Entries

デコシェル大集合!

㊟ ユルイ企画なので温かい気持ちで見ていただけると嬉しいです。


お待たせしました。
デコシェル大集合です。

参加して下さった飼い主さんありがとう!

飼い主さんに付き合ってくれたシェルティ達、ありがとう!
とても素敵なクリスマスプレゼントをありがとうね。



デコシェルの写真をアップしてくれた日のURLを添付しました。
事後報告になりますが、ご了承ください。
(だって、いろんな写真があって面白いんだもーん)



じゃ、紹介するよー。


 デコシェル1号 波ちゃんちのはな 

きみはツリーよりも輝いている!
1号 はな_convert_20131216154742





 デコシェル2号 波ちゃんちの波 

自毛カツラ
2号 波+-+コピー_convert_20131213101035






 デコシェル3号 ヨッシーさんちのひめちゃん 

真っ赤なお鼻のひめトナカイさん
3号 ひめ_convert_20131213100604
ブログはコチラ






 デコシェル4号 きよ母さんちのショコラ君 

4号 ショコラ君_convert_20131213161536
ブログはコチラ






デコシェル5号 あやかさんちのエル君 

ツリ―じゃないんですけど・・・
5号 エル
ブログはコチラ






 デコシェル6号 CHIAさんちのハリー君 

ハリーアントワネット
6号 ハリー
ブログはコチラ






 デコシェル7号 マァラスママさんちのマァティ君 

なにやら、怪しい美少年風
7号 マァティ
ブログはコチラ






 デコシェル8号 マァラスママさんちのラスティ君 

8号 ラスティ
ブログはコチラ






 デコシェル9号 ロンママさんちのロン君 

どぜうロン
9号 ロン
ブログはコチラ







 デコシェル10号 ク―ママさんちのクー君 

可笑しの国の王子
10号 クーちん_convert_20131216171013
ブログはコチラ






 デコシェル11号 ナナママさんちのナナちゃん 

かっとばすですよ・
11号 ナナ (2)
ブログはコチラ






 デコシェル12号 ゴゴさんちのもこちゃん  
 デコシェル13号 ゴゴさんちのりんごちゃん  

どちらに編んでほしい?♪
りんご12・13号 もこ  (2)
ブログはコチラ






 デコシェル14号 newboriさんちの日和ちゃん 

日和サンタ
14号 日和
ブログはコチラ






 デコシェル15号 newboriさんちの小春ちゃん  
 デコシェル16号 newboriさんちのルドルフちゃん
 デコダックス newboriさんちの茶太郎君     

エセマジシャン小春
フラガール・ルドルフ
宴会部長 茶太郎
ルドルフ15号 小春 16号 
ブログはコチラ






 デコシェル17号 ルーMAMAさんちのレイアちゃん 
風船いっぱい~
 
レイア_convert_20131216172032
ブログはコチラ





 デコシェル18号 チョコさんちのリリーちゃん 

リリー_convert_20131215213209
ブログはコチラ





 デコシェル19号 ひつじめいさんちのエールちゃん 
蟹エール

エール
ブログはコチラ







 デコシェル20号 プルママさんちのプルート君 

CA31E2MH_convert_20131216202051.jpg





デコシェル21号 エリナさんちのルイ君 

DSC_0005_20131216215134e68_convert_20131216220525.jpg
ブログはコチラ






デコシェル22号 エリナさんちのリッキー君 

SBCA0391_convert_20131216220542.jpg
ブログはコチラ





デコシェル23号 ルーMAMAさんちのルーク君 

o0420052012782954381_convert_20131216225733.jpg
ブログはコチラ





 デコバーニー チョコさんちのスカイ君 

デコバーニー_convert_20131215213149
ブログはコチラ



今年1月から1年間お付き合い頂いた
「波ちゃん家プレゼンツ〇〇シェルティ大集合」
今回無事に最終回を迎えることが出来ました。

「参加シェルティが集まるだろうか・・・。」
「誰かに怒られないか・・・。」
と、ドキドキした時もありました。


参加してくれた皆様ありがとうございました。
見に来てくれた皆様ありがとうございました。
スライドショーを作ってくれたyuutyanP様ありがとうございました。
私の道楽に付き合ってくれた愛すべきシェルティ達、本当に本当にありがとう!


ブログのURLを削除してーと言う方がいたら御一報ください。
エントリー漏れがあったら教えてください。
悪気は無いのです。
完全なる私のミスです。
そんな方も御一報ください。






お時間があったらコチラもお楽しみください。

自前めがねシェルティ大集合

ヤラセめがねシェルティ大集合

まゆげシェルティ大集合

濡れシェル
濡れシェル動画

あやかさん・newboriさん・ゴゴさん・ロンママさん
全制覇ありがとう。



デコシェルの締め切り迫る。

デコシェルの締め切りが迫ってます。
明日の午前10時です。
間に合わなくても大丈夫ですよ。
参加表明してくれたワンちゃん、みんなの事待ってます。
エントリーは明日の10時ぴったりで締め切ります。

私、ちゃんと皆さんにお返事書いているかしら?
忘れていたらゴメンなさい。
教えてくださいね。


では、お写真お待ちしております。



P1180269_convert_20131128104933.jpg

「デコシェル」募集中ですよー!

「デコシェル」募集中です。
初めましての方も大歓迎です。
波家プレゼンツ「○○シェルティ大集合」の最終回です。
ぜひご参加ください。


「波ちゃんママの求めるデコシェルって何?」と疑問を持たれた方は
コチラの記事を見てくださいね。

デコシェルとは。



参加期限は来週の月曜日ですよー!



P1180122+(2)_convert_20131128104830_convert_20131128130035_convert_20131213120807.jpg



「デコシェル」大募集!

今日からデコシェルを募集します。

その前に注意事項。

1 この記事のコメント欄に「エントリーします!」と宣言してください。

2 ご自身のブログにデコった愛犬の写真を発表してください。

3 「写真アップしました。」の報告を波の日記のコメント欄に残して下さい。

4 あとは「デコシェル大集合!」を楽しみに待っていてください。


写真の締め切りは12月16日(月)午前10時です。



私の集めたい「デコシェル」とは・・・
可愛く着飾ってる・素敵な洋服を着こなしているシェルティではなく、
「なんでそんなものシェルティに付けてるの?」と言いたくなる写真です。
写真にお絵かきしたものは不可です。実際にデコっているもので参加してください。
写真にお名前をれるのはOKです。アクセント的な物もOKです。

デコシェルにタイトルやテーマがあったら一筆書いてください。(なくても可)



皆様のエントリーお待ちしております。
そして・・・
この忙しい時期に変な企画を募集してホントにゴメンなさい。


063+(4)_convert_20131128104352.jpg



「デコシェル」の予習。

夏に予告していた「デコシェル」を12月10日頃募集します。

その前に、
「めがね・まゆげ・濡れシェル」に比べ、「デコシェル」はザックリとしたテーマなので、少し予習しましょう。


私が思い描くデコシェルは、
ゴージャスな衣装・アクセサリーを着こなしている写真ではなく、
「なんでこんな物をシェルティにつけてるのよー!」と言いたくなる
写真です。



初代わんこベスちゃん。
これはクリスマスプレゼントに付いていたリボンです。
P1180269_convert_20131128104933.jpg



波ちゃん。
これは花束に付いていたリボンです。
063+(4)_convert_20131128104352.jpg



はなちゃん。
酉年の年賀状用の写真で、毛糸で編んだトサカを付けました。
P1180122+(2)_convert_20131128104830_convert_20131128130035.jpg



昔の写真・最新の写真、どちらでも構いません。
我が家からは、はなと波がエントリーします。
過去にこのブログで使った写真で参加します。
どの写真かはお楽しみにー。






はなとベスの写真はプリントアウトした写真をデジカメで撮ったので、写りが悪いです。

余りにもはなの顔が怖く写ってるので、
普段のカワイイ写真も見てくださいね。
DSC02723_convert_20131128130302.jpg



12月は忙しいですよね。
でも、この時期に「デコシェル」を集めようと思ったのは
「クリスマスプレゼントみたいでいいな」と思ったからです。

メガネ・まゆ毛・濡れシェルと続いた大集合ネタ。
デコシェルが最終回です。
皆さんの参加お待ちしております。

Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/