Entries

また1人っ子生活。

こんばんは、蘭です。
波姉が帰っちゃって1週間が経ちました。
次は正月まで会えないんだって。
何回寝たら波姉来てくれるのかなぁ?
P1220498_convert_20140815101054.jpg



波姉はパン屋さんです。
P1220267_convert_20140817223447.jpg



えー違うの?お土産なんだってー。





波姉はとーちゃんかおやびんのヒザの上でドライブしてたんだけど、
最近は後部座席にも乗ったりするみたいだよ。
P1220310_convert_20140815095821.jpg




ワンコ用のシートベルト型ハーネスにリードつけてヘッドレストに縛り付けてるんだって。





帰りの波姉。
なんだかグッタリしてるね。どうしたのかな?
P1220546_convert_20140815101539.jpg

それはね、蘭ちゃん疲れです。
いっぱい遊んでもらったでしょ。
波は蘭のお相手するの大変だったんだよ。



波姉に「最近オヤツ何食べてるの?」って聞いたら




こんなの食べてるんだって。
P1220261_convert_20140817223259.jpg



スイカとメロンの皮に近い部分を凍らせたものなんだって。


「えー、そこって美味しいの?」
って聞いたら
「おいしいよ。私大好き」って言ってたー。
プププー。ホントにおいしい部分はソコじゃないのにね。
蘭、知ってるもん。

P1220419_convert_20140815100652.jpg

蘭ちゃん、甘いもの食べ過ぎたらデブになるよ。
波とほとんど体重変わらないでしょー。


蘭はデブじゃないもん。
筋肉だもん。
アスリートなんだもん。
波姉よりもたくさん走れるもん!


あーあ、波姉と鬼ごっこ楽しかったなー。
正月っていつ来るの?
すぐ来る?
早く波姉に会いたいなぁ。




                              


蘭の365カレンダー変更になりました。
私はこの写真大好きだったんだけどね。
P1200281_convert_20140815101612.jpg



母がコレに変えて欲しいって。
おりこうさんに見えるからだって。
P1200703_convert_20140819215437.jpg



私は蘭の正面から撮った顔が好きなんだけど、母は横顔が好きみたい。
上の写真の方が可愛いのになー。
でもスポンサーが言うんだから、逆らえないね。
しょうがないか。



波姉と寝んね、うれしいな。

こんにちは、蘭です。

蘭はね、いつもはケージで一人で寝んねするんだけど、
おやびんと波姉が来たときは、一緒に寝んね出来るの。
お父さんは
「癖になるからケージで寝かせなさい。」って言うんだけど、
おやびんは
「いーじゃん。ブレイコウだよ。」って、蘭を布団に入れてくれるの。
ブレイコウって魔法の言葉かな?
おやびんは「父親は娘に甘いものなのよ。」と悪い顔で笑いました。
おやびん、かっこいいー!
P1220535_convert_20140815101502.jpg


おやびんの布団で寝んね。
P1220489_convert_20140815100922.jpg




とーちゃんが昼寝していた布団を占拠。
P1220438_convert_20140815100832.jpg




波姉、蘭がオチリにくっ付いてるの、気がついてるかなぁ?
P1220500_convert_20140815101140.jpg




うれしいな。うれしいな。zzz。
P1220504_convert_20140815101223.jpg




zzz・・・。
P1220507_convert_20140815101307.jpg




波へそ天。
波&蘭。爆酔中。
P1220518_convert_20140815101338.jpg






私は眠れない。
だって、
ずっと見ていても、見飽きないんだもの。
P1220526_convert_20140815101418.jpg




これはヤラセです。
P1220430_convert_20140815100752.jpg


波と蘭、あんまり大きさが変わらないね。
体重だって、ほとんど変わらない。
でも、波のほうがずっと大きく見られちゃうんだよね。
波は背が高いんだよね。
だから蘭よりも大きく見えるんだ。


7歳と6歳コンビ。
これからも仲良く寝んねしようね。





蘭でーす。ゴゴさんブランド着ました。

こんにちは、蘭です。
ゴゴさんにおべべ作ってもらいました。
P1220415_convert_20140815100610.jpg



わーい。
かわいいオべべうれしいな。
P1220318_convert_20140815095931.jpg




胸と腕部分は波とは違う素材で出来てます。
伸び伸び生地で、
おべべを着慣れてない蘭と着せ慣れない母にとって、
とっても着せやすいお洋服に仕上がってます。
P1220344_convert_20140815100302.jpg



波姉と同じサイズなの。
裾の長さは蘭の方がちょっぴり短いけどね。
蘭は短足じゃないもん。
波姉の足が長過ぎるだけだもん。
P1220348_convert_20140815100340.jpg



ねえねえ、蘭のほうがかわいでしょ。
P1220327_convert_20140815100045.jpg




波姉とお揃いだよ。
ポケットの柄が違うだけで、サイズは同じだよ。
後姿じゃ波姉と蘭どっちか分からない?
とっても似合ってて、かわいいほうが蘭だよー。
P1220353_convert_20140815100425.jpg




しましまポッケが蘭だよ。
P1220358_convert_20140815103845.jpg





これは波姉のおべべ。
似合ってるでしょー。
でも蘭ね、夏は毛がボーボーだから、夏のオべべは着ないの。
P1220370_convert_20140815100526.jpg



蘭のファッションショーどうでしたかー?
ぜーんぶ蘭のほうがかわいかったでしょ。
P1220491_convert_20140815101013.jpg


早く寒くならないかなー。
波姉とおそろいのオべべ着てサンポしたいな。

今日の蘭。

こんばんは、蘭です。
P1220388_convert_20140809223142.jpg


わたしは今日、
おやびんに爪を切られ、
肛門腺をしぼられ、
ヒゲを切られ、
風呂に入れられました。



どう?
可愛くなった?
P1220411_convert_20140809223322.jpg




あっ、
これはまだヒゲぼーぼー。
蘭はね、ヒゲ派なの。
お口の周りのナマズヒゲを整えてもらいました。
P1220423_convert_20140809223413.jpg


蘭はおやびんには逆らえないの。
なんでかな?
じっと我慢できるよ。
おかーさんが爪切りやヒゲ切りしてくれる時は、
イヤイヤしちゃうもーん。




おやびんは、おかーさんのおいしいゴハンとお酒でゴキゲンだよー。
P1220432_convert_20140809223531.jpg



蘭は今、おやびんが部屋に来てくれるのを待ってます。
波姉も一緒です。


おやびーん、もう寝ようよー。
早く来てね。


了解!

365 蘭ちゃんは決定。

今年も無事に365カレンダーにエントリー出来ました。
ほっ。

波と蘭はソロデビュー。
蘭の写真はコレに決定。
いやー親バカ発言お許しをだけど、
すごくすごくすごくカワイイわー。
P1200281_convert_20140618220048.jpg


波の写真は(仮)です。
これからカワイイ写真を撮ります。
撮れるかしら・・。


波ー。
可愛い顔してみて。
P1210129_convert_20140618215633.jpg



足揃っててカワイイね。
P1210124_convert_20140618215608.jpg



かわいいよ。
でも、365カレンダーの写真向きじゃないよね。
ソロデビューなんだから、可愛い写真撮ってあげなくっちゃ。
P1210120_convert_20140618215545.jpg


ギザギザの葉っぱのレタスを波にあげました。
P1200032_convert_20140618215520.jpg


1枚、まるまる。
P1200026_convert_20140618215439.jpg



イライラするぐらいのチマチマ食い。
P1200024_convert_20140618215337.jpg

やっと完食。



オべべ着て散歩。
天気が悪いので写真が綺麗に撮れません。
P1210164_convert_20140618215737.jpg


「ママ、晴れたらキレイなところに行って写真撮ってね。」
P1210156_convert_20140618215710.jpg

OK
蘭ちゃんぐらいカワイイ写真撮ろうね。


Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/