Entries

まゆげシェルティ大集合!!!

㊟ ユルイ企画なので温かい気持ちで見ていただけると嬉しいです。
  皆さん愛情持って愛犬に接している方ばかりなので決して痛い事はしていません。
  


お待たせしました。まゆげシェルティ大集合です。

参加してくれた飼い主さん、どうもありがとう!
飼い主さんに付き合ってくれたシェルティ達ありがとう!
眉毛に挑戦にしたけど写真が撮れなかった飼い主さん、チャレンジありがとう!


今回は自前・ヤラセを一緒に大集合させてます。
(その方が面白そうだったから。)


今回もまゆげシェルティの写真をアップしてくれた日のURLを添付しました。
事後報告になりますが、ご了承ください。
(だって、いろんな写真があって面白いんだもーん)



じゃ、紹介するよー!



 まゆげシェルティ2号 
マァラスママさんちのマァティ君
2マァティ 
記事はコチラです
自前のもも眉です。



 まゆげシェルティ3号 
マァラスママさんちのラスティ君
3ラスティ マァラスママさん _convert_20130404205709
記事はコチラです
自前のもも眉です。
もも眉ってなんだろう?と調べてみたらマロ眉のことでした。
この年になって初めて知ったー!



 まゆげシェルティ4号 
elan父さんちのelan君
4号elan
記事はコチラです。
キタ―! やらせ眉。絶対この写真が来ると思ってました!



 まゆげシェルティ5号 
ロンママさんちのロン君
5号  ロン君_convert_20130407092625
記事はコチラです。
両津ロン吉。今はイケワン。



 まゆげシェルティ6号 
newboriさんちのルドルフちゃん
6号ルドルフちゃん_convert_20130410203027
記事はコチラです。
自前のマロ眉でエントリー。ルドルフだけど可愛い女の子。



 まゆげシェルティ7号 
newboriさんちの小春ファミリー
7号小春一家_convert_20130410203042
記事はコチラです。
子育てで大変な時なのに、ファミリーでの参加ありがとう。


 まゆげシェルティ8号 
newboriさんちの日和ちゃん
8号日和ちゃん_convert_20130410203100
記事はコチラです。
もしかしてメガネ期が来るかも。
その時はこのブログで紹介したいと思います。



 まゆげシェルティ9号 
newboriさんちのジオン君
9号ジオン君_convert_20130410203112
記事はコチラです。
ジオン君は婿入りが決まってバニラ君という名前になるそうです。



 まゆげシェルティ10号 
newboriさんちの蓮珂君
10号蓮珂君_convert_20130410203128
蓮珂君。通称レンレン
このまゆ毛がピッタリなおっとりした子です。




 まゆげシェルティ11号 
エリナさんちのルイ君
11号ルイ_convert_20130412131204
記事はコチラです。
自前のマロ眉での参加です。
めがねにも挑戦してくれてました。
ルイ君ちのブログの2月の記事のどこかにあるから探して見てね。
注意! 目の毒です。(笑)




 まゆげシェルティ12号 
エリナさんちのリッキー君
12号リッキー_convert_20130412131139
記事はコチラです。
光のマジックで眉毛が出現した決定的瞬間。




 まゆげシェルティ13号 
ヨッシーさんちのひめちゃん
13号ひめちゃん_convert_20130412131216
記事はコチラです。
ひめちゃん、いつもの表情と全く違う。
お疲れ様でした。




 まゆげシェルティ14号 
ゴゴさんちのりんごちゃん
14号 りんごちゃん
記事はコチラです。
自前の眉を隠してのヤラセまゆ毛で参加です。
ポーズもばっちりです。



 まゆげシェルティ15号 
CHIAさんちのハリー君
15+ハリー君_convert_20130415143935
記事はコチラです。
やらせマロ眉での参加です。
牛若ハリー。



 まゆげシェルティ16号 
QOOさんちのるふぃちゃん
16るふぃ16
記事はコチラです。
素晴らしい!さすがは波の親戚犬。




 まゆげシェルティ17号 
あやかさんちのエル君
17 エル君
記事はコチラです。
樽美酒風まゆげもあるよ。




 まゆげシェルティ18号 
cocoa父さんちのcocoaちゃん
18cocoaちゃん_convert_20130417120724
記事はコチラです。
リリしゅい自前眉での参加です。




 まゆげシェルティ19号 
ジークままさんちのジーク君
19ジーク
記事はコチラです。
立派な自前まゆげシェルティに成長しそうな予感。
自前まゆ毛に成長した暁にはコチラのブログで紹介しようと思います。



 まゆげシェルティ20号 
のあロコママさんちののあちゃん
057_convert_20130116164832.jpg
今回はエントリーではなかったけど、めがねシェルティの時に約束してたのでこの写真をアップします。



眉毛シェルティ ラストは、やっぱりこの写真。

 まゆげシェルティ1号 
波ちゃんちの波
まゆげとバラ_convert_20130418084033
記事はコチラです。
ジークままさんがこの写真加工してくれました。
綺麗なバラと並ぶと波のまゆ毛が気にならなくなる?



でもやっぱりあの写真も公開。


ドン!

ドン!

ドーーーン!

まゆげ2+(3)_convert_20130316144558


これにてまゆげシェルティ大集合終わりです。


ココ間違ってるよとか、エントリー漏れがあったら教えてください。
悪気は無いのです。
完全なる私のミスです。
そんな方がいらっしゃったら御一報ください。





次回の企画予告は・・・。

濡れシェル。

シャンプーや水遊びでカワウソ状態の時と、最高にゴージャスな瞬間の写真の2枚セットで参加してください。
夏の暑い時期に募集を始めます。
今のうちから写真探しておいてくださいね。




眉毛の締め切りは今日ですよ。

眉毛の締め切りは今日ですよ。
まだの方は大至急で写真を撮ってくださいね。

18日か19日に「まゆげシェルティ大集合」をアップします。
ユルイ企画なので温かい気持ちで見守ってください。

まゆげシェルティ 締め切りまで残り5日。

まゆげシェルティ大募集してます。

エントリー方法は
 ご自身のブログにまゆ毛の愛犬の写真をアップする。
 この記事のコメント欄に「まゆげアップしたよ!」の報告をしてください。

締め切りは17日。
あと5日と少々です。
エントリーお待ちしてます。




模範例


自前眉。
1号ラスティ マァラスママさん _convert_20130404205709


ヤラセ眉。
elan君


まゆげシェルティ大募集。

春になったら募集しますと告知していた「まゆげシェルティ」をやります!

自前・やらせOKなので、写真をブログにアップして
この記事のコメント欄にエントリーの宣言をしてください。
期限は2週間後の17日までにしようかな。


波のマユゲ期のブログ見てね。



スライドショーや音楽付きで発表は出来ません・・・。
でも、たくさんのまゆげシェルティのエントリーをお待ちしています。


キツネ期⇒メガネ期⇒マユゲ期!?

わが家のクールビューティでエレガントな波。
(どうか親バカ発言お許しを)

メガネ期はパピーの可愛らしさもあって度々ブログに登場してきたけど、
隠し続けてきた恥ずかしい時期があるのです。
それを今日公開します。後悔にならなければいいけど・・・。

IMG_0404raw_convert_20130222212207.jpg







ジャーーーン!

マユゲ期でーす。

012+(14)+-+コピー_convert_20130316144451



マユゲ期の散歩は辛かった・・・。
「あれ?波ちゃんマユゲ・・・。(絶句)」
と、近所の人に言われた事も数回ある。


012+(14)_convert_20130316144433.jpg


メガネは出会ったころからメガネだったけど、
マユゲはある日突然出現したような気がします。



119+(2)_convert_20130316144512.jpg



マユゲ期はメガネ期よりも短かったような気がします。
写真はここにあるだけだから。
突然現れて突然消えたマユゲ。





波が言葉を話せたら
「ママ大嫌い!大嫌い!」
と大泣きするであろう写真を公開。







何コレ?海苔?
012+(2)_convert_20130316144355.jpg




アップ。
まゆげ2+(3)_convert_20130316144558

海苔でも油性ペンでもなく自前!


は・
は・・
は・・・


恥ずかしい・・・・。


Extra

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シェルティレスキュー

フリーエリア

http://www.help-sheltie.net/