロン瑚々ママさんちのロン君
40-3.jpg



エルママさんちのエル君
41-3.jpg



エルママさんちのショコラ君
42-3.jpg






ジークママさんちのジーク君
43-3.jpg




あぴこさんちのチャチ母さん
44-3.jpg




あぴこさんちのアンディ君&ココちゃん
IMG_3791_convert_20150629202849-vert_20150701103024c60.jpg




エリナさんちのルイ君
47-3.jpg



アンディママさんちのアンディ君+リク君
48-3.jpg




チョコさんちのスカイ君
100-3.jpg




たまやんさんちのナミちゃん
200-3.jpg



 じっくり見比べVer. おわり。












私達が自ら手を伸ばして引き寄せた小さな体。
その子の心臓が止まるその日まで絶対に離さない。
保護ペットがゼロになる事を願います。


シェルティ大集合 小さな頃の面影あるかな?

㊟ ユルイ企画なので温かい気持ちで見ていただけると嬉しいです。

記載の間違い
エントリーしてたのに忘れてるよー

などがありましたらコチラの記事のコメント欄で教えてくださいね。
『波ちゃんママテンパッテるのね。仕方が無いわねー。』
と、どうかお許しください。




お待たせしました。
『シェルティ大集合
小さい頃の面影あるかな?』


参加してくれた飼い主さん、どうもありがとう!
参加してくれたシェルティ達ありがとう。
オチビの頃も今も可愛い君達。
これからも可愛さ・美しさ天井知らずだよ。


それでは紹介しますよー。
51シェル+バーニーズ・コリー 大集合!!!
ダックス・黒ラブ・猫ちゃんの友情出演もアリ。




波ちゃんちの波

この子が・・・
波-1



ドーーーン!
波ー2
7歳11ヶ月



波ちゃんちの蘭

この子が・・・
蘭-1



ドーーーン!
蘭-2
5歳9ヶ月



あやかさんちのエル君
ブログはコチラ

この子が・・・
1-1



ドーーーン!
1-2.jpg
6歳



yayayaさんちのコン太君
ブログはコチラ

この子が・・・
2-1.jpg




ドーーーン!
2-2.jpg
9歳10ヶ月




ZENママさんちのZEN君
ブログはコチラ

この子が・・・
3-1.jpg



ドーーーン!
3-2.jpg
7歳4ヶ月




ZENママさんちのSAKU君
ブログはコチラ

この子が・・・
4-1.jpg



ドーーーン!
4-2.jpg
2歳8ヶ月



milmilさんちのもずくちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
5-1.jpg


ドーーーン!
5-2.jpg
2歳




milmilさんちのくぬぎちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
6-1.jpg



ドーーーーン!
6-2.jpg
1歳





まーこさんちのなつ君
ブログはコチラ

この子が・・・
7-1.jpg


ドーーーン!
7-2.jpg
1歳10ヶ月



チョコさんちのリリーちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
8-1.jpg



ドーーーン!
8-2.jpg
11歳7ヶ月




みるてぃーさんちののあちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
9-1.jpg



ドーーーン!
9-2.jpg
3歳




ララ&リリーさんちのきぃちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
10-1.jpg



ドーーーン!
10-2.jpg
1歳



cocoa父さんちのcocoaちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
11-1.jpg



ドーーーン!
11-2.jpg
1歳





ひまわりさんちのひまわりちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
12-1.jpg



ドーーーン!
12-2.jpg
3歳



ひまわりさんちのたんぽぽちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
13-1.jpg



ドーーーン!
13-2.jpg
2歳



ベリフル家のレイル君
ブログはコチラ

この子が・・・
14-1.jpg



ドーーーン!
14-2.jpg
3歳




アトム&レオママさんちのアトム君
ブログはコチラ

この子が・・・
15-1.jpg



ドーーーン!
15-2.jpg
3歳




アトム&レオママさんちのレオ君
ブログはコチラ

この子が・・・
16-1.jpg



ドーーーン!
16-2.jpg
6歳





ナナママさんちのナナちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
17-1.png



ドーーーン!
17-2.png
8歳




ありママさんちのありすちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
18-1.jpg



ドーーーン!
18-2.jpg
5歳





ゴゴさんちのもこちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
19-1.jpg



ドーーーン!
19-2.jpg
8歳



ゴゴさんちのりんごちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
20-1.jpg



ドーーーン!
20-2.jpg
5歳





やぁさんちのアキちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
21-1.jpg



ドーーーン!
21-2.jpg
4歳




そらママさんちのそらちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
22-1.jpg



ドーーーン!
22-2.jpg
7歳




マァラスママさんちのマァティ君
ブログはコチラ

この子が・・・
23-1.jpg



ドーーーン!
23-2.jpg
5歳3ヶ月




マァラスママさんちのラスティ君
ブログはコチラ

この子が・・・
24-1.jpg



ドーーーン!
24-2.jpg
5歳2ヶ月





ひつじめいさんちのエールちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
25-1.jpg



ドーーーン!
25-2.jpg
4歳




ナンシーママさんちのシーザー君
ブログはコチラ

この子が・・・
26-1.jpg



ドーーーン!
26-2.jpg
11ヶ月




newboriさんちの小春ちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
27-1.jpg



ドーーーン!
27-2.jpg
3歳5ヶ月




newboriさんちのルドルフちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
28-1.jpg



ドーーーン!
28-2.jpg
3歳1ヶ月




newboriさんちの日和ちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
29-1.jpg



ドーーーン!
29-2.jpg
1歳3ヶ月




たまやんさんちのチャンプ君
ブログはコチラ

この子が・・・
30-1.jpg




ドーーーン!
30-2.jpg
7歳




CHIAさんちのハリー君
ブログはコチラ

この子が・・・
31-1.jpg



ドーーーン!
31-2.jpg
2歳





:レオミク’sパパさんちのレオン君
ブログはコチラ

この子が・・・
32-1.jpg




ドーーーン!
32-2.jpg
9歳




:レオミク’sパパさんちのミク君
ブログはコチラ

この子が・・・
33-1.jpg




ドーーーン!
33-2.jpg
9歳




Mammyさんちのシェリーちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
34-1.jpg




ドーーーン!
34-2.jpg
12歳2ヶ月





Mammyさんちのジュリアンちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
35-1.jpg



ドーーーン!
35-2.jpg
1歳と1日




紫電姉ちゃんさんちの紫電君
ブログはコチラ

この子が・・・
36-1




ドーーーン!
36-2
3歳



クーママさんちのQOO君
ブログはコチラ

この子が・・・
37-1.jpg




ドーーーン!
37-2.jpg
7歳



☆nene☆さんちのRyu君
ブログはコチラ
この子が・・・
38-1.jpg




ドーーーン!
38-2.jpg
13歳




☆nene☆さんちの風ちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
39-1.jpg



ドーーーン!
39-2.jpg
10歳




ロン瑚々ママさんちのロン君
ブログはコチラ
この子が・・・
40-1.jpg



ドーーーン!
40-2.jpg
5歳






エルママさんちのエル君
ブログはコチラ

この子が・・・
41-1.jpg




ドーーーン!
41-2.jpg
3歳前




エルママさんちのショコラ君
ブログはコチラ

この子が・・・
42-1.jpg



ドーーーン!
42-2.jpg
1歳前




ジークママさんちのジーク君
ブログはコチラ

この子が・・・         
43-1.jpg




ドーーーン!
43-2.jpg
3歳  


あぴこさんちのチャチちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・ 
44-1.jpg




ドーーーン!
44-2.jpg
12歳




あぴこさんちのアンディ君&ココちゃん
ブログはコチラ

この子達が・・・               
45-1.jpg




ドーーーン!                
45-2.jpg
8歳




エリナさんちのルイ君
ブログはコチラ

この子が・・・         
47-1.jpg




ドーーーン!
47-2.jpg
2歳



アンディママさんちのアンディ君

この子が・・・
48-1_20150630231730bf1.jpg



ドーーーン!
48-2_20150630231731b6b.jpg




シェルティ大集合ラストを飾るのは・・・

波ちゃんちのはなちゃん

この子が・・・
はなー1






ドーーーン???
はなー2
8歳6ヶ月
ん?
毛伸びてませんよね?




ここからは番外編。


シェルティの弟 チョコさんちのスカイ君
ブログはコチラ

この子が・・・
100-1.jpg



デーーーン!
100-2.jpg
1歳





シェルティの妹 たまやんさんちのナミちゃん
ブログはコチラ

この子が・・・
200-1.jpg




デーーーン!
200-2.jpg
4歳




以上
シェルティ大集合 小さい頃の面影あるかな?でした。



参加してくれた方、ありがとうございます。

参加したかったけどモジモジして参加できなかった方
『参加したい』と思ってもらえたことに感謝です。

小さい頃の写真が無いシェルちゃん達
最高に可愛いの写真をいっぱい撮ってもらおうね。




じっくり見比べ.Ver.もアップします。

大集合締め切り間近。

シェルティ大集合 小さい頃の面影あるかな?
今日の23時で締め切ります。

この子が
036_convert_20150630145639.jpg


こうなりました。
P1260312_convert_20150630150402.jpg

蘭ちゃんです。


大集合企画の概要おさらい。

シェルティ大集合
小さい頃の面影あるかな?
の参加方法のおさらいです。


1 まず、参加表明をこちらのブログのコメント欄に書いてください。


小さい頃の写真1枚とベストショット1枚を選んでください。

小さい頃の写真は7ヶ月未満が好ましいですが、
ゆるい企画なので8ヶ月齢・9ヶ月齢でもアリ)
ベストショットは撮った時の年齢を教えてください。


ご自身のブログに写真をアップしたらこちらのブログに
『アップ完了です』のコメントをください。

アップした日の記事も一緒に貼り付けるので、惜しくもベストショットを逃した写真なども紹介すると尚楽しいでしょう。



11+(9)_convert_20150621010610.jpg
(これ4ヶ月齢)


波6歳8ヶ月
P1190143_convert_20150621010538.jpg



ゆるい企画なので粗相があったらゴメンなさい。
私の想像を超える数のシェルティが集まってくれてます。
コメントのお返事や、順番がずれたり、ポカミスをやっちゃいそうです。
どうか、どうか、温かい気持ちで見守っててください。
粗相があったときはコッソリと教えてくださいね。(笑)




Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/